記事一覧




エッチな体験談

Hなお姉様達との複数プレイw

  
高校時代、一つ年上の先輩女性に告られ、
割と可愛いこともあり、付き合った

お互い初体験は済ませてた事もあり
すぐHをする仲になったけど。

一カ月程経った週末先輩の部屋に行くと
先輩の女友達が二人いて、
一人は知ってるけどもう一人は知らない子

初めて会った子が僕の事を、
結構カッコイイじゃんと言ってニヤニヤし
続けてるのを不思議に思ったが。

それから悪ぶって皆でお酒を飲んだりして
酔いが回ってきた頃

先輩が僕に持たれ掛かって来たので
人前でヤバいよと言ってもキスまで迫ってきて、
自分も酔いも手伝ってかその気になってしまった。

お互い裸に近い状態になり組みつ解れつ、
他の二人は興奮して見てたようだけど、
その内に初めて会う方が僕に触れてきた。

複数で乱交Hするとか概念に無かった自分は、
えっ?と思ったけど気持ち良さに頭が
飛びそうになってる状態でどうにでもなれという感じで身を任せた。

顔見知りの方はH経験が無かったらしく
躊躇してるのを先輩がその子の手を取り強引に
僕の勃起したチン○ンを握らせた。

始めは確かめるよう弱々しく握ってたが、
上下に揺するのよと先輩の助言で手を動かされたのだが、
皮を無理矢理引っ張られるように
動かされて痛いの何の。

僕は皮を余すように手コキしないとダメとかって
シゴき方を教えてあげたりしてマシになったけど。

それからゴムを付けて先輩が
一番始めに乗っかってきて
互いにとっても気持ち良くなった状態で、
初めて会う彼女の友達がバトンタッチして乗って来た。

騎乗位で余りに激しく腰を振られるので
たまらずすぐ逝ってしまった(^_^;)。

萎れてるのを手や口で強引に立たされ、
次は処女の子を乗せようと他の二人が
無理矢理服を脱がせその子の身を
預けようとしてきたが入れる穴が分からないので、
先輩が僕の♂を握って穴に添えて入れようと
するのだけど痛いと跳ね退けて入らず。

その子を下にして挿入しようとすると
痛いと膝を閉じようとするので
二人が膝をガードしてるとこに

自分が正常位で力任せに挿入完了

痛い~!

とずっと叫び続けてたが、
すぐ気持ち良くなるからと皆がなだめながらの腰振り、
穴がキツい事もあり間もなく僕は二度目のフィニッシュ。

終わるとその子は茫然としてたけど、
やっぱ血が少し出てたね。

またすぐに♂を刺激されて立たされ
経験豊富なHな二人は奪い合う様に
自分の体を求めてきてハーレム状態

2時間を超えると擦れてチンコが
ヒリヒリ痛くなってきたけど、
そんなのお構い無しで5~6時間は続き、
何発出したか数えられない程出して
最後は立ちが悪く精◯も出なくなった。

どうやら先輩とは真面目に付き合ってたつもりが、
3人の策略で一番見た目いい先輩が
僕を落とす役で3人のセックスフレンドを求めてたらしい。

そういう風に週末は共働きで親の居ない
彼女達の誰かの家での乱交が当たり前になり、
俺の男友達からは付き合い悪くなったと
ナジられたが4人でのハーレム乱交
から抜けることもできなかった。

でもさすがに体が辛いと言うと
僕の友達で見た目良くてエッチな子を引き込めとの命令に
一人を誘い入れ5人での行為になって
少しは楽になったけど。

その関係は先輩の卒業で終わると、
これで受験勉強に集中できると
自分もホッとしたものだが。

当時は辛くも思ってた行為も、
今ならオモチャを使ったりして3人を
楽しませてあげるのにあんなハーレムパラダイスは
もう無いかな?

と新たに複数できるHな女性を探してます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ