記事一覧




エッチな体験談

性欲が暴走し湯上がりのスッピン巨乳な女の子を・・・

  
学生時代に、アルバイトをしていて
その時、性欲が暴走し盗撮してしまったんです

自分のバイト先には、見た目がクール系で可愛く、
巨乳でスタイルもバツグンの
バイトの女の子がいました。

彼女は仕事を真面目にやらない人が嫌いで、
会社の人達と話したがらないので
少し距離を置かれていましたが、
自分とは気が合ってメール交換もする仲でした。

ある日の夜、彼女の家の前を通ると、
すだれの掛かった窓に女性のシルエット。

窓は開いていて、そこにあったのは
全裸でドライヤーをかける彼女の姿でした。

こちらを向いたので慌てて隠れましたが、
次の日も反応はありませんでした。

どうやら彼女は視力が悪く、普段はコンタクトなので外していると
顔の識別や夜の人の存在すら
認識できないのが分かりました。

入浴時間を調べ、デジカメ持参で家に行くと
窓が閉まっていましたが、ちょうど入り始めのようです。

シャワーの音が鳴ってから、静かに窓をずらすと開きました。

鍵がかかってなかったようです。

すると、中には全裸で頭を洗っている彼女がいました。

夏場なので、窓を全開にしても気付かれず、
身体を乗り出して目の前で彼女の身体を
舐めるように見つめ、全身を隈無く
ズームしたりして撮影し盗撮しました。

カメラのレンズから彼女までは
1メートルも無い距離で、
手を伸ばせば巨乳に触れそうなくらいです。

外気との差が少ないので湯気も少なく、
くっきりと張りのある胸や股間が映りました。

シャンプーを流している間に窓を閉め、
反対側の窓を少し開けて、今度は身体を洗う姿を撮ります。

その姿も妙に艶かしくて興奮します。

湯船に入った時も、本を読んでいたので少し撮影出来ました。

脱衣場の窓は全開なので出てきた時に隠れていたら、
今度は外に向かって化粧水を使ってたので、
屈んだ時は目の前でぶら下がったおっぱいを堪能できました。

最後は窓の下の化粧水等のボトルの隙間からカメラを出し、
裸のままドライヤーをかけるすっぴんの彼女をしっかり撮影。

彼女にはもちろん彼氏がいますが、
まさかそんな女性が他の男のオカズになっているとは思いもしないはず。

深夜に鍵のかかっていない脱衣場の窓を開け、
近くにあった棒で使用済みのブラを盗み、
盗撮した動画をテレビで再生しながら
ブラでシコってぶちまけました。

使用前のブラは唾液と精子で濡らして元に戻し、
使用後は拭いて洗濯カゴに戻しました。

次の日、本人は全く気付いておらず、
屈んだ時に見えたブラは昨日唾液と精子を付けた物でした。

私は彼女を汚してしまったようです
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ