記事一覧




エッチな体験談

妊娠させるためだけの性行為

  
これは二年前の4月からの実体験でかつ、男として最高のクラブに加入する事が出来ました。


それは”受精クラブ”、極少数の男性会員ですが、セックスレスの若い夫婦で子供を作りたい若妻が登録するシステムです。


即ち、いま男性3名登録ですが、子種を提供すると伴に、契約で子供を妊娠したい度に妊娠するまで中だしセックスできる、しかも妊娠できたときに契約金を一人に付き50万円頂けるシステムです。


私自身もここのところ、17人妊娠に成功し、収入もかなり増えました。
最高のバイトです。


これは先週の体験ですが、一度に3人を相手に妊娠させる要請があったので、まず都内のとあるホテルで通常の規則でお互いを知らないと言う条件で3人の23-25歳の若妻達とあいました。


いつもすっぽんエキスで体調を整えているので万全で挑みました。


そのうちの一人はGカップぐらい有り、残りの二人はC,Dカップぐらいでした。
結構肌が綺麗でグラマーと言う感じでしたが、妊娠目的のセックスですから今回はじめての3人同じに相手出来るのでわくわく。


しかも妊娠が確認できた段階で150万円頂ける!


まず、契約で今回も依頼がクラブからあったので相手の人が欲しい人数分妊娠させる契約を結び、今回は一回のみの人一人と、継続契約の人2名で取引成立。


そして、後日必ず、礼儀として超一流ホテルで受精する事にしました。

赤¥¥であい、4人でチェックイン。
まず、2泊の予定で実行に写りました。


まず、3人と同じにお風呂であらいっこ。
そして、彼女達一人一人からフェラチオをしてもらい、ベッドに写ってから一人を丹念に愛撫。


その間もう二人からフェラチオをしてもらい僕の鋼鉄のペニスを体験してもらい、まず最初のGカップの女性のぬれた膣に僕のペニスをあてがい愛液を亀頭にまぶしながら、太さ3.5センチのそりあがったペニスをゆっくり優しくズニュと挿入してぶちゅぶちゅ音を立てながら子宮口に当てたりしてスライド挿入!


若妻のピンクの膣肉がべちょべちょ絡みつきながら僕のペニスをしめつけて、その間二人の若妻の乳房をまさぐりもみしだき、乳首を吸い酒池肉林状態でした。


8分かそこらでGカップ妻が「いきそうです、いっぱい貴方の精子だしてぇーー」ときましたよ。


こちらもたっぷり3¥¥cc分は出したいので


「貴方の子種をちょうだいっいいなさい!はらませて!とね!」というと
「だしてぇー!貴方の子種をおまんこにいっぱいだしてぇーー!」というので、必ずのきめ言葉で


「僕の子を君のおなかに宿すのだ!子宮にいっぱい流し込んで上げます!安心して妊娠してください」

突然、彼女が痙攣してきたので、2週間分ためた精液を子宮口に亀頭をあてがい、”どくッ、どくッ”と流し込みました。


こちらも久し振りだったので大量に精液を流し込み、ゆっくり赤く膨張したペニスを膣から抜くと膣の奥に粘着性のたかり濃度のこい、精液が糸を引いて流れてきました。

確認のため、事前に用意していたファイバースコープを膣内に挿入し、子宮口入口まで入れて僕の精液が流れているかどうかチェック。


かなりの量が流し込めた事を確認しました。


その彼女は「あとできる範囲でまた中だししてください」ときましたので「OKです。確実に妊娠させます。」


ちょっとかなり興奮して中だししたので、10分ぐらい休憩してから残りの二人を同時に決めたいのでさっきの若妻には休んでもらって今度は僕が下になって二人にフェラチオをしてもらいました。


彼女達の全裸を嘗め回す様に見ているだけで最高でしたよ。


そうしたらさっきのGカップの彼女が僕にその豊満な乳房を突き出して、
「なめて!乳首をしゃぶって!」と来るもんですからもう夢中でしゃぶりまして。

後の二人も「入れて入れて貴方のおちんちん!」それでいきり立った僕はDカップの彼女にインサート。


ちょっときつかったけど愛液でぬるってきましたからまだ行けるとおもい、二人を同じに寝かせ正常位で最初の女性に約半分ぐらい精液を流し、もう一人の女性にもずぶっと入れ、最後の一適までしぼって膣の奥まで流し込みました。



後はシャワーを浴びで彼女達はメーキャップをして一緒に近場でお食事。


後はホテルに戻ってから、希望する彼女達の中から一人だけ選び、別室で合体!(さっきのGカップの若妻)
そして、動物のような本能に任せて濃厚なキスをしながら


「俺の子が欲しいか?」「はらませて!貴方の子を!」「ああっ、いく中で行くぞ!子宮にだすぞ!ああっーーー」
どくっ、どくっ!彼女は僕の好みだったので


「君が僕の妻だったら何度でも僕の子供をはらませたいよ!」と言いながら1時間以上、ペニスを膣に挿入したまま抱き合って寝てしまいました。


結局朝の5時頃にトイレに行きたくなったのでおきようとしたら彼女の膣にペニスが入ったままでした。


翌朝は、その彼女に一度帰宅してもらいその間残りの二人といちゃいちゃしながら入浴中に合体したり、ベッドで合体して散々もてあそんだ挙句、中だし合計9回!
そして彼女達の膣から余り僕の精液が出てこないのでおかしいなと思ったら、先程のファイバースコープを確認のため挿入!
まだ濃厚な白濁色の精液が膣の奥でむせ返っておりました。


念の為子宮口を特殊器具であけまして、僕の濃厚な精液を特殊スポイトで流し込み一部が残りましたが、確実に受精するための手順で流し込みました。

その3週間後の産婦人科での検診で3人とも無事妊娠できた事が判明!5月上旬に私も150万契約金を頂きました。

(やー、ホッとしたけど正直つかれました!)
そして2週間おきに定期的にクラブからのアドバイスで一人ずつ、受精希望者(今のところ後残り6人!)とお相手して、子供を妊娠するよう心がけております。


実は明日も24歳の若妻と都内でお会いして段取りを決め、出来れば同日に性行為をしてはらませるつもりです。


ちなみにこの会に加入したのは相手の女性と不倫するわけでもなく、ただ彼女達が子供を妊娠したいのだが、旦那が疲れていたりして相手にしてくれないとか、旦那の体質的に精液に問題があり妊娠しにくいとか色々な理由がある中で、後腐れがないわけです。


彼女達の希望をかなえて上げられるだけでなく、クラブも紹介制度なのでスタイルの良い若妻をあえて選んでいます。


また、検査も彼女達が会員になる前にクラブで検査しておりますのでこちらも安心してます。


また、妊娠させるためだけの性行為ですが、それだけでは彼女達は燃えないので出来る限り不倫しているような恋人気分を持ってもらうために理由をつけて一人に付き1ヶ月近くの間はホテルで楽しんだりデートしています。
勿論すべて生です。


ただし、こちらが気に入った女性のみなのでデートしながらアバンチュールも楽しめる!それでいて、高い確率で出産後の計画でもう一度子供を妊娠したい奥さんを犯してはらませられます。


後の楽しみは結婚するつもりがない自分にとって自分の遺伝子が確実に彼女達の体内に宿り、自分の分身が増えていく事を体験できるから最高です。


因みに先月6月には僕の子を出産した二人の奥様とお会いして、赤ちゃんを見せてもらいました。
なんか父親になったような気分を疑似体験できて嬉しかったです。
取り合えず、今のところ僕の目標は100人をはらませる事!
将来的には余り気負いをしない程度ですが1,000人ぐらいははらませたいですね。
まだ17人しか妊娠してませんからね。
でも本当に病み付きになります。


レイプではない合意を得た健全な中だし、しかも妊娠させる事がこれでは可能です。


因みにGET RAIDとは英語の俗語でセックスすると言う意味です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 09月 【80件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ