記事一覧




エッチな体験談

だったら自分で腰振ってみたら?

  
10年以上前になるからもう時効だろうと思うので投稿します。
大学3年の時、暇過ぎるので家庭教師のバイトを始めた。
バブル絶好調の時代だったから、頑張らなくても就職できた時代。
理系だった俺は研究所に就職するんだろうな~って感じで過ごしてた。
バブルの頃ってお金さえあれば想像以上に楽しかったんですよ。
逆に金がなきゃ女の子と遊べないって感じで。
楽な上に時給も良かったって理由で、知り合い経由でバイトを始めた。
教えるのは勉強まるでダメな中2のガキ。
野球ばっかしててホント勉強できない子だった。

通常は週2だけど、試験間近になると週4とかザラ。
教えても理解してくれないし、それ以上に自分で勉強しないから大変だった。
それでも成績はかなり上がって、ご両親はボーナスくれたり食事に誘ってくれたり。
教えてるガキにはお姉ちゃんがいて、その時高二だった。
弟の成績が上がったって事で、お姉ちゃんの方も面倒見るようになっていった。

初めの頃は休憩中にチョロっと来て、分からないところを少し質問したりするだけだったけど。
週1回でイイから見てあげてくれないかしら?なんてお母さんに言われちゃって、結局お姉ちゃんも教えるハメに。
マリコっていうんだけど、こいつもまぁ~おバカちゃんなレベルだった。

制服姿は出始めたコギャルって感じだったけど、家にいる時は可愛らしい女の子だった。
いつも部屋着だとスエットとか着てて分かり辛いが、実はスタイルがかなりイイ。
数年後には相当色気も出るんだろうなっていつも思ってた。
だんだん慣れてくると、彼女は?とか何して遊んでんの?とか始まって、休憩時間はディスコとかの話ばっかり。
それでもマリコも成績が上がっちゃってた。

冬休みが終わって中間テストがあり、なぜかマリコの成績が急下落。
弟はさらに上昇してるのに何でだ?なんて話になって、初めてマリコに彼氏ができた事が判明。
「俺のせいになるんだからしっかり勉強だけはしろよ!」
「だってしょうがないじゃん!」
「両親は知ってんのか?彼氏の事」
「別にイイじゃん」
「それじゃ言ってくるぞ?彼氏ができて成績下がりましたって」
「ヤメてよ、バカじゃないの」

軽く口喧嘩っぽくなり険悪なムードになったが、最後はしっかり勉強する事に落ち着いた。
その日から事ある毎に「男ってこういうの好き?」とか俺の助言を求め始めた。
初めての彼氏で頑張ってたんだろうね。
彼氏の喜ぶようにアレコレとやってたらしい。
初体験した後なんで「裂けるぐらい痛かった!」とか平気で俺に言ってたし。

何度か経験したけど、どうして良いのか分からないのがフェラ。
どう舐めたらイイの?吸うの?ジュルジュル出し入れするの?舌はどうやるの?袋って痛いの?と恥ずかしげも無く俺にフェラの仕方とか聞いてきてた。
ぶっちゃけマリコは可愛いかったから、教えてやるからバナナ持ってきな!と言っておいた。

そしたら次の時に休憩のお菓子がなんとバナナ。
勉強しなきゃだから毎回10分だけという条件で教える事になった。
バナナとはいえ、かなりエロかったと今でも思う。
カリの部分は気持ちイイから、舌先でチロチロ舐めるんだよそうそう・・・

もっとペロペロやってみな。それで亀頭をペロペロっと舐めたりな、裏スジもイイから下から舐め上げたり、竿も舌全体を使って舐めるんだよ。
しゃぶる時は強く吸ったり弱く吸ったり咥えながら舌も動かしてみな。
初めのうちはぎこちなかったフェラは、何度も教えているうちに相当さまになっていた。

しかも俺はバナナ好きとお母さんに思われていて、毎回バナナが2本出てくるし。
俺に教えてもらった通り彼氏のチンコをいつも舐めてて、とうとう口でイカせたと報告された。
嬉しいのやら悔しいのやらで、ちょっと複雑な気持ちだった。

実は途中から舐め方がエロ過ぎて、それをオカズにシコっちゃってたから(笑)
アタシなんかフェラ好きかもぉ~と言うようになり、もう教える事も無くなっていました。
そうなると今度は「イク」って話になって、やっぱりまだイッた事はないらしい。
外派と中派ってのがあってさ・・・なんて会話にも真面目に聞き入ってる状態だった。

「じゃ~アタシって外派なのかなぁ~」
「そりゃ自分でクリをいつもイジってイッてたらそうなるんじゃない?」
「えっ?そうなの?」
「男の腕次第で中でも気持ち良くなるんだろうけどね」
「じゃ彼氏がヘタって事かなぁ」
「まだ若いしそれが普通だと思うぞ」

思春期の頃は男も女も頭の中はそんなことばっかりなんですね。
いっつも勉強以外の会話は下ネタっていう(笑)
そんなある日、ご両親が出掛けてた日がありました。
弟は下でゲームやってて、俺はマリコと部屋でお勉強タイム。
「やっぱりまだイケそうもない」頑張ってるらしいが彼氏とのセックスではイケないらしい。

「だったら自分で腰振ってみたら?」
「上に乗って?」
「そうそう、騎上位で腰を振れたら当たるしイケるだろ」
「えぇ~~どう動かすの?分かんないよぉ~」
「こう腰をクイックイッと動かすんだよ」
「なにそれぇ~!なんかエロいね、その動き」
椅子に座りながら腰をクネクネ動かしてたんだけど、どうにもコツが分からないらしい。
ギャグっぽく「ちょっと上で腰動かしてみるか?」って聞いてみた。

「えぇぇ~~恥ずかしいじゃん・・・」
「でも彼氏の前じゃもっと恥ずかしいぞ?」
「そっかぁ~・・・でも先生興奮しないでね?(笑)」
「九九唱えながら頑張ってみるよ(笑)」

ベッドに横になり、その上にマリコが跨ってきました。
マリコは上下スエット姿だったので、遠慮も無く跨ってきたんです。
俺は腰を掴んで「こう動かしてみな?」と誘導しました。
「んっ・・・ちょっとぉ~!勃ってるでしょ!(笑)」
「まぁ~気にすんな・・・・その方が擦れる感触あるからイイんだよ」
わけの分からない言い訳をしつつ、マリコに腰を振らせた。
勃起したチンコの上でマリコはオマンコをあてがい、ゆっくり擦り始めた。

「んはっっ・・・これヤバいかもっ・・・ちょっとゴリゴリ当たって痛いけど・・・」
「本番はそうやって押し付けてもいいけど、今は少し軽くしなよ」
「わかった・・・こう?こうでイイの?」
完全に俺も興奮してた。
マリコは俺の胸に手を起き、一生懸命腰を前後に動かしていた。

「当たるとクリが気持ちイイだろ?」
「んっ・・・」
「徐々に早く動かしてみな?」
マリコはぎこちないけど高速で腰を動かし始めた。
騎上位の素質があるのか、腰を振る素質があるのか、けっこうウマい動かし方だった。
しかも俺以上に興奮しているらしく、しっかりクリを擦りつけてきている。

我慢できなくなった俺は「ホントなら彼氏がこうしたらイイんだよ」と親指をクリにあてがった。
「うぅっんっ・・・やだっ・・それっ・・・」
「こうして男が指を動かすと腰動かしながら気持ちイイだろ?」
「んはっんっ・・・すごぃっ・・イイかもっ・・・」
俺はスエットパンツの上から、親指でマリコのクリトリスをグリグリと弄ってやった。

もうここまで来るとどうにでもなれ!って感じで、下にいる弟を気にし始めてた。
「俺も痛いな・・・」
とジーパンをヒザまで下ろし、トランクスの上からマリコを座らせた。
マリコは声を押し殺しながらも「んあっ・・あっ・・」と声を出し、俺の上で腰をズリズリと動かしまくってた。

「もうだめっ・・かもっ・・・」
「ん?疲れたのか?」
「疲れたけどそうじゃなくて・・・」
「なに?」
「イッちゃうかも・・・」
「じゃイカせてやろうか?」
そんなテクニックなんてなかったけど、強気になってクリを親指で圧迫しつつ擦りあげた。

指の動きに合わせるかのように腰を振るマリコを見て、思わず胸を揉んでしまった。
一瞬マリコもビクッとなったけど、もう俺に胸を揉まれながら腰を振りまくり。
マリコの胸は予想してた通り巨乳で、しかもかなりの柔らかさだった。
ムギュッと揉んだままクリを擦りあげると、突然マリコが倒れ掛かってきた。

「イッちゃった?」
「ハァハァ・・・・うんっ・・・ハァハァ・・・」
「俺なんてチンコがヒリヒリしてきたぞ」
「マジで?痛い?・・・だいじょうぶ?」
「どうだろ・・・」
「見てあげよっか(笑)」
悪戯っ子のような顔で俺を見たマリコは、そのまま下の方に移動してトランクスを擦り下げた。

「あぁーっ!彼氏のよりデカいじゃん!しかも赤くなってるし(笑)」
「血出てないよな?」
「うん・・・だいじょうぶだと思うけど・・・ここ痛い?」
期待はしてたけどマリコは突然舌先でペロリと竿の部分を舐めてきた。
「あぁ・・・なんかヒリヒリする(笑)」
「こっちは?ここは平気?」
マリコはそのまま竿だけじゃなくて亀頭やカリをペロペロと舐め始めた。

もう途中からは何も言わず、バナナで舐めていたようにチンコをしゃぶり出した。
マジでウマいじゃん・・・と思うぐらい、マリコのフェラは完全に大人のフェラになってた。
去年まで付き合ってた1つ年上の元カノより断然ウマいし。

ジュルジュルとしゃぶりあげながらも、口の中では舌がグルんグルんと動いていた。
どうしよう、どうしよう、と葛藤したけど、遂には我慢の限界になった。
俺は起き上ってマリコを抱きよせ、そのままベッドに押し倒してキスをした。
マリコもちゃんと舌を絡ませてきて、俺の舌をフェラするように舐めてきた。

俺はスエットを捲り上げブラを外し、そのまま乳首を舐めまくった。
薄いピンク色をした綺麗な乳輪と乳首で、それより巨乳の綺麗さにビックリした。
色が白くて肌も綺麗なマリコの胸は、マジで真っ白なマシュマロみたいだった。

弟を気にしてか、マリコは口に手を当てながら必死に声を堪えてた。
そのまま下のスエットを脱がし、パンツも一緒に脱がせてクンニ開始。
もうさっきのでビチャビチャに濡れまくりで、お風呂に入ったらしくニオイもほとんど無かった。
クリを舐めたり吸ったりしつつ指を入れ、中をクイクイと刺激した。

「ここらへん気持ち良くない?」
「んぅっんっ・・・気持ちイイっ・・・」
「こうするとイイだろ?」
「はぁぅぅっ・・・凄いっ気持ちイイっ・・・んはぁっ・・・あっんっ・・」

元カノにしていたように、必死に口と手を動かした。
ここまで彼氏にしてもらった事がないのか、マリコは予想外にも簡単にイッてしまった。
そのままゆっくり正常位で入れて、とうとう生でエッチしてしまった。
ちょっと不安だったけどそれよりも性欲に負けた感じ。

下に響かないよう擦りあげるような動きとか、ゆっくりした出し入れをした。
マリコは必死に俺の舌をしゃぶり、キスを止めると口を手で押さえてた。
立たせて壁に手をつかせ立ちバックをしたり、椅子に座って座位をした。
座位では腰の動きを練習して、ある程度コツが分かってきたみたいだった。

それでベッドで騎上位をしたら、激しく動きまくって俺の指の助けもあって絶頂。
腰をガクガクさせながら俺に抱き付いてきた。
ハッキリ言って、もう俺はいつイッてもおかしくないぐらい限界だった。
締まりは抜群だし巨乳は綺麗だし、マリコ自身も可愛いし。

正常位に戻ってからゆっくり腰を動かし、「彼氏はいつもどこに出してる?」と聞いた。
「いつもっ・・・はっ・・口だよっ・・出してイイよっ・・・口にっ・・・」
マジかよ!と思いつつもその言葉に興奮した俺は、その後スグに限界に達した。

イキそうになったチンコを握り、マリコの口のそばに持ってきた。
するとマリコは慣れたようにチンコにしゃぶりつき、精子が出終わってもしばらくしゃぶってた。
「多過ぎっ!ちょっと呑んじゃったじゃん!彼氏のも飲んだ事無いのに」
ティッシュに精子を吐き出しながら、少しふくれたツラをして文句を言ってきた。

この日を境に、実はマリコとはセフレみたいな状態になっていった。
勉強はしなきゃいけないし部屋でするわけにもいかないから、週1ペースでうちに通ってきてた。
平日の学校帰りにやってきては、3時間ぐらいでエッチして帰るセフレ。

「もう彼氏とするより先生とした方が気持ちイイ」
笑いながらそう言ってたマリコと、飽きもせずやりまくってた。
お互いに卒業する年が一緒で、マリコは都内の学校に進み、俺も都内の研究所勤務になった。
だからセフレの関係もその後続いて、時々数カ月会わなくなったりする時期もあったけど、4年間も続いた。

終わりはマリコの結婚で、しかもデキ婚。
妊娠しちゃってるマリコを数回抱いたけど、やっぱりお互いに罪悪感があってもうヤメようってなった。

もうかなり色褪せちゃったけど、あの頃のマリコの裸やフェラ、ハメ撮りのポラロイド写真は今でも引き出しに入ってる。
ぶっちゃけマリコ以上に可愛くてスタイルの良い女とは無縁な俺は、結婚しちゃった方が良かったかもなんて思う。
今頃マリコは、すげえ色っぽい人妻なんだろうななんて思う今日この頃でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ