記事一覧




エッチな体験談

幼馴染のパンツの色を確認するのが中学生時代のマイブームw

  
小6の頃、俺には仲が良い女の子の幼馴染が一人いた。

その彼女は、家が近くて集団登下校やクラブ活動で一緒だった
小5の女の子のAちゃん。

漫画、ゲームなどの趣味が合った事もあって、
いつの間にか仲良くなってた。

小学生の頃はそういう場で話す程度だったけど、
中学生になってからはたまに家で遊んだりする事があった。

Aちゃんは結構生意気な子でよくからかい合った。

そんなこんなで俺は2年生になり、
Aちゃんは新中学生に。

まだ新学期が始まったばかりにある、
体育館で2時間使っての学校の説明や
部活動紹介などの時だった。

途中の休み時間、たまたま目に入ったのは友
達と座って喋っているAちゃん。

そしてスカートの中は開かれていて、
ハーパンなどではなく白いパンツがパンチラどころではなく、
パンティ丸見えだった。

Aちゃんとはゲームしたり、
ふざけてからかい合ったりする男友達ような関係だった。

でも大半の女子がハーパンなどで
ガードしている部分をノーガードなAちゃん。

そもそも制服になるまでの小学生時代は、
スカート姿を見た事がなかった。

しばらく見え続けるパンツに目を離せず、
続く説明会ではずっとAちゃんの事や
見えた純白のパンツの事を考えていた。

そしてAちゃんがjcになってから
初めて一緒に家で遊ぶ事に。

ベッドに座り、奥の壁にもたれて座る
Aちゃんと他愛のない話をした。

ただ話が盛り上がってくると、
Aちゃんの脚が動いてきて姿勢がだんだん崩れてい

とうとうスカートの中が開かれ、
また純白パンツが披露される。

脚は閉じたりはするけど、
また開かれて白いパンツがモロに見える事も。

後日、同じような展開でまたパンツが見える。

その時は白地に赤い水玉が3つくらいついたパンツだった。

もうAちゃんを男友達のようには見れず、
散々妄想させてもらったりオカズにしたり、
誰よりも性の対象となった。

でもAちゃんと遊ぶ機会はあまり多くないし、
友達から冷やかされるからか、
学校では声をかけても無視されたり冷たかった。

そんな頃、冗談半分で外階段の折り返しを狙って
女子のスカートの中を覗き、
周りからツッコまれてた友達がいた。

でも俺は本気でAちゃんのパンツを覗いてやりたい、
と考えてしまった。

覗くようなマネはしたくなかったけど、
Aちゃんのパンツをもっと見たいし、
"向こうが学校で酷い態度を取るなら学校じゃこっちだって"と。

移動教室の際は他に同じクラスの連中がいっぱいいるが、
登校時などは人気がまばら。

そこで上手く距離を調節、
ベストポジションで覗き込むと、
紺のスカートから見える白いパンツがあった。

達成感もあり興奮してしまうが、
目的地は3階なのでもう1度折り返しがある事を思い出し、
再び覗き込んだ。

そうやって朝からパンツを覗かせてもらった。

毎日

「今日はどんなパンツ穿いてるのかな~」

とウキウキ気分で覗きこみ、

白地に黒のドット、
黄色っぽい水玉も覗かせてもらった。

1番思い出深いのは、
階段で覗いた時に風が少しアシストしてくれて
いつも以上に白いパンツがハッキリ覗けた事。

さらにその日、Aちゃんが友達と座っていて、
これまた脚が大きく開き、パンツを丸見えにしていた。

前から見ても後ろから見ても
何の飾りも模様もない純白だった。

幼馴染のAちゃんのパンチラは、青春時代の思い出です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ