記事一覧




エッチな体験談

童貞と処女だった私と妻の初体験の思い出

  
数年前の話です。

由貴(仮名:妻、当時19)は処女でした。

付き合い始めて1ヶ月。
妻の住んでいたアパートで初めて一緒の布団で寝ようということに。
「手をつないで寝よう」と横になったものの、5分後、「どきどきして眠れないよ」と由貴。

「エッチ・・・する?」の言葉を皮切りに、2人でとりあえず服を脱がせあいました。

勃起したちんぽを最初は隠そうとしましたが、「よく見たいよ」と由貴のリクエスト。
すでに我慢汁あふれるちんぽを由貴は、なんとも言えない潤んだような目つきで見ていました。
ちんぽを見るのも初めて、触るのももちろん初めてで、どうしていいかわからないようだったので、「ちんちんにキスしてほしい」と誘導してあげました。

やさしくいじられると気持ちいいことを伝えてあげると、一生懸命ぺろぺろと、尿道から裏筋、玉までもなめてくれました。
体中に電撃が走るほどの快感で、体をびくんびくんさせる私を尻目に、楽しむように舐め続けた由貴は、普段のおとなしい女の子から欲望にまみれた「女」に変身したようでした。

ちなみに私(当時20)も、恥ずかしながら童貞だったので、初めて見る女性の裸体に興奮はマックスまで高まっていました。
首筋から胸、脇、背中まで触ったり舐めたりを一心不乱に繰り返し、徐々に聖域へ攻撃ポイントを近づけていきました。
初めての愛撫に相当興奮したのか、由貴のマンコは信じられないくらい愛液にまみれていました。

「俺もここにキスしていい?」と尋ねると、
「はずかしい・・・」なんて言ってました。
・・・が、ちょっとなめてあげたらものすごく体をよじって感じていました。

あのムンムンした若いマンコの匂いと、塩味のきいた愛液、ぷるんとした小陰唇の感触、むき出しのクリトリスは、私を極限の興奮に導いてくれたのを覚えています。
そして69状態で、1時間は初めて見る異性の裸体を貪りあったと思います。

そしていざ挿入。
皆様と同じく入れるまではすごく苦労しました。
トライし始めて1時間(よく勃起がもったなあ)、「ぐっ」とちんぽをねじ込んだら、「ぱつっ」てな感じで、処女膜が破れる感触がはっきり伝わってきました。
忘れられないな、あの感触、あの感動。
血まみれのちんぽ、血まみれの太もも・マンコ。
処女を卒業したうれしさに涙して抱きつく由貴。

温かくぬるぬるしたまんこの感触を味わいながらも、痛がる由貴に気を遣い、初めてのときは途中でピストンをストップして入れたまま長い時間抱き合ってました。
しばらくすると、ちんぽがふにゃふにゃになり抜けてしまったのですが、由貴から「精子を出して満足させてあげたい」と申し出があり、セックス再トライ。

「ちょっと痛いけど大丈夫だから」と、自分から腰を振り、私が気持ちよくなるよう健気にうごいてくれました。

体位を変えながらしばらくピストンを繰り返し、最後はバックで、由貴の腰のくびれから白くやわらかいお尻の曲線を楽しみながらのフィニッシュとなりました。

大量出血だったので、後の処理は大変でしたが最高のセックスでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ