記事一覧




エッチな体験談

若い男の精液は、若さを保つ秘訣w

  
31歳の主婦です。
パート先とか近所でも、「最近きれいになったよね」
と言われるの。

「化粧品とかクリームはなに使ってるの?」
なんて言われます。

「週に2~3回スポーツジム行ってるからかしら」 と答えてます。
実際、スポーツジムには行ってるんですけどね。
でも、綺麗になった理由は、別です。

実は5歳年下の独身男性と週1のペースでエッチしてるんです。

知り合ったのはスポーツジムでした。
大胆にも、私から声をかけちゃったんですね。


メール交換から始まって、デートするまで、
それほど時間はかかりませんでした。

彼の休みと私の休みの水曜日に初デートしました。
ドライブに行ってお昼食べようとしたら店が休みなので、
彼がご飯食べてお風呂に入るだけと言ってラブホテルに入ったのです。

本当にご飯食べてお風呂別々に入り、
バスロープだけでテレビ見てました。

彼、なにもしてこないんです・・・
私から彼にちょっかいを出すと、
肩を抱き寄せてきて見つめてきたので、
目をつむるとキスしてきました。

彼は唇に触れるだけの軽いキスのつもりだったみたい。
かわいいのは、ちょっと震えていること。
私のキスは、こんな軽いのでは我慢できないの。
思い切り舌を突っ込んであげたわ。
お互いの舌が絡み合うような激しいディープキス。
唾液が飛び散るような、ちょっと下品にも見えるキスです。

彼ったら、ちょっと怯えているみたいでした。
でも、火がついた私は、もう止まりません。

私のほうから、彼を押し倒しちゃった。
いっぱいキスを堪能してから、今度は彼の体を味わっちゃった。
スポーツジムで鍛えた若い身体は、筋肉質で引き締まっているの。

大胸筋とか乳首とか・・・いっぱい舐めちゃたわ。
舐めるたびに、彼ったら、

「ああぁぁ・・・ああぁぁ・・・」

なんて声をあげるんですよ。
私、こういうの、すごく新鮮で、すごく興奮しちゃいました。

股間に手を伸ばすと、おちんちんは立派に勃起しているんです。
細マッチョに、巨根・・・。
理想的な肉体の持ち主でした。

巨根は太くて、私の小さめの手のひらでは、掴みきれないほどでした。
その太さに驚嘆しながら、握って、擦ってあげました。
そうすると、さらに、硬くなっていくのです。
ああぁぁ・・・これが若いおちんちんかぁ・・・。

たまらず、口の中に頬張りました。
口の中がいっぱいになります。
しかも、ビクンビクンと震えるものですから、
口の中で暴れているかんじなのです。
エビの踊り食いをした感じかな?
ううん・・・もっと刺激的な感触なのです。
思わず、かじりつきたくなったけれど・・・そこはこらえて・・・。

舌で執拗に巻きつけると、彼がか細い声で叫びます。

「出ちゃう・・・」

私の口の中で、濃厚な芳醇が広がりました。
若い男のエキスです。
おいしくて、狂いそうになるほどの、精液でした。
生まれて初めて、ザーメンを、ごっくんしちゃいました。

若い男のエキス・・・それが私の若さの秘密なのです。

もちろん、セックスもしちゃいますけどね。
若い男は、早漏気味ですけれど、何度でも射精できるから問題なしです。

膣の中に出させずに、毎回、口の中に出させます。
そのたびに芳醇な体験を得られるのです。

若い男の精液は、若さを保つ秘訣だということは、
みんなには内緒です。
もちろん、夫にも秘密です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ