記事一覧




エッチな体験談

BBQの時、酔った勢いで先輩の妹の生乳を揉んだw

  
大学時代に、一度だけ先輩の家に連れていってもらったことがある。

その先輩は結構怖い感じの人なんだけど後輩には優しく、俺含め3人ほどよく飲みに連れて行って貰ってた。

それで普段は店で飲んでたんだが、その時は当時参加してた野球サークルの打ち上げかなんかで

先輩の家でバーベキューすることになった。

参加者は俺の他にさっき書いたよく飲みに連れて行って貰ってるAとB。先輩と、

その友達のCさん。それと先輩の妹のMの6人。

妹がいるのは知っていたが会うのは初めてで、最初は会話もあまりなかったが、

同い年だということと酒の力もあって、1時間もすると普通に話すようになってた。

Mは芸能人の吉木りさの目をもうちょっと細くした感じ。

見た目はギャルで、彼氏有り。

おっぱいがデカくて(確かEカップ)その時も小さめのポロシャツだったから体の線が出ててエロかった。

それで普通に飲んでたんだけど、俺ABの誰かが部屋を見せてくれと言ってMの部屋に行くことになった。


部屋は特に変わったところのない普通に女子の部屋って感じ。

そのままMの部屋で3人で話してたんだけど、部屋の隅にブラが落ちてるのを発見。

酔ってたのもあってなんのためらいもなく俺はブラを拾った。

俺「おいブラ落ちてるぞwww」

M「ちょっとやめてよ返してwwww」

A「Mっておっぱいデカいよな」

M「え?まあねw」

B「ちょっと触らせろよ」

そう言いながらBが服の上からおっぱいを揉んだ。

M「ちょっとばかやめてよくすぐったいw」

俺「ずるいぞ俺にも触らせろよwwww」

A「俺も俺もwwwww」

M「ちょっとダメだってばwww」

3人で服の上から触ったが本気で嫌がってるわけではないようなので、そのまま俺は襟のところから手を入れて直接乳首を触ることに。

うっすら汗をかいてたのもあって手に吸い付いてくるような感触だった。

M「ん…乳首弱いからダメだって」

俺「確かに乳首ビンビンだわww」

B「マジで?うわほんとだビンビンww」

A「デカくて柔らかくて彼氏羨ましいわーwwww」

そんな話をしながら3人で5分くらい乳首をいじったり揉んだりしてた。

その間Mは

「ちょっと…だめだよー…」

とか

「あっ…」

とか言ってた。

息も荒くなってたので多分本気で感じてた。

さすがに一旦戻るかという話になったが、俺としてはもうちょっと触っていたかった(笑)

そのあとまた外でみんなで飲んでたんだが、先輩、A、Bはもう寝るというので中に入っていった。

残った俺とCさん、Mで話してたんだが、隣に座ってたMが

「飲みすぎたー」

と言って俺の膝に寄りかかってきた。

C「Mちゃん眠いなら寝れば?」

M「んー眠いわけではないんだけどさー」

なんて言うのでそのままの格好で話すことに。

最初は普通に話してたが、さっきの感触が忘れられない俺はさりげなく、Mの脇腹のあたりに置いていた手を胸のあたりにずらしてみた。

特に反応なしなので、軽くではあるがおっぱいを揉んでみた。

ピクっと反応したが、何事もなく話しているので普通に揉んでみたが、嫌がるそぶりもないのでそのまま揉み続けた。

しかし、さっきの生乳の感触をもう一度楽しみたくなり、思い切って裾の方から手を入れることに。

見事生乳にたどり着いた俺はブラを軽くずらすと、親指と人差し指で乳首をコリコリとしてみた。

すぐに乳首は固くなり指で弾いたり、押し込んだりしてると次第にMの口数が少なくなる。

わざとらしく、

「眠い?戻って寝れば?」


と聞いてみると

「んーまだ寝ない」

と答えるのでそのまま30分くらいいじってた。

ちなみにその時の位置は、中心にバーベキューの網を置いて、俺の右隣にM、俺の真正面にCさんという位置だった。

でも火も消えかけて結構暗かったし、またCさんとの距離も結構離れてたのでバレてないと思う…さすがにもう夜も遅くなったので解散することに。

Mは自分の部屋に戻り、俺とCさんも先輩達と同じ部屋で寝た。

次の朝、Cは覚えているのかいないのかわからないが普通に接してきたので、前日のことはなにも言わなかった。

その時は十分すぎるほど楽しんだが、あとになって思うのは直接おっぱいを見れなかったのが残念だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【77件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ