記事一覧




エッチな体験談

私の体は感じすぎてもうペニスを欲しがっています

  
うちのマンションのすぐ隣りには、広いグラウンドがあります。
そこでは時々、近くの大学のラグビー部が練習したり、試合をしているんです。
最初はベランダで洗濯物を干しながら見かける程度だったんですが、次第にグラウンドまで行くようになっちゃったんです。
あの筋肉の塊のような肉体に惹かれて…。
次第に、選手の人たちとも顔見知りになり、練習や試合後の打ち上げに招待されるようにもなったんです。

もちろん大学生ですから、お店に行くのは十回に一回くらい。あとは大学内の部室で、お酒や料理を持ち寄ってわいわいやるんです。  

あの日はちょうど試合に勝った時で、つい飲み過ぎてしまったんです。すぐに帰れそうになかったので、酔いさましに私だけ部室に残りました。

しばらくぼーっとしていると、勢いよくドアが開いて、部員が戻ってきたんです。

溝口君でした。

「早く帰らないと、この辺りは痴*が出るんですよ」  

溝口君も少し酔っているようです。側にきて、必要以上に私の顔を覗き込んで言いました。

近所に住んでいながら、そんなこと知りませんでした。

「僕、送って行きましょうか?」  

言いながら溝口君の手が私に触れて…。

そのまま抱きしめられてしまいました。

あの魅惑の肉体が近くにいるだけでも緊張するのに、小柄な体を筋肉で締まった厚い胸や太い腕にスッポリと包まれて、私の胸は高鳴っていたのです。

「僕のこと嫌いですか」  

耳元で囁くように訪ねられました。もちろんそんなはずはありません。
逆にグラウンドでは溝口君の姿を私の方が目で追っていたくらいですから…。 

返事がないことを了承だと思ったのか、薄いブラウスの上から胸の膨らみをなぞってきました。

服の上からとはいえ、酔って敏感になっていた私の体はヒクヒクと反応してしまいました。

私、昔からお酒に酔うとエッチな気分になってしまうんです。

「いや…、溝口君にもカノジョ、いるんでしょ」  

口ではそう言いながらも、もっと大胆に私のスカートの上からお尻に手を這わせてくる彼の手を振り払えません。

「いませんよ。俺、カノジョいない歴二年なんです」

溝口君の指がスカートをたくし上げ、太股を伝い、内側にまで入り込んできました。

溝口君の指はパンストの上から器用に陰唇を開き、より内部を擦り上げてきました。

私は思わず吐息を漏らしました。それを聞いた彼、私の耳にキスしたんです。

耳朶をひとしきり舐め終えると、耳の中に舌を差し入れてきて、熱い吐息をかけられました。

クチュとかガサとか、彼の舌が私にしか聞こえないいろんな音を作り出していくのです。

指は、下半身を攻めたまま…。

「奥さん、僕の指まで濡れてきてますよ」  

そう言いながら溝口君、私の手をそこへ運び、触らせるんです。

自分の体のことですから、触らなくてもわかっているのに。私は恥ずかしさで、さらに体が火照っていくのを感じました。

やがて彼は私のブラウスのボタンに手をかけ、丁寧に一つ一つはずしていきます。

ブラジャーも器用にはずされ、上半身が剥き出し状態になってしまいました。

ぷるるんと豊かな乳房が前に飛び出しました。

私の胸、逆にコンプレックスになるくらい大きいんです。ところが…。

「すごい。こんなに大きいの、まだAVでも見たことない」  

溝口君、目を輝かせて、私の乳房に指を這わしてきたのです。

私はホッしました。乳首に指先でキュッキュッと擦ったり、乳首を唇で挟んだり、先端を舌先で転がしたりし始めました。

乳首を口に含みながら、彼、今度はスカートもパンストもパンティも一気に脱がしたんです。  

そして部屋の真ん中に置いてあったテーブルに私を寝かせました。膝を曲げ、足を大きく開かれました。

溝口君の指が陰唇の中に差し込まれ、激しく掻き回しています。

それから膣から指を抜くと、ビショビショになった花弁を二本の指で上下に何度も擦るのです。

そうしながらもう片方の手で、器用にも自分の服を脱ぎ取りました。

あの焦がれた肉体が、剥き出しで、目の前に現れたのです。私は惚けてしまっていました。

溝口君は、もう待ちきれないといった風で、すっかり剥き出しになった亀裂にむしゃぶりついてきました。

息を荒げながら、舌を動かし、陰核や花弁、もっと下の菊のようなすぼまりまでを舐めまくったのです。

「ああ…ん! あっ…感じちゃう…」  彼の舌が動けば動くほど、その後を追うように、私の喘ぎ声が大きくなっていきます。

私の体は感じすぎて、もうペニスを欲しがっています。

火照った体が、大きく波打って反り返りました。  

思わず、溝口君の頭をぎゅっと引き寄せて、花弁に押しつけてしまったんです。

彼は膣めがけ、思い切り舌を突き入れてきました。  

そして、柔襞をものすごい早さで舐めまくりました。時々、花弁を唇で挟んでは、ズズーッと愛液をすすったりしました。

私は神経が昴ぶって、もう何が何だかわからなくなっていました。

「あなたのペニスを頂戴。私のおまんこに衝き入れて!」  

普段ならとても言えないような卑猥な言葉を夢中で叫んでいました。

彼、私の両の足首を高々と持ち上げて股を割るとその中心にある花唇めがけて、ヤリのような逸物を一気に押し入れてきました。

私は足首を彼の肩に乗せられて、身体を折り曲げられるような格好で貫かれました。

彼は挿入したまま、両手をテーブルについて、腕立て伏せのようにして全身を上下に動かし続けています。

彼の腰に合わせて、折り曲げられた私の腰も上下するのです。  

ペニスが激しく動いて、粘膜を擦ってきます。容赦なく彼の亀頭が子宮口を押し上げる強烈なピストンが、もう数十分も続いているんです。

喉がカラカラになるくらい喘いでいるのにもかかわらず、私はそれを止められませんでした。

そして二人同時にイッてしまったのです
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【4件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ