記事一覧




エッチな体験談

マ○コの絞め技で彼は私の体の虜w

  
彼は18才、私は28才の年の差新婚カップルです。

新婚旅行から戻ってきて普通の生活に戻りましたが、未だ夜の夫婦生活は非常に充実していて毎日楽しい日々を送っています。

今のところ夫婦共働きですが当然私のほうが収入も仕事も安定しています、

彼は新卒社員でなれない仕事に苦労しているようですが、

働くのは好きなようで仕事から帰ってくると一日あった事をまるで子供のようにおしゃべりします。

私はうんうんと彼の話を聞いてあげる毎日です。


私は食事担当で彼は掃除担当です、仕事から戻るとお互いの家事をします。

彼は洗濯をしながらお風呂場の掃除をしてお湯をはります。

私はその間に夕食の準備ですね。お風呂先に入ってね・・・・

彼は一緒に入りたいと言いますが、髪の毛の手入れに時間がかかるので平日夜は一人で先に入ってもらうことにしています。

そして食事を済ませると私がお風呂に入ります。ねえ早くう~っと待ちきれない様子で甘えてくるので待っていてねって言います。

彼は毎晩セックスがしたくてしょうがないらしく1秒でも早く私の体を欲しがるんです。

お風呂から出ると彼のためにいやらしいランジェリー姿になり、そしてベッドの前に立ちます。

若い男の子にとって大人の女の成熟した体はどうしようもないほど興奮するもののようで、

今にも飛びついて来そうなほどです。そして私がベッドに横になるとすぐ胸をわしづかみして荒々しく抱きついて来ます。

ハーハーしている彼は3ヶ月前まで高校生でしたから、

体力も精力もみなぎっていてキスもそこそこにランジェリーをはぎ取られて裸にされるとすぐに私のまたをこじ開けて入って来ようとします。

ちょっと待って! まだだめよ!

そう言っても聞かない彼に体を開かれて無理に入れてこようとするので、私は穴の入り口をキュッと締めていじわるします。

何度も入れようとしますが無理で最後に入らないよーと泣きそうな声を出します。

だから濡れてくるまで入れちゃだめって言ってるでしょ?

痛いんだから。そう言うとがっかりする彼です。ねえ、おっぱいなめて体をさわって!

そうすればすぐに出来るから・・・

そう言って始めて私の言うことを聞くようになります。本当に困った子だわ!

ペロペロとなめられ触られているうちに私も感じてきてしまい、悩ましい声を出します。

もう彼は激しい興奮状態です。こんなになるほどしたかったのね。 ねえクリもさわって!

太い指でいじられるともっと感じてきて割れ目からは汁がバッと吹き出して来ます。もういいでしょ?

待てない彼はそう聞いて来るのでうん良いよと言ってあげます。

すぐ彼は私の体を開き、そしてあてがって来るのでまた私はいじわるして穴の入り口をキュッと絞めます。

苦労して入れようとしますがやっぱり入らないよーと泣きそうな声を出すので、ねえ愛していると言ったら入れてあげる!

いつもそうやって彼を困らせる私です。

愛してる! 彼はセックスしたい為にそう言うと、ごほうびに入り口をゆっくりとゆるめて行きます。

ペニスがズズズっと入って来るとハアーッ! と深いため息をもらす彼。

そんな彼の顔を見るのが大好きです、よっぽど気持ちが良いのね。

そしてすぐにガンガンし始めるので、最初はゆっくりよと言いますが聞きません。

セックスが始まって3分すると最初の射精がやってきます。

若いから早いのはしょうがないですね、彼が出した瞬間私も演技して大きな叫び声を発します・・・・

彼の射精後の気持ちよさそうな顔を見ながら、マ○コをキュッ、キュッと締め上げると何度もうめき声を出し、腰を震わせます。

5分ほどそうやって味わってもらい、マ○コ絞めて私は膣の奥深くへ彼の精子を吸い込みます。

ねえもっとして! 私が言うと抜かずにまた動き始める彼。

1時間近くセックスすると何回も射精しますがその頃には私も何回かイッてます。

でも若くても疲れはやってくるようで腰の動きがにぶくなって来ます。

そんな時は彼に休んでもらいたくて今度は私が上になります。

上で思いっきりいやらしい声を出し、私の熟れた体を見せつけながらペニスを締め上げると狂喜する彼・・・・

もう限界よ、一緒にいこうね!

私は彼の上で思い切り動いて一気に上り坂を登って行き、

最後は彼と完璧なタイミングでイッてしまうとこの世の物とは思えない快感が走ります!

あーん、イッちゃった・・・

性器のまわりは彼の精子と私の汁が出まくってすごいことになっています。

ヌルヌルのべちょべちょ。いやらしい音を出しながら腰をくねくねさせる私。

なんていやらしい夫婦生活なのかしら、やっぱり若い男ってすばらしいわ!

ねえ~後ろからして! 彼に言うと後ろからペニスが入って来ました。

あああっスゴイ、あああーっ!

私の中を引っかき回すともう声も出せず快感に耐えるしかありません。

必死でマ○コを締め付けると彼はそのたび叫び声を出し、同時に私も強い刺激に悶絶してしまいます。

そして最後の瞬間、彼と同時に到達すると天にも昇るほどの快感が・・・

これが本当の昇天ってことなのね!

穴からもれた汁は太ももをつたわりシーツまで垂れているのがわかりました。

マ○コをキュッ、キュッと締めたりゆるめたりすると、中がパクパクしてる!

そう言い何度も腰を震わせ、気持ち良い声を出す彼。

あーん、疲れちゃった。今日はやめましょうよ。

そう言うともっとしたい彼はええーっと不満そうな声を出します。

やはり10才の年の差ははっきりいって体きついです。

じゃ口でしてあげるね! そう言うとちょっと不満な感じですが、すぐに喜び始める彼です。

仰向けに寝かせてまだ固いペニスを口に入れて舌でチロチロ、頭をズボズボ動かして気持ち良くなってもらいます。

本当に気持ちが良いんでしょう、脂汗をにじませてよがります。

出ちゃう、出ちゃう!

何回も言いますがもう精子は口の中に出てきません。男の人って出なくても射精感はあるのね!

でもまだ元気なので小さくなるまで愛する彼のペニスをなめ続けます。

恍惚状態の彼の顔をみると本当に気持ちいいんだなとわかります。

やっとペニスが小さくなりましたが何回出したかしら?

私も口が疲れてしまいました。よかった? 満足した?

彼に聞くとすごく良かったよと言ってくれました。

彼は私の体にぞっこんなんです、アレのことしか頭にない感じでそして性欲を十分満たすとそのまま爆睡します。

翌朝は疲れが残ってる私に対してスッキリした顔の彼。

やる気がみなぎっていて30分早い彼は先に行ってきまーす! と上機嫌で家を出て行きます。お仕事がんばってね!

平日の夜は毎日こんな感じで夫婦生活は続いています。

お休みの日はですね、朝から私の体を求めて来ます。ねえしようよ!

彼は私の穴のことで頭の中がいっぱいなのはわかってます。

マ○コの絞め技で彼は私の体の虜になってますから。

そして体を開き、彼の精子を思い切り受け止めます。あんっ、若い男ってなんてすごいのかしら!

最近まともに相手してると体がもたないので、腰の角度を変えて彼のペニスを気持ち良い所からはずして相手するようにしています。

そうしないとイキすぎて私のほうが先にダウンしてしまうから。

マ○コの絞め技で彼を自由にコントロールして、思いっきり快感を味わってもらい、私のことしか目に入らないようにしました。

最近は彼のほうから愛してる! って言ってくれます。

年の差カップルがうまく行く秘訣はずばり、セックスですね!

テクニックを使い彼を骨抜きにしてしまえば何でも言うこと聞くし、私を心の底から愛してくれるようになります。

若い男に愛される幸せ!

早く子供も欲しいですがあれから1年、まだ出来ません。やっぱりやりすぎなのかしら?

1週間やらず濃厚な精子を体に受け入れれば妊娠よと思ってますが、今の彼は絶対我慢できないと思います。

当分子供は無理かしら? そして今夜も一滴でも精子欲しい私は射精後のペニスを締め付けて膣内に吸い込み彼を狂喜させています。

ねえ、今夜も私の中にいっぱい出してね!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【58件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ