記事一覧




エッチな体験談

寝ている妻の口を開きチンポを当てて撮影……

  
妻が27歳の夫です。
妻が同窓会に行って来ると言って18:00頃に車で家をでた。
時計が23:00を回る頃に遅いな~と思っていると妻から電話が入った。
「飲みすぎて運転できないから迎えに来て~」
とろれつの回らない口調で掛かってきた。
しょうがないから僕は車で迎えに行く事にした。
場所は家から40分程のところにある駅近くの路地に停車してあるらしく、
車で1人で寝てるって言っていた様だった……。ま~大体の場所はわかっていた。

妻からの電話から50分ぐらい経ったところでようやく妻の車らしいのを見つけ、車の横を通り過ぎ妻の車の後ろに止め様とした……
しかし様子がおかしかった……。車の中で何かが隠れたような気がしたので車をもう少し走らせて曲がったところで車を止めてそ~っと妻の車に近づいてみた。

止まっていた場所は人どうりはまったく無いような路地で、街頭の明かりを頼りに妻の車のナンバーだと確認して、後ろから車を恐々覗き込んだ……。
しかし……そこに見えたのは……。

妻がカギを掛け忘れたらしく、妻の車に男が2人入り込んでいた。
もちろん妻も乗っている様だったが熟睡しているようだった。

最初は金が目的なのか?と思って車の中に怒鳴り込もうと思った時、おかしな雰囲気なのが判った。。
様子を見ていると、妻は助手席に寝ているようだったが男の1人は運転席に、もう1人は後部にいて、男達も相当酔っているようだった。が、妻の方を暗闇に慣れた目で見ると……。
な、なんと!

妻の上半身はブラウスのボタンが全部外され、スカートは捲れ上がりパンティーが丸見えになっていた。
ヤバイ!って思ったがこの後どうなるか見てみたい!って思いが勝ってしまって興奮しながらしばらく見ることにした……。

窓が全部ちょっとづつ開いていて男の会話が聞こえてきた……
「さっきのデジカメを出せよ」と男が言ったように聞こえた。
ん?デジカメ?やばいかな?とは思ったが僕もめちゃめちゃ興奮してたのでもうちょっと様子を見ることにした。

そう思っているといきなり
「パシャッ!」
閃光が走りすぐにフラッシュだとわかった。
妻のほうはまったく気づかないようだった。。

男達は妻の顔が写るように妻の下着姿を写しまくっていたそうすると男が、
「もっとやっちゃおうぜ!酔ってるからこの女何してもよさそうだぜ!もし起きても逃げちまえばわかんないし写真もあるからどうとでもなるぜ!」と言ったらもう1人もニヤニヤして頷いた。

妻はこの後めちゃめちゃされていました。
まずは着てるものすべてを脱がされて全裸撮影、アソコを開いて全身を撮影、寝ている妻の口を開きチンポを当てて撮影……。

ここまでされても妻はまったく起きる気配はなかった。よっぽど飲んだんだろう……。
男達の行動は過激になるばかりで妻のアソコにちんこをあてがって入れようとしていた。
しかし、あんまり濡れてないようで入らなかったのか妻の体のありとあらゆる所に性器を擦りつけ最後には妻の胸から顔に目掛けて射精した。

もう1人の男は相当興奮してたらしく妻のアソコにあてがっただけで射精したらしく座席とアソコにべっとりと掛かったみたいだった。
その行為中も男が撮影を怠らずに続けていた……。
男達は妻の体をこの後も弄び撮影し続けた。
妻は身体中が精液だらけになってしまって僕も情けないことに最愛の妻を恥辱の限りを尽くされて興奮のあまりにこの間に2回も射精していまった……。

妻を助ける事もせずに……。
僕が着いてから2時間が経とうとする頃に男達がそろそろ……、と言っていたので僕は見つからないように一旦車から離れる事にした……。
しかしこの後男達はとんでもない事を仕掛けていったのだ。。
男達が足早に去った後車に近づいて愕然とした、それは……。

車のカギを中から掛けてインロックしてしまっていたのだ。窓も閉めて!
しかも……。

妻を助手席に裸のまま手と足を縛り付けて。

僕はあせりまくった。
妻の車のスペアは持っておらず家にしかないからだ。
とりあえず窓を叩いて妻を起こそうとしたが、まったく起きないので携帯に電話してみた。が、バイブになってるらしく、効果はなかった。

妻が心配だったが人通りもまったくなかったのでしかたなく家へ戻ってスペアを取りに行く事にした。
ようやくスペアを取って戻ってくると車のところになんとJAFの車が……。

そうです!
男達はさらに妻に恥辱を与えるためにJAFを呼んでいたのだった。
僕が着いた頃にはすでにカギも開け、妻が泣きそうな顔でJAFの人と喋っているとこだった。
僕はこの光景を見てまた興奮がよみがえってきてどうしようもなくなっていたが、妻がJAFの人と話し終わって帰るのを待ってから妻の前に顔を出した。

妻は酒臭く、衣服も急いで着たのがわかるくらいに乱れていた。
「あなた、なにしてたの?迎えに来るの遅すぎるじゃない!!!」
と泣きそうな顔で怒って僕に言ってきた。
僕はとっさに、
「お前が後からやっぱり車で酔いを覚ましてから帰るって言ったじゃないか!!でもあんまり遅いから見に来たんだけどな!」と逆切れして見せた。
そうすると妻は、「そうだったの……私酔ってたからあんまり覚えていない……」
そういうと僕になだれ込むように抱きついてきた。

僕が妻に「なにかあったのか?」と聞くと妻は「え……あ……ううん、なんにもなかったよ!」と笑って見せた。

僕は今日のことは妻には内緒にしておこうと思った。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ