記事一覧




エッチな体験談

義母さんのパンツ

  
去年の夏、合宿が終わって帰るときに思いついて姉の所に寄ってみようと電車を乗り換えて電話もせずに行ってしまった。

姉夫婦は夏休みを利用して旅行に出たそうで、留守番してる旦那さんの義母さんが居ただけだった。
突然寄った事を説明して、玄関先で失礼しようとしましたが、義母さんは「折角来たのだから」とあげてくれて、お寿司を取ってくれたり、ビールまで出してくれて歓迎をしてくれました。
遠慮しないようにと缶ビールを三本も次々と開けてくれるので飲んでしまったが、合宿の疲れで酔いが回るのが早い。

「もうご馳走様ですよ。酔ってしまいました」
「若いんだから大丈夫でしょう」
「すみません、ちょっと寝てもいいですか?」

勧められて悪いと思って飲んでしまったが、疲れがどっと出た感じで眠くなってしまい、寝かせてもらうことにしました。

二、三時間ほど眠ったでしょうか。
目を覚ますと夏掛けが掛けられていて、座卓の向かいに義母さんも寝てしまっていた。
私の方に足を向けて横になっている姿が見え、合宿後の満腹と酔いとぐっすりと眠った私に残っているには性欲だけ。

私の母親よりも年上で、60は過ぎていると思われる義母さんだが、足先から見上げるように見える姿は中肉中背だが大きそうな胸の膨らみ。
年齢の割には括れてるウエストと、大きく張り出した様子の腰辺りは、何とも言えない容姿の様に思えた。
ゆったりとした寝息を感じ、おばさんの様子を窺い始めてしまい、投げ出している足の合間を覗くように見た。
微かに見えそうな白いパンツに何とも厭らしい興奮を誘い出され、姉の旦那さんのお母さんである以上変なことは出来ない自制心が強烈でありながらも、何とかスカートの中を覗いてみたい衝動はどうすることもできず・・・。

こんなチャンスは二度と訪れる事などない・・・。
葛藤する戦いは目の前の義母さんの素足には勝てなかったのでした。

そーっと手を伸ばして義母さんの足を掴み、向こうに見える義母さんの顔は下から見ている事で目を開けているか瞑っているかは僅かな気配しか分からず、後は勘に頼るしかない危険な行動でした。
微かに開いた感じの足を静かに横に動かそうと必死で、スカートの中に目を、義母さんの様子に目を・・・と、目まぐるしく様子を窺いながら僅かに動かすのもやっとの事でした。
心臓は爆発寸前のように激しく鼓動を打ち、何度も一息ついては自分の危険な行動と興奮の狭間で義母さんの足を広げていくのに必死になっておりました。

一息呼吸をしながら何度繰り替えしましたが、義母さんの足をある程度広げる事ができて、真っ白に輝くパンツを覗き見ることに成功しました。

むっちりという言葉がぴったりの様な太腿、そしてうちの母親の洗濯物で見る婆パンツとは違って、シルクのように反射するほどの光沢で、股間を包む張り出しが見事で、ピッタリと吸い付いてるパンツ。
絶景の言葉を言ってしまいたくなる義母さんのパンツ景色、見事なまでに盛り上がった土手の膨らみ、股合間に着いた肉盛り、どれを取っても興奮を誘い、覗いてしまった衝動を更にエスカレートさせてしまうものでした。

手を伸ばして触りまくりたい衝動、襲い掛かってぶち込みたい妄想。
義母さんが気付いて覗いてる事を知られ、姉にでも言われてしまったら・・・。
自制心で押し殺す事に必死でしたが、この光景を、義母さんの股間の姿を、指を咥えて覗く事だけで我慢していなくてはならないものに何とか納める事ができました。

そして後はセンズリを掻いてしまう事で慰めるしかない状況、それなら昔のように姉のパンツでも合わせておかずにしようと探す。
洗濯機の中にあった洗濯物は義母さんの物のようで、義母さんのパンツを見つけ、必死に臭いを嗅ぎまわって、義母さんの股間の匂い、悪巧みは出来る所まで突き進んでしまい、義母さんのパンツを持って、義母さんの股間を拝みながら、義母さんのパンツの匂いを嗅ぎこんで、擦り続けるオナニーに走ってしまいました。

久々のオナニーで、一気に爆発!
義母さんのパンツに射精を吐き出して、洗濯機に戻せば見られて知られる事もなく洗濯されて済んでしまう事の安心を図って、漏れ零れてしまうほどに射精を出し切りました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ