記事一覧




エッチな体験談

若い男性の心地よい厭らしい視線

  
今夜は主人の帰りが遅くなると聞いていたので、さっきまで家から少し離れたショッピングモールに行ってきました。

パートから帰りシャワーを浴び、黒いショーツを穿き、ノーブラで黄色のキャミを着て、白いタイトミニを履き、裸足にサンダルという格好で出かけました。
近所の人に見られないよう素早く車に乗りショッピングモールに向かいました。

駐車場に着き車から降りた瞬間から・・・。

(ああ・・・私・・・これから知らない男性達に視姦されるんだ・・・)

勝手にそう思い込み、ドキドキし始めました。

ノーブラで体のラインが分かる格好で私は店内に入っていきます。

平日のせいか空いていました。
歩いていても男性客をほとんど見ませんでした。
でもすれ違う男性の視線は感じました。
(自意識過剰かな?)

エスカレーターに乗ればスカートを覗かれるかなと思い乗りますが、タイミングよく男性は乗ってきません。
少し歩くとブティックに大学生風の若いカップルの姿が見えました。
おまけに男の子は私の好みのタイプです。

(デート中のあの若い男の子に少し意地悪しちゃお・・・)

私はカップルに近づきました。

私は男の子の視界に入るように屈んだりして、胸元が見られるよう期待していました。
最初は男の子は彼女の手前、私をちらりと見ていただけでした。

しかし彼女が試着室に入ったとたん、私の方に視線を向ける回数が増えてきました。
私は調子に乗り商品を屈んで見るふりをして、彼の方にパンティラインの浮き出たお尻を突き出しました。
彼の厭らしい視線を感じます。

(わあ・・・見てる見てる・・・若い男の子が私のお尻を・・・彼女とデート中なのに・・・)

私は変な快感を覚えました。
更に私は彼の方に近づき、また彼に胸元が見えるように屈みました。
痛いほどの彼の厭らしい視線を感じます。
おそらく私がノーブラだと気づいていたでしょう。

(ああ・・・若い彼が私の胸を見てる・・・ああ彼に私の乳首吸われたい・・・)

もう私は自意識過剰になり勝手に快感を覚えています。

おまけにいい気になった私は躓くフリをして横から彼にもたれかかりました・・・。
彼の肘に私の胸が当たるように・・・。

(ああ・・彼の肘に私の胸が・・・)

私は彼に胸を揉みしだかれているような快感を得ました。
このとき私は少し濡れたようでした。

「ごめんなさい・・・」

「いえ・・・全然・・・大丈夫ですか」

彼に掴まり謝る私に、彼は優しく答えてくれました。

しかし彼の厭らしい視線が私の胸元に向けられているのは見逃しませんでした。
私はこの時、『若い彼女に勝った』というような優越感を感じました。

私が彼から離れたとたん、彼女が出てきました。
彼はそれでも私に見惚れていてくれたようです。

「何あんなおばさんに見惚れてるの!」というような彼女の言葉が私の後ろから聞こえました。

この彼女の言葉に私は若い彼女に勝利したと勝手に確信しました。

(ふん、なにがおばさんよ。あなたみたいな小娘に私のような大人の魅力があって)

・・・なんて、本当に調子に乗り、気分を良くしていた私でした。

気分のいいところで帰ろうと車に乗り込みましたが、何だか体が火照っていて気分が高まっていました。

股間に手をやると・・・やはり濡れています・・・。
私は周りに車や人気の無いのをいいことにオナニーを始めてしまいました。
もちろん先程の男の子に犯されるのを想像しながら、シートを倒し・・・。
キャミをまくり胸を出しながら乳首を弄り・・・そして手をショーツの中へ・・・。

(こんな恥ずかしい姿を覗かれても構わない・・・いや・・・覗くだけでなく誰か車の中に入って犯して・・・)

私はこんなこと思い、先程の彼に胸を揉みしだれながら犯されているところを想像し、手を激しく動かし・・・興奮が高まり・・・やがて絶頂へ・・・。
幸いというか残念というか誰にも犯されませんでしたが・・・。

今回は残念ながら(?)ナンパはされませんでしたが、若い男性の心地よい厭らしい視線の快感を堪能しました。
やはり私は男性に視姦されて悦ぶ厭らしい女だと実感しました。
わずか数分でしたが、露骨に若い男性に胸元やお尻を見せ付ける興奮はなんとも言えませんでした。

あの彼には私でオナニーして欲しい・・・。
そして彼女とのセックスより感じて欲しい・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ