記事一覧




エッチな体験談

中学のイタイ思い出 [アダルト体験談]

  
つまらないかもしれないですが僕の体験談を聞いて下さい



僕には友達に美和(仮名)という子がいました

美和は芸能人で誰に似てるかは分かりませんがとても笑顔が可愛くて活発な子でした

おっぱいはまだ膨らみかけでAカプーぐらいだったと思います

おっぱいの谷間にあるホクロが妙にセクシーでした

小学校も同じ学校でしたがあまり親しくはなく会ったらおはようとか挨拶する程度でした

中二の時同じクラスになって席が隣になった時話をして初めて盛り上がりました

僕はその時から既に彼女に惚れていました

一時期は部活で会ったら「(僕)頑張れ!」とか言ってくれていました

しかし僕はしてはいけないことを中二の終わり頃からはじめました

ストーカーです

美和の家の脱衣所の窓から覗こう(失敗)としたり美和の部屋をまマジマジと見たり色々なことをしました

最初はバレてなかったのですが悪いことをするととバレますねw

バレました



親にはバラさなかったようですが友達にはかなりバラしてました

おかげで(僕が悪いんですが)友達もめっきり減ってしまい僕のまわりにはオタク共しか残ってませんでしたorz(ちなみに中三でも皮肉なことに美和と同じクラス)



中三の夏になり暑かったのでしょうか

いつもはスカートの中にハーフパンツを穿いているのに夏の間は生パンだったんです

毎日、覗こうと一時は自粛していたストーカー活動を再開しました

授業中も美和(のスカートの中)をガン見したり(美和の席が斜め後ろの時)おっぱいの谷間を覗き込んだりプールの授業の時に美和のお尻をガン見してアソコをフル勃起させたりしていました

谷間を覗き込むのは何回もしましたがB地区は一回も見えませんでしたw

パンツは白が多かったですw

当然バレました

当時美和と付き合っていた彼氏に昼休みに呼び出され締め上げられました

「今度やったらタダじゃおかねぇ」と

生きた心地がしなかったですw

当然美和は口をきいてくれませんでした

さらに卒業真近の最後の席変えで席が隣になった時はかなり気まずかったです

まわりの奴等も薄々空気を感じてたみたいでしたw

僕もかなりヤバイ空気だったので休み時間の時は極力席を離れるよう心がけてましたw



卒業式も無事?終わり数日が経った頃久しぶりに美和の家に行ってみました

すると風呂の電気がついているではありませんか!

窓は閉まっていましたがなにやら歌を歌っていました

その声(歌)を聞いただけでアソコは勃起してしまいましたw

そして僕は決心しました

その声をオカズにこの場でオナニーをしてみようと

僕は今まで色々変態行動をしていたにも関わらず意外にもオナニーしたことがありませんでした

どうせならなにかにぶっかけてやろうと思いあたりを見渡すと美和が乗っていた自転車がありました

「これだ!」と思い勃起したアソコをサドルに近づけてシコりました

1分位ですぐにイキそうになり「イクッ!」と思った時にはもう遅く射精してしまいました

そして精子をサドルとハンドルとヘルメットに丁寧になすりつけて家に帰りました



後日その自転車に乗っている(ヘルメットはしていませんでした)美和を見て萌えました

家に速攻で帰ってヌきました



今思うと道路の端でオナニーしてよくバレなかったなと思っています

田舎だから人通りが少なくてよかったw



以上で僕の体験談は終わりです

あまりエロくなくてすみませんでした

後文才がなくてすいませんでした




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【33件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ