記事一覧




エッチな体験談

弱みを握った人妻OLを風俗で鍛えた手マンでイカせたw

  
先日、デリヘル行ってホテルに向かってる時、ホテルから出てくる同僚の女を見付けた。
32歳で、結婚後も働いているお局OLだ。
亭主の顔は知らないが、その時の相手はどう見ても年下。
20代半ばくらいで、ジャニタレみたいな顔した男だった。
となれば、誰がどう見ても不倫。
とっさにスマホで現場写真を撮影。

すれ違う時には相手も自分に気付いていたが、すごく慌てた様子で必死に気付かない振りしてた。
それで、もう確信。

次の日、撮影した画像を彼女のPCに送った。
まあ亭主の顔も、家の住所も知らないから、惚けられたらそれで終わりだと思ったけど、まんまと引っかかった。

『何でも言うこと聞くから主人と会社には内緒にして』って返事きた。

『じゃあ昼休みに倉庫に来い』ってメールしたら、『画像消してくれますか?』だって。

『お前次第だよ』って送ったら、すっごい睨んでた。

面白いほど分かりやすく反応するから、大声で笑いそうになったけど必死に耐えたよ。

で、昼休みの倉庫。
すっごいキレてたけど、「そんな態度するならもう行くけど」って言ったら、急にしゅんとして必死に謝ってた。

俺「さーて、何してもらおうかな」

彼女の体を舐めるように見てたら涙ぐんで、(処女乙女かよ?)とか思って笑いそうになった。
顔はそうでもないけど、人妻だけあって脂の乗った体はなかなかエロくて、おっぱいもかなりデカい。
まあ、彼女も嫁も居ない、週に1度のデリヘル通いしてる俺には贅沢すぎる女だ。

俺「じゃあ、とりあえずフェラで1発抜いてもらうかな」

お局「それで消してくれるんでしょうね」

俺「1回じゃ無理だよ。まあ消してやってもいいけど、連写で何枚も撮っちゃったから、全部消すには枚数分は言うこと聞いてもらわないとね」

お局「汚い男ね」

俺「亭主に相手にされずに若い男買ってるやつが言う言葉かね?」

そんな言い争いをしていたせいで、休憩時間中にイクことができなかった。

俺「続きは終業後だ。ホテルで楽しませてもらうからな」

前振りが長くなったが、ホテルの部屋だ。

俺「昼間の続きをしてもらおうか」

昼休みよりも確実に臭くなってるチンポを出したら、「シャワー浴びて来て」とかぬかすから、無理矢理咥えさせてやった。
40過ぎて立ちにくくなってるのに、この時ばかりは、部屋に入る前からギンギンになってたよ。
ガマン汁で恥ずかしいくらいパンツが濡れてたし。

30過ぎのおばさんだけど、久し振りの素人っていうのもあったし、同僚っていうのもあったからめちゃくちゃ興奮してた。
頭に血が上ってるっていうか、もうわけがわからなくなって、喉の奥までガンガン突きまくってた。
と言っても、さほどデカくもないので、AVみたいに苦しめるまではいかないけど、自分的にはいつイッてもおかしくないくらい。
なぜか会社の時より興奮してた。
思いっ切り口内発射してやった。
たぶん、今までで一番最高の射精だった。

涙ぐんで吐き出しそうにしていたので、「出したら中出しするぞ。いやなら飲め」と言うと激しく首を振っていたが、さらに凄むと観念したのか飲み込んだ。
それを見て、また激しく勃起してきた。

「シャワーを浴びたい」と言う女をベッドに押し倒して、激しくキスをしながらムチムチの体を揉みまくった。
イヤイヤ言って泣きそうになってるくせに、スカートの中に手を入れると、熱気ムンムンでアソコがグッショグショになってた。
パンストを引き裂いてアソコを指を入れると、もう喘ぎまくり。

『風俗嬢相手に鍛えた俺と、顔だけの若いやつとじゃテクニックは雲泥の差!』と自負している手マンで責めると、何度もイキまくった。

ヒクヒクしてる間に、生ハメ。
面倒になると嫌なので、さすがに中出しだけは勘弁してやったが、また大量に出た精子を飲ませた。

その日はそれで帰してやったが、次の日からムラムラしてきたら仕事中でも倉庫に呼び出してフェラさせ、会社が終わったあとはホテルでセックスしまくってる。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ