記事一覧




エッチな体験談

うちに極太バイブあるから持ってこようか?

  
俺が結婚してアパートを借りたときの話。
妻はまだ引っ越して来なかったので一人暮らしみたいになった。
そこのアパートはみんな新婚で、うちを含めて4家族が住んでいた。
大体どこも30歳弱で年齢が近かった。俺は当時、夜の仕事だったので昼間は家にいることが多く、自然と奥様方と仲良くなっていた。
ある日、隣の好美ちゃんが家の前を掃除してくれていた。
彼女は一つ年下、深田恭子みたいな感じで可愛い。
しかもちょっとラフな胸元とかが開いた服で前屈みに掃いている。

(Dカップはあるだろう)

俺は気づかぬふりをしながら話をしていた。
すると、「さっきから視線を感じるんだけどw」って笑顔で言われた。
一瞬とぼけようとしたけど開き直って、「だってそんなにセクシーなら目に入っちゃうよ」って言った。
すると好美ちゃんは、「奥さんとどっちが大きい?」って聞いてきた。
俺が、「触ってみないとわかんないよーw」と言うと手を引っ張られて、「じゃあちょっと来てー」って家に呼ばれた。

玄関で、「ねえ、私、新婚だけどさあ、付き合い長いからエッチしてないんだよねー」だって。

「へー、じゃあ相手しようか?」って笑いながら言った。

すると、「ほんとー、お願いしちゃおうかな」ってベッドのある部屋に呼ばれた。
好美ちゃんは明るい性格で積極的だった。

好美「ねえ、脱がしてあげるよー」

俺「まじー」

ズボンを下ろされてチンポが出たときにはもうビンビンだった。

好美「おっきいねー」

いきなりパクッってしゃぶられた。

俺「うわっ、気持ちいいー」

ねちょっと舌が絡みついてきて音を立てるフェラだ。

ジュポジュポ・・・。

とにかく激しい。

好美「好美ちゃん、すごい気持ちいいよー」

そう言いながら好美のおっぱいを服の上から触るとノーブラだった。

俺「うわ、すっげー柔らかい」

好美「ん、あーん」

好美はしゃぶりながら感じ始めた。
乳首がビンビンだ。

俺「やらしい女だなー」

好美「だってー、したかったんだもん」

俺「なあ、うちに極太バイブあるから持ってこようか?」

好美「うん、面白そう」

俺は裸のまま玄関を出て、自分の家から速攻でバイブを取ってきた。

好美「うわー、デカい!」

好美が驚いてる。

俺「長さ25cmだよ、俺の倍はあるね。激しくしてやるよ」

好美「あーん、すっごい濡れてる」

好美は興奮を止められない。
好美を四つん這いにさせて後ろからバイブを入れた。

好美「あっ、あっ、んー、はあはあ」

俺「どうだ、すごいだろー、奥に当たるぜー」

好美「いいー、イッちゃうよー」

俺「まだダメだよ」

バイブを抜いて自分のを入れた。

好美「あーんー、気持ちいい、ビクンビクンしてるー」

俺「おらおら、イケ、イッていいぞー」

好美「あーん、イ、イク!」

好美のまんこから潮が吹き出た。

俺「俺もイクぞー、んっ!」

俺はチンポを抜いて好美の顔面に掛けた。
好美はビクンビクン痙攣してる。

「ほら、バイブ咥えろよ」

俺は好美の口にバイブを突っ込み、携帯で写真を撮った。
その日から好美は、俺のしたい時だけに呼ぶ、SEXロボットになった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ