記事一覧




エッチな体験談

ナンパされて即ホテルに行って処女喪失したお話

  
高三の夏休み。親がいない日が一日あって、夜に一人で出かけたら、初めてナンパされた。

断ったけど茶店でジュースだけ、って事で飲んだけど、暇だったから歩きながら話した。

ホテル街の横の公園でキスされて(処女だったし彼氏いた事なかったから、ディープなキスにビックリした)ホテルへ。

初めてだって話したら、キスと愛撫にたっぷり時間かけてくれて、体の力が抜けてきた。パンティの上からも、優しくしてくれて、初めてなのに濡れてきた。

大きくなってる彼の○○を、お腹や股間に押し付けてきて「初めてで嫌なら、これだけでもいいよ。」「十分気持ちいいし、こんなセックスがあってもいいかもね」と。


私は、初めてで怖かったけど、彼としよう、と思った。
「うん…でも、してもいいよ」

彼は微笑んで「いいの?ちゃんと外に出すから大丈夫だよ。じゃあ、脱がすね」とパンティを脱がされた。

「足に力入れないで、広げてみて」「恥ずかしいよぅ」
部屋の明かりが薄暗くついていたので、恥ずかしかった。彼の○○も見えた。

初めて見た男の人の○○、こんな大きいのが入るの?って不安だったけど、彼に任せようと力を抜いた。

「ゆっくり入れるからね」「…うん」
初めて入ってくる感触は、何だか窮屈?痛くはない。

彼の体がフィットして暖かく、本当に優しく抱いてくれた。
ゆっくりゆっくり動いていく。私の中が少しづつ熱くなっていく。

息も自然と荒くなってきて、彼が「痛くない?いいよ、声出してごらん」
「…うん…あぁ…」

段々強く動く彼の腰に手を回したら、すごい腰の動き。
強く、時に優しく、回したり突いたり…

私は初めてなのに、ちゃんと感じてきた。しっかり濡れてきてしまって、

彼が「気持ちよくなってきたでしょ?」
「…うん、感じるって、こんな感じなのかな…」

奥まで突かれて、たまらなくなった時に、彼が「お風呂、入らない?」と言ってきた。

私は、彼に全てを教えてもらいたくて「うん、入る」と、二人でシャワーを浴びた。体を洗いっこした。彼の大きな○○も、優しく手で包んで洗ってみた。

彼が「口に入れてみない?」と言った。「どうやるのか、わかんないよ」と答えると、彼は私の左手の二本の指をくわえた。

「この指が俺の○○ね。君の口の中でこうやってみて」
と、フェラを教えてくれた。

「やってみて」と、口にくわえてみた。大きくて硬くて、口いっぱいになったけど、習ったようにやってみた。

下で後ろの筋をベロベロ、唇で優しくキス。
彼は「そうそう、上手いよ」と気持ちよさそうな顔をしていた。

その後、彼に抱き上げられてベッドに戻った。彼は、広げた足の間に顔を埋めてきて、私を舐めてきた。

「はぅ…」思わず声が出た。彼の○○が欲しくなって「もう一度…入れて」と言うと「欲しいの?自分の手で入れてごらん」

私は、彼の○○を持ち、自分の中に入れてみた。
彼の手が、私の手を止めて「入っていくの、触っててごらん」

ピストンする時も、私は自分の中に入っているのを確認していた。
すごかった。入ってる!動いてる!すごく感じた。

「気持ちよかったら、おもいっきり声を出してみて。恥ずかしくないからね」
「あぁ…気持ちいい…あぁ!」

段々声も大きくなってきて、もう体が溶けてしまいそう。

力が抜けそうか感覚に「何だか…」と言うと
彼が「いくって言うんだよ。最後にいくんだ。もっと我慢してね」

私はたまらず、シーツを掴んで我慢した。彼が「俺の背中に手を回して」と言い、彼に抱きついたまま我慢した。

激しく動く彼。彼も声が出てる。
「一緒にいくよ…あぁ…いくよ」「…うん」

彼は私のお腹の上に、沢山出した。ドクドクと出てきた。

「すごく良かったよ。ありがとう」
「私も…初めてがあなたで良かった。ありがとう」

もう外は朝になってた。彼とはナンパでこうなったから、もう会う事もないんだなぁ、と寂しかった。

でも彼が「また会える?いろんな事教えてあげたいんだ」
私は素直に嬉しかった。「うん、また…したいよ…」

この日は、二人でバスで帰り、三日後にまた会う事にした。次は、ちゃんと待ち合わせをして、食事してからホテルに入った。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ