記事一覧




エッチな体験談

姉の友人にオナニー見られたwww

  
16歳の高校生の時に、
両親が温泉旅行に行って、姉と二人で留守番になった。

姉は友達を家に泊めることになってた。

当時部活に躍起になってた時期で
遊ぶ時間、余裕も無く友達は呼ばなかった。

そして夕飯は、俺と姉と、姉の友人の三人で
近所のフェミレスで済ませた。

そこで姉の彼氏が合流。

話が盛り上がってきたところで
姉と彼氏がデートしたいって言い出して
彼氏の車で家まで送ってもらい俺と姉友が家に入った。

変に思われないように俺はすぐに部屋に入った。

自分は、やりたい盛りの高校生。
無駄に姉の友人に警戒されるのも嫌だった。

姉友も姉の部屋に入った。

しばらくして姉から電話かかってきて
もうしばらく彼と一緒にいたいから遅くなるって言ってきた。

姉友にそれを言って

「僕絶対に部屋から出ないから先にお風呂入って」

って言った。姉友は

「そんなに私に気使わなくていいよ~」

って言いながらお風呂に入った。

今、他人の女子大生と家に二人っきりで
しかも風呂入ってるんだな~ って
思ったら変にムラムラしてきてエロ本取り出した。

姉友の裸体を想像したりしながらエロ本めくってたら
どんどん興奮してきて 下半身いじくったりしてしまってた。

少し没頭しすぎたみたいで姉友が風呂上がってくるのを忘れてた。

「トントン」

とドアがノックされて間をおかずにドアが開いた。

「お風呂お先にありがとう、あ・・・」

間一髪で下半身いじってるのは見られてなかったけど
エロ本見てるのは見つかってしまった。

姉友「あ、ごめん~~のぞくつもりはなかったんよ~ごめんね~」

俺「あ~なんでもないよ~こんな本別にエロ本ってほどじゃないし」

ってワケのわからん強がり言ってしまってた

姉友すぐに姉の部屋に行ったんだけど、
すぐに俺の部屋に戻ってきた。

今度は丁寧にノックして。

「ごめん、入っていい?開けるよ~」

部屋に入ってきて俺の目の前にしゃがんで

「さっきはごめんね。もしかしてデリケートな場面で邪魔しちゃったんじゃない?
マジで罪悪感だわ。それでもし~あの~私のせいで~中断とかだったら
~申し訳ないし~もしよかったら~  
嫌ならいいんだよ~ もしもの話で~よかったら~手伝ってあげようかな~っておもって~~」

急にそんなこと言われてびっくりした。

姉の友達ってことで女としてみることはなかった人だけど、
そんなこと言われると急に
エロい女子大生に見えてくるもんだから不思議。

そして、改めて安めぐみに似た可愛らしい顔してる人だと認識した。

当然ながら拒否する理由も無く
即効キスしてベッドに入ってお互い服脱いで抱き合った。

でも最後までさせてくれなくて、
乳首舐めながら手コキしてくれた。

すごい気持ちよかった。

ベッドに入って服脱がそうとしたら

「手伝うだけだから、ちょ、ちょっとまって~」

って少し抵抗された。

でも完全に抵抗してるわけではなかったので
すぐ脱がせられた。
上に覆いかぶさったら

「ちょっと、最後まではダメだよ!
私も彼氏いるしアンタも彼女いるんでしょ?」

って言われた。しばらく上になって胸吸ったり舐めたりしてたら

「お姉ちゃん帰ったきたら大変だから、
時間かけられないよ。じゃあしてあげる」

って上下交代した。
そして全身舐めまわしてくれたり、
指先でソフトタッチでサワサワしてくれたりした。

当時すでに童貞ではなかったけど、
彼女も高校生でエッチはいつもさせてもらうものであって
彼女から積極的に攻めてくることはなかったのでかなり新鮮だった。

あまり気持ちよかったので手コキ始まったらすぐにいってしまった。
その人とはそれっきりでそれ以降何もなかった。

年上との淡い思い出だね。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ