記事一覧




エッチな体験談

チンゲが生えたのは妹のおかげw

  
僕は高1で妹は中2です。

この前、両親が留守で家で二人っきりでビデオを見ていたら結構Hなシーンがあって、一瞬二人とも沈黙して見ていました。

「お兄ちゃんあんな事したことある?」と、妹が聞いてきました。

「あるわけないだろ。お前はあんのかよ?」

当然ないだろうと思い振ってみたら、妹は思わせぶりで「さぁ?」とニヤニヤしていたので、「えっ」と思ってしまいました。

その後なんとなくH系の話題になり・・・。

妹が「ねえ、精子の出し方知ってる?」って聞いてきたので、恥ずかしくなって「そんなん知るわけないだろ」と答えると、「出す瞬間ってとっても気持ちいいんだよ」と、知った風なことを言います。

「あっ、お兄ちゃんもしかして、もう勃ってんじゃない」とズボンの前の部分に手を伸ばしてきました。

僕は戸惑って「やめろよー」と、言ったものの、妹の手でモミモミされていると変な気分になってきて、薄く目を閉じてされるままにしていました。
すると妹はいつの間にかズボンのファスナーをずり下げ、直接に僕のおちんちんにタッチしていました。

妹は固くなった僕のおちんちんの皮を半分剥いては又元に戻すように上下に揉んできたので、今までにはない気持ちの良さで恥ずかしさも半ば忘れた感じでした。
すると妹は僕に腰を浮かさせてブリーフを膝まで下ろしたんですけど、その時「あれー、高校生にもなってチンゲ生えてないなんておくれてるね」と、バカにしたようにうすら笑いを浮かべていました。

そのとき思い出しました。

2年前、僕が中2で妹が小6の夏休みに、お風呂場で入れ替わりに入るとき妹の裸をみたとき、妹のあそこに毛が生えているのを発見して「わー、いやらしい」と、バカにして泣かせたことを。

そう、今では早熟の妹から晩熟の兄として復讐を受けているみたいです。
僕はクラスでも背の低い方で、まだ皆ほどあまり性に関する興味も強くはありませんでした。

「クラスの男子だって中2でもうみんな生えているよ」
「おちんちんこんなに小さくって精子出んのかな?」

・・・と、兄である僕を蔑むように言いながら、僕のおちんちんを手で弄んでいました。
僕は屈辱的で恥ずかしくもありましたが、妹の親指と人差し指でゆっくりとおちんちんを剥いたり戻したりされる初めての快感に酔いながら・・・。

「なんでそんなこと(上下に動かすやり方)知ってんだよ」と話題を逸らせました。

「クラスの男子で放課後にみんなの前でパンツ脱がされて精子出させられてる奴がいて、女子なんかも一緒に出す瞬間見ていたよ」と、教えてくれました。

実は僕も中3の修学旅行のとき女子のいる部屋のなかで数人に押さえ付けられてパンツをずり下ろされ、その時は小さく縮こまったおちんちんを見られて超恥ずかしい思いをさせられたんだけど、妹は同じ中学なのでそれを知っていて言っているのかと思い、更に恥ずかしくなってしまいました。

「でも、本当にこれって小さいよね。こんなんじゃ本番のHなんかできないじゃん」

「お前はそんなことしたことあんのかよ」

「あったりまえじゃん。チビチンのくせに偉そうなこと言うんじゃねえよ」

更に「気持ちいいんだったら“気持ちいいです”って言えよ」と言われ、屈辱的でしたが言う通りにしました。

妹は定規を取り出すと、それを僕のおちんちんの根元に充てると「はい、8センチ5ミリ。超短小ー」と言って笑い転げていました。

僕は羞恥心プラス屈辱感と快感の狭間にいましたが、初めての体験に快感が優先し妹に命じられるままに「あ~ん、さとしのおちんちん気持ちいいわ~」などと女のような色っぽい声を出していました。

すると突然に下半身に突き上げるようなものを感じ、急激な尿意みたいなものを催し・・・。

「あ~、おしっこ。だめ~!出ちゃう」と言った後、一瞬だと思うけど意識が薄れ、その中で(ああ、おしっこ漏らしちゃった)という思いがしました。

気がつくと、妹は手にべっとりと白いネバネバをつけて・・・。

「超おっそい精通現象おっめでとー」

そう言って鼻で笑っていました。

そのせいなんだと思いますけど、次の週におちんちんの周りにうすーい産毛みたいのがふわーっと生えてきました。
これがチンゲの素だと思います。

何とか夏休みの臨海学校の前には生えてきました。
すべては妹のおかげだと思っています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【11件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ