記事一覧




エッチな体験談

ネトゲ友達のAと不完全燃焼

  
ネトゲのオフに行った時のことです。

ゲーム内でずっと口説かれていたAが参加するということもあり、私はちょっと緊張していました。
当時彼氏がいたのですが、中々会えない時期だったので欲求不満でちょっとその気になってる部分&ついでにM女なのでAのキモさにも興味がありました。

Aとは以前にもオフをしたことがあり(二人きりじゃないです)、顔はたらこくちびるでテンパー?な頭で、ふつーに「ヲタ」って感じでした。
しかも、今回Aは頭を坊主にしていたので、見た目のキモさは倍増してました。

オフは人数が多かったということもあり、早めに終了し、皆同じホテルをとっていたのでそれぞれ個室で就寝、という所で部屋に戻った私はどうしても我慢できなくてAのケータイを鳴らしました。

A「もしもし?どうした?」
私「ちょっとおしゃべりしにいってもいい?」
(っていうか夜中におしゃべりっておかしいですよねw)

A「いいよ。おいで」

この言いっぷりが私のMの部分を見事に刺激してAの部屋に行く前からドキドキしてました。

部屋に入るとBは寝る準備をしてたらしく薄暗かったので二人でベッドに座りました。
はじめは「今日は楽しかったね」なんて他愛もない話をしていると、お酒のせいもあって、二人で並んで寝そべったまま話していました。
そしたらだんだんと口説きモードになっちゃって・・・。

Aは私の顔をソフトに撫でながら
A「◯◯(私)はカワイイ顔してるね」
私「そんなことないよ~!」
・・・とか言いながらその手つきがソフトタッチでいやらしかったので興奮してました。
更にAの手が私の唇を撫ではじめると、もう我慢の出来なかった私はAの指を咥えて舐め回していました。

お互いに呼吸が荒くなり、興奮しているのがわかりました。
すると突然Aが起き上がってキスしてきました。
久しぶりのDキスで私はもうトロトロでした。
目を開けるとキモい顔があって、そのキモさにまた興奮&Aが意外にHなキスをするので
私「・・・もっとして・ぇ・・・」
気が付くとAにおねだりしていました。

するとAが私の胸を触りだし、シャツを捲り上げてきました。
A「舐めていい?」
私「・・・うん・・・」と頷くと、AはFカップの私の胸を出し、私の目を見ながら乳首を舐め回し始めました。
私「・・・やぁん・・・」

私はもうトロトロなのがわかっていたので、すごく恥ずかしかった。

A「すごい・・・硬くなってるよ・・・」
私「言わないでぇ・・・ん・・・」

こんな事を言われると更に感じてしまい、我慢できずに自分から座位の型に座り、Aと舌を絡ませ続けました。
部屋には二人の興奮した呼吸とDキスのいやらしい音だけが響いていてすごくHでした。

私「ハァハァ・・ん・・」
A「気持ちいい?・・・本当◯◯はかわいいね・・・」

こんな風に言われると余計にトロけちゃうので

私「ハァ・・・もぅだめぇ・・・」と言いながら、座位のままAのおちんちんにこすり付ける様に腰を動かしていました。

するとAの手が下に伸びてきて、「キタ━━━━(・∀・)━━━━!!」とドキドキしてるとM女の私を見て、Aは焦らすように下着の上からいじりだしました。
(絶対濡れちゃってるのがばれてる~!!)
・・・と思うと余計に恥ずかしくて更にあふれてくるのがわかりました。

A「◯◯のおまんこはいやらしいなぁ・・・」
そう言うと、指でちょっとだけ私のおまんこをいじって
A「すごいよ・・・こんなにビチャビチャだよ・・・」

そう言うと、Aは指についた私のおまんこ汁を見せて私の目を見ながら、ビチャビチャになった指を舐めていました。
あまりの恥ずかしさに、キスをして顔を隠そうとする私にAは「もっといじって欲しい?」といじわるそうに詰め寄ります。

私「ハァハァ・・・お願い・・・」
・・・とおねだりする私を見て、Aは楽しんでいるようでした。

A「『おまんこ舐めて』って言ってごらん・・?」
私「恥ずかしいよぉ・・・ハァ」
A「じゃあこれでやめちゃうよ?」
私「いやぁ・・・ん・・・」

焦らされて我慢が出来なくなった私は

私「おまんこ・・・舐めてぇ・・・」

・・・と、ここまで言っちゃった後に、彼氏の為にパイパンにしてた事が恥ずかしかった&ヤった後のことを考えると出来なくて、ここで寸止めで終わっちゃいましたw

あれからAとは連絡が途絶えちゃってるんですが身体が忘れられなくて・・・困ってます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ