記事一覧




エッチな体験談

クリスマスの日に会社員の姉と恋人デートしたら、お姉ちゃんの事が好きになっちゃったw

  
姉:真美:23歳会社員

俺:真司:21歳大学生

自室でテレビを見ていると、姉から電話がかかって来た。

姉「真司・・・お願いがあるんだけど・・・」

俺「なんだよ?」

姉「あのね・・・言いにくいんだけどさ・・・今・・・ラブホなんだ・・・」

俺「はぁ?なにそれ!」

姉「いや・・・あのね・・・」


俺「なんだよ!」

姉「彼とケンカしちゃって・・・置いていかれちゃってさ・・・」

俺「はぁ?」

姉「私が泣いてる間に、フロントに電話して、一人で帰っちゃったんだよね・・・」

俺「で?」

姉「あたし、お金あんまり持ってなくてさ・・・」

俺「はぁ?」

姉「迎えに来てほしいんだけど・・・」

俺「はぁ?」

姉「ねっ、お願い・・・」

俺「あのねー行くのはいいけどさー。」

姉「ん?」

俺「あんなとこから、姉弟で出て来た所を誰かに見られてみ?変態呼ばわりされるぞ!」

姉「あたしだって、一人で歩いて出るの、イヤだもん・・・」

親にはこんな事言えないだの、お金はあたしの部屋の、クローゼットの中にあるからだの、今度メシ奢るからだの・・・

結局は拝み倒されて、俺は姉を迎えに行く事にした。

言っとくが、俺は免許持ってない。

自転車で20分かけて駅まで行き、電車に20分位乗って、大きな駅近くの、ちょっと引っ込んだ所にあるラブホに向かった。

♂一人で、歩いて入るのは恥ずかしいんだよね。

しかも12月で、クリスマスまであと10日。

案の定、ホテル空くのを待ってるカップルが数組。

その前を真っ赤な顔して通り抜け、待合室からフロントに電話。

姉から聞いてた部屋番号を伝え、なんとか開けてもらい、そのまま部屋までダッシュしたよ。

部屋に入ると、姉がベッドに座ってビールを飲んでいた。

あまり飲めない姉なのに、珍しい・・・。

余程のケンカだったんだろうね・・・。

.

姉「おーありがとー弟よ!」

出来上がってる・・・(汗)

姉「まーお前も、こっち来て飲め。」

俺「姉ちゃん、いいからもう帰ろうよ。」

姉「なにおー!こらっ!お前!あたしの酒が飲めねぇってのか?あ?」

俺「もう遅いしさ・・・こんなとこで飲んだら高いしさ・・・な?」

姉「もう泊まり料金だぞ!勿体無いだろー!あっ!それともあたしとやってくか?あたし、今夜やってないんだよねー。」

俺「ばかか!」

姉「ばかとな何だ!姉に向って~。」

酔っ払ってる姉をどうにかなだめ、どうにか無事にチェックアウト。

「やってくか?」

と聞かれた時は、ちょっとドキッとしたけど・・・。

ところが姉ちゃん、酔ってるからか、ヤケクソなのか、えらくご機嫌で。

部屋を出る時もそうだが、ホテル出る時も大声出しちゃうもんだから、そりゃ目立つ目立つ。

こんな姉ちゃんと、電車に乗って、自転車二人乗りは出来ないって思ったから、タクシーつかまえて押し込んだけど、今度は

「吐きそう・・・。」

だって。

結局タクシーを途中で降りて、無事に撒餌が済むのを待って、またタクシーつかまえて、最後は背負って、どうにか家までたどり着いた。

家に帰ると母親が出て来たから、後は任せてればいい。

玄関に姉を置き去りにして、俺は自室に戻って寝た。

母親の怒鳴る声と、姉の寝惚けたような声が聞こえたけどね・・・

翌朝、と言っても殆ど昼だけど、

「ごめんね~。」

と姉が謝ってきた。

「姉ちゃん、俺とやってくか?なんて言ってたんだぞ。」

と言うと、真っ赤になって、また謝った。

それから2、3日して、部屋でテレビを見ていると、姉が入って来た。

「真司~お願いがあるんだけど・・・」

「はぁ?もうラブホには迎えに行かないぞ!」

そう言って姉の顔を見ると、ちょっとマジな顔。

「な、なんだよ?」

改めて聞くと、

「う~ん・・・」

と・・・

俺「何?」

姉「あのさー・・・イブなんだけどね・・・あんた、予定ある?」

俺、高校の時から付き合ってる彼女がいる。

ところが彼女、短大卒業後に関西に就職しちゃって(俺、福岡ね)、それ以来遠距離恋愛中。

お互いに若いし、なかなか難しくてそろそろ限界を感じてた頃。

ただ言い出せないだけで、気持ちは離れつつあった。

だけど俺の性格上、はっきり別れてないのに、他の女に手出しも出来ない。

働いてる彼女はイブにも帰らないし、予定という予定はなかった。

俺「何もないよ・・・」

姉「○○ちゃん(彼女ね)、やっぱ帰らないんだ・・・」

俺「そりゃそうだろ。正月に帰るんだし、クリスマスには帰省しないって。」

姉「だよね・・・」

俺「で?寂しい俺に、なんかプレゼントでもくれるの?」

姉「いや・・・そんなんじゃないけど・・・」

俺「なんだよ?」

姉「この前、彼氏とケンカしちゃったじゃん?」

俺「あー。」

姉「あんとき殴られたし、もう別れようと思うのね・・・」

俺「そうしなよ。女殴ったり、ラブホに置き去りにするヤツなんて、とっとと別れちまえ!」

姉「うん・・・でもね・・・」

姉「イブにさー、お互いの彼氏を連れて来ようって、友達とレストラン予約しちゃってて・・・」

俺「その為だけにヨリ戻すの?」

姉「いや・・・そのつもりはないんだけど・・・」

姉「そんなに早く、他の彼氏なんて見つからないじゃん?」

俺「一人で行けばいいじゃんか!」

姉「やだよー!まわりはカップルばっかだよ?友達もそうだよ!」

俺「だから?」

姉「一人じゃ行きたくないんだよー。」

俺「じゃ、行かなきゃいいじゃん。」

姉「今更別れましたなんて言えないじゃん。」

俺「言えるっしょ?」

姉「言えないさー・・・こんな機会じゃなきゃ行けないような場所だし・・・」

俺「要は行きたいって事?」

姉「そうっ!」

俺「じゃ、誰か相手見つけて行ってくれば?」

姉「そう簡単にいかないから、相談してるんでしょ?」

俺「俺の友達ったって・・・姉ちゃんが好きそうなヤツは彼女いるし・・・他は一緒に行くと恥かきそうだし・・・」

俺「ま、俺をあてにせず、精進してくれっ!」

姉「・・・真司・・・一緒に行かない?」

俺「はぁ?」

姉「会費はあたしが出すからさー。あたしの彼氏って事で、一緒にどう?」

俺「はぁ?」

姉「私の身近にいる、フリーの男の中じゃ、あんた結構ポイント高いのよ。」

俺「はぁ?」

姉「ねっ♪姉を助けると思って♪お願い!約束したよ!」

俺「ちょっと待ってよ~。」

姉「もう決めちゃった♪」

俺「おいおい・・・」

そんなこんなで24日。

街はカップルで賑わうこの日、俺は姉と出かける事になった。

場所はKナル近くのWシントンホテル。

Kナルのイルミ側で、姉と待ち合わせ。

22:00過ぎまで、姉の友達とその彼氏の前で、多分立派に彼氏役を務めたつもり。

姉の事、「真美」とか、「真美ちゃん」と呼んだりして、解散してからは、本当のカップルは二人だけの時間。

俺ら姉弟は解散前に腕を組んだから、暫くはそのままで・・・(汗)

姉と腕組んだの、初めての事で妙にドキドキ。

家に戻ると、

「もう少し話さない?」

と、姉のほうから言って来た。

「酒、抜きならいいよ?」

と、少し意地悪を言う。

「じゃ、着替えてから部屋に行くね♪」

姉はそう言うと、自室に戻った。

その後3時間位、姉弟でパジャマトーク。

こんなに長い時間、二人でいたのは何年ぶりだろ?

お互いの恋の話し。

もう彼女とは、きっと無理だろうとか、なんであの時、彼氏とケンカしたの?とか、凄く楽しい時間だった。

「もう寝るね。」

姉がそう言い、部屋に戻ろうとした時、俺は姉を呼び止めた。

振り向く姉。

「今日は楽しかったよ♪ありがと♪」

姉も笑って、

「あたしの方こそありがとー♪すっっごく楽しかった~。」

そう言い、笑顔で部屋に戻って行った。

また姉と、どっか行きたい。

口には出さなかったけど、ずっとそう思ってた。

29日に彼女が帰省し、会えるようになっても、会いたいとすら思わなかった。

そんな時間があるなら、姉と一緒にいたい、俺は本気で、そう思ってた。

そして30日の夜。

彼女に対し、あれだけ口に出せなかった言葉が、すんなりと出た。

「もう別れよう。」

年が明けて元日、恋人のいない、いい若者二人が、居間のテレビの前を占拠していた。

それを良しとしない母。

「どっか行ってきなさい!」

これがきっかけとなり、姉と二人で太宰府天満宮に行く事に。

「母ちゃん、ありがとー♪」

正月の天満宮は、とても混雑している。

「はぐれないように、手を繋いでよっか?」

姉のほうから言ってくれて、まさにラッキー♪

「菅原道真さん、ありがとー♪」

参拝し、梅ケ枝餅やたこ焼きを食べて、笑いあう姉弟。

「二人、恋人みたく見えるかな?」

姉がそう言ったから、以後は姉を「真美ちゃん」と呼ぶ。

姉も俺を「しんちゃん」と呼んだ。

早々と帰っても、きっと母に嫌味を言われるだろうから、天神まで行く事にした。

○ウンド1で、ボウリングしたりゲームしたり、マックにて、セットだけで3時間も粘ったり(爆)

太宰府程の人ごみじゃないのに、ずっと手を繋いだままで。

姉がどう思ったか知らないが、俺は、これはデートだと思った。

こんなに楽しいデートは、初めてだった。

時間が経つのが早く、気付いたらあたりは真っ暗だった。

「帰ろっか・・・。」

姉の言葉に頷く俺。

本当は、もっと一緒にいたかったけど。

「じゃ、家に着くまで、手を繋いでようよ♪」

姉はニッコリ笑って頷くと、手ではなく、腕を組んできた。

電車の中でも、バスの中でも。

バスを降り、家に着くまで、ずっと腕を組んだままだった。

家に着いても、門の前に立ち止まり、なかなか庭に入らない二人。

家に入れば、組んだ腕を放さなければいけない。

それが嫌で、俺は門をくぐれないでいた。

「しんちゃん♪」

姉が切り出した。

俺「ん?」

姉「また今度・・・二人でデートしよっか?」

俺「あぁ♪」

姉「じゃー・・・バレンタインまで、お互いフリーでいる事!」

俺「ダメっ!」

姉「え~っ!なんで~?」

俺「お返ししたいから、ホワイトデーまで♪」

姉「分かった♪」

姉はそう言うと、絡めていた腕を放した。

そして俺の顔を見ると、黙って目を閉じた。

一瞬びっくりしたけど、俺も姉の肩に手を置き、唇を重ねた。

姉が腰に手を回してきたから、思いっきり抱きしめた。

いつしか唇だけじゃなく、舌を絡ませるキスに変わっていた。

2月14日、姉を抱きました。

あのラブホで。

3月14日、翌朝まで一緒にいました。

一つのベッド中、二人全裸で。

今は毎日、朝まで二人一緒です。

抱く時もあれば、キスだけの時もあります。

でも、そんな事が嬉しいんじゃなくて、朝まで一緒にいれる事が嬉しい俺です。

二人とも、恋人はいません。

いや、俺は姉を愛し、姉はきっと、俺を愛してくれてます。

姉弟だけど、恋人なんです。

今年のイブ、もしもあのレストランでパーティがあった時は、俺らは本当の恋人同士として、胸を張って行くつもりです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ