記事一覧




エッチな体験談

手マンはすごい上手でクリだけで逝きました

  
私 19歳大1女 165/45 Bカップ貧乳 友達に堤さやかに似てるといわれた。

相手 20歳服飾系専門 180くらいで自称玉木宏似

お互い写メなしだったのでまぁ玉木なんていないだろと思い期待はなし。でも某有名服飾専門学生だったので雰囲気に期待。

下ネタはしてたけど普通に飲み友達がほしかったのでエッチする気はなかったです。

待ち合わせ場所、人多すぎて全然わからず・・・
すんごいキモイデブめがねとかいてもしや・・・と冷や汗でるもちがった。安心。

すると遠くにとっても奇抜な青年が。ちょとずつこっちに近づいてきた
すげーハデ。奇抜すぎる。さすが専門!!!!

顔はー・・・玉木にどこが似てるの?ただのタレ目じゃん!玉木に似てるの髪形だけだよ・・・ とりあえず飲みに行くには早かったのでカラオケに。

ちょっと話したけど結局歌いまくり。

まぁそれなりに楽しい人だなーって感じでカラオケは終了して飲み屋へ。さすが専門。オシャレな飲み屋につれてってくれて、お酒もおいしくて最高でした

で「この後どーするー?」って聞いたら急にもじもじしだして
「今度はベッドのあるカラオケ行こうよ」と言ってきた。

最初意味わからず「またカラオケかよ!」と三村ばりに(古)つっこんでしまった。そしたらまたもじもじしだしたのでやっと意味がわかって

「あ、ホテル?行こうかー」っていったらタレ目がさらに垂れた。きもかった。

しかし急に腹痛が・・・もしかして生理きちゃったかと思ってトイレに確認にいったらお気に入りのパンツが染まってた。ショック。

その旨を伝え、また今度になりました。たまにメールしてるけどあっちが課題忙しいらしく会うかわからない。むしろ放流されちゃうか?

今度もしエッチしたらまた報告します。
前回と同じ場所で待ち合わせ

んで、今回はエッチするかなーって感じでした。なのでかわいい白い下着つけて毛の処理もばっちり!手いれやすいようにスカートでw

やっぱ人多いけど奇抜オーラですぐ発見。まだ明るかったし、会っていきなりホテル行くのはちょっと気が引けるので街をぶらつく。手をつないでみたりしてちょっとどきどきしました。

カフェいったりして話して、玉木君が「カラオケ行こうよ」といいだしたので「ホテルで歌おうよ」とこっちから言ってみました

ホテルはお互い詳しくないので外観で決めました。ちょっとお城みたいなかんじで写真見る限り中もかわいい部屋入ると凝った部屋で二人ともテンションあがりまくり

彼は初ホテルらしい。私も今まで趣味悪い部屋とか普通の部屋しか体験したことがない。つーわけでなんか落ち着かない二人。

私はホテルで歌う気なかったんだけど彼はさっそく機械をいじりはじめた。
「ラブホってすげーー」を連発の玉木君ちょっとかわいい

しかしオレンジレンジを歌いだし、ちょと萎え。息継ぎつらそうなんだもん。
レンジ飽きたなぁ~なんてぼんやりしてたら曲の間奏中に玉木君がキスしてきた

あんまりうまくないけど、一生懸命な感じでかわいかった

シャワー浴びないと落ち着いてできないので「一緒にはいろ?」と誘う。
お湯を溜めてる間にもいちゃいちゃ・・・がんばってもBカップの貧乳なんだけど

「手のひらサイズが見た目的にもちょうどいいよ。いろんなデザインの洋服も着られるし」とフォローしてくれる玉木。あんた優しい。

・・・優しいか?手のひらサイズって言われてもうれしくないってorz
「ホテルの風呂って広いんだねー」なんて感動しながら一緒に入浴。

お風呂ではお互いの体をあらいっこしたりしてカップル気分。
ちょっと玉木が玉木に見えてくる。

お風呂でたら有線つけてベッドにねっころがっていちゃいちゃ
私、キス大好きなんでずっとちゅーちゅーしてました

そしたらレンジの新曲流れてきたんだけどイントロはじまってすぐ、ピクってなってたw

玉木君は靴下フェチらしく、「お願い!靴下だけ履いて!」と頼まれ下着に靴下という変な格好に。

たまたまニーハイは履いてたんだけど玉木君はニーハイ好きらしく、それだけで勃起してた。そんで脚にすりすりしてた

玉木君、キスはあんまだったからクンニもあんまりだろうなぁと思ってたらその通り。なんか物足りない。元々私がクンニ好きではなかったのもあるけど

でも手マンはすごい上手でクリだけで逝きました

お礼にフェラがんばっちゃったよ。あんま自信ないんで手つきででも先っぽ咥えてるだけで玉木君はすごい感じてくれて結構あっさりイッた。早漏君なんでしょうか。

んで正常位でいれて騎乗位。早漏君なんですね。別にいいですけど。ダンスやってたんで腰の動きには自信があるんだけどここまですぐ逝かれるとねぇ

ちょっと不満足なエッチでした。そんで次の朝、朝マックして解散。
とりあえずメールは続けてて今度飲み行こうと言ってる
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ