記事一覧




エッチな体験談

だって今日も中に出される為に来たんでしょ?

  
早速、今日行ってきました。
今日は待ち合わせをし、ホテルに入り楽しんできました。(手錠持参で・・・(笑))
待ち合わせ場所に来たのは、母親や主婦の時の彼女ではなく、スーツを着て化粧も色っぽい感じで一人の女になりきってました。
軽く飲みながらの食事をし、ホテルに入り彼女がシャワーを浴びたがったのですが、そのまま抱き寄せ立ったままでキス、スーツの上からの愛撫・・・。
クリトリスあたりを下着の上から愛撫し、スーツとシャツのボタンをはずし、乳房への愛撫を始める頃には彼女の体から半分力が抜けた感じでした。
「明かりけそうよ・・・」と言われたのですが、聞いてないふり・・・。
パンティーだけを脱がせ、壁に寄りかからせ片足を上げさせ汚く卑猥なオマンコを舐めてやると膝がガクガク・・・。
指で黒くて大きなビラビラを広げ
「凄いね、ここ・・・」「旦那さんの他も喰ってんでしょ?」「昨日もそうだったけど感じやすいんだね、どうなってるかわかる?」なんて話しながらオマンコを舐め続けると
「もうダメ~、立ってられない・・・」
イスに座らせ、舌で太股の付けね、指でオマンコを愛撫しながら
「どうして欲しい?」って聞くと
「入れて・・・」と色っぽく言ってきました。


ベッドに移り、まずはフェラ。
唾液を垂らしながら、ブスブスという音をたててのフェラ。
尿道の口を舌先でつついたり、裏筋から玉まで舐めてきます。
舐めながらも上目使いで「欲しい・・・」って言ってきます。
本当に好きそうです。
「セックスすきなんだね・・・」と言いながらベッドに彼女の手を手錠で固定しようとしましたが、
「何それ・・・」っと抵抗してきました。
でも所詮、女性の力です。昨日と同じく私の思うがままです。
両手を固定された彼女は恐怖だったのでしょう。
太股を閉じながら、「何?やめて!」の連続でした。
「今日はプレゼントがあるんだ・・・」と安っぽい袋に入ったコケシくんを取り出し、体中をはわせました。
「やだ~!!」の連続でしたが、両腕を固定されて体をくねらせるのが必死の抵抗。
それは色っぽかったです。
脚を広げさせ、性器の周りを舌とコケシくんでゆっくりと愛撫。
昨日確認したアナルも十分に広げてあげました。
かなり感じてはいるようで、腰は動いてたし、口からはスケベな声が漏れてました。
コケシくんをオマンコに挿入。
半分泣きそうな彼女に
「気持ちイイでしょ?」など言ってると、
「あ~、だめ~、もうだめ~!!」
私が「イク?」って聞くと恥ずかしそうに小さな声で「おしっこ・・・」(笑)
「おしっこ行きたいの?」って聞くと言葉にならない声を出しながらうなずいてました。
「さっきのビールが効いちゃったかな?」などと言いながら、コケシ君が高速ピストン&グラインドで尿道を圧迫。
「我慢できない・・・」と踏ん張りながら小さな声で言ったので、おしっこをしやすいように指でクリトリスをむいてあげました。
恥ずかしそうに「見ないで・・・」と言ったと思ったらチョロチョロと黄色い水が流れ初め、シャーっと噴水のように吹き出した時には体は痙攣してました。
オマンコにコケシ君を入れたまま涙を流しながらグッタリしてる熟女を見て異常に興奮してしまい、放尿あとの印のついたベッドの上で、脚を頭の上まで上げ、おしっこと雌汁、あと唾液で濡らしたペニスをさらけ出されたアナルに挿入しました。
オマンコには先ほどからコケシ君は入りっぱなし・・・。
初めは痛そうな表情をしてましたが、徐々にスケベな声を漏らすようになり、
「オマンコと違う気持ち良さだろ?どこに出そっか?」って聞くと、
「おしりでイイよ。」とかえってきました。
コケシ君を抜き、ペニスもアナルから抜き(うんこ臭かった・・・)
「やっぱりこっちに出すね・・・」と言いながら挿入。
ちょっと激しいプレイの後で、中は何とも言えない感触でした。
「ダメ!本当にダメ・・・」って言いながらも体ではもう抵抗する事もなく、
「だって今日も中に出される為に来たんでしょ?」と言いながら激しく突いてあげました。
「イク・・・イク・・・」彼女が絶頂を迎えてました。
「じゃぁ、中でイク・・・」と私も彼女の奥深くまで入れたまま射精しました。
ドックンドックンと出てる瞬間、膣の真ん中あたりからグニュっと締め付けられる感触がありました。

それからフェラをさせてもう一回。
今度は初めからアナルでした。
射精もアナル・・・。
スーツを着せたままのセックスっていいですよ。
おまけに放尿でスカート汚れてしまったし(笑)しわだらけで困ってました。
旦那さんにどう言い訳するんだろう・・・?
たっぷり出された精液も拭く事なくパンティーはかせて帰らせました。
途中まで一緒に帰ったのですが、「垂れてる・・・」って恥ずかしそうに言ってました。
明後日も会います。
何でも言うこと聞きそうなので、またおもしろい事ありましたら遊びに来ます。


で、今は24歳のセフレの部屋。
今日はフェラはしてもらえない・・・。
だって臭いんだもん・・・
by.K子

何とか言いながらもアナルにブチ込んできたモノを入れられて喜んでるような女です。
今、3回目(全て中出し)が終わったところ、計5発いきました。
そろそろ4回目です。
こんな時間でも元気に塗れてます。今日は朝までかな?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【34件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ