記事一覧




エッチな体験談

妻が電車で痴漢されたw

  
ある用事が出来て名古屋
夫婦で電車にのった時のことです

早朝だったので通勤通学の時間と重なり
物凄い混雑した満員電車でした。

妻とは電車内では離れないように
体をくっつけていました。

その状態に少しムラッときた私は
家内に目で合図をしながら
スカート越しに股間をなでHな悪戯したんです

もちろん周りにわからないようにそっと
スカートの上からおまんこをナデナデ。

妻は感じているのが顔に出ないように
必死で平静さを装っています。


私は前からスカート越しに
触っていたんですがどうも様子がおかしい。

そしたら、どうも妻の後ろの男性が
私が妻に悪戯しているのを気づいたようです

そして、 妻が嫌がるそぶりを見せないのを
いいことに後の男性はなんと
スカートを捲りあげ下着越しに
触り始めリアルに痴漢しはじめたのです。

どうやら痴漢は、妻の事を
痴漢されても抵抗しない女だと
勘違いしているようです

2本の手によって愛撫された
家内の下着は濡れているに違いありません。

目の前で妻が痴漢されている・・・

この異常なシチュエーションに
私も我慢できなくなりスカートをそっと捲り上げて
クリトリスのあたりを摩ってみました。

やはり下着はしっとりと濡れていました。

周りに気付かれたらどうしようと思いながらも
興奮している私の手は止まりません。

そのとき下着がずれるように動きました。

後の痴漢男性が下着をずらして直接
肛門の辺りを触りだしたようです。

これには驚きました。

肛門からオマンコあたりを
執拗に撫で回しているようです。

と、そのとき家内が私の目をじっと見ました。

その目は明らかに
入って来た、どうしよう?
と物語っています。

私もヤバいかなと思いましたが
このまま触らせ続けたら
どうなるかそっちの方が気になりました。

この感情は自分の奥さんが他人に
抱かれてる所を見てみたいという思いと同じでしょう。

それもこんなに人が多いラッシュアワーの
満員電車で、目の前で妻を寝取られるかも?
という状況です

興奮した私も下着の前側をずらし
クリトリスを直接擦りました。

以外と妻は平然を保てるようです。

エロビデオみたいに我慢できなくなって
ひざが落ちるなんて事はありませんね。

家内は何ごともないように振舞っています。

私や後ろの男性がムチャをしなければ
周りにはバレナイなと思いました。

興奮しながらも結構冷静に
周りを見ることが出来るものです。

私はクリトリスを、後の男性は
オマンコを必死で(ホントに必死です)触り続けています。

さすがにモノを挿入はあり得ませんので
その点は安心です。

しばらくその状態がつづき
もう間もなく名古屋に着くというそのときです。

後の痴漢は家内のオマンコ内に入っていた指を抜き、
何気なく鼻を掻く仕種にみせかけて
愛液で濡れた指の匂いを嗅ぎそして素早くねぶりました。

その行為にわたしは
言いようもない嫉妬を感じました。

素早く家内の下着をなおし
スカートも下ろして家内を守る体制に体を動かしました。

しかし男性は素早く手を入れてまた
下着をずらしオマンコに指を入れたようです。

家内の目が「どうしよう?」と
焦りのような訴えをして来ます。

私は男性の腕を掴んでやろうか
どうしようかと考えましたが答えが出るより速く
男性はまた指を抜きさっきと同じように
鼻を掻くふりをして家内の愛液をクンカクンカと味わいました。

男性も満足したのかそれきりであとは
名古屋に着くまでは何もありませんでした。

この痴漢も私が夫だと気づいてないようで、
名古屋について、妻を抱きかかえるように
電車から降りるとき、後ろを振り返ると
痴漢男は物凄い驚いた顔をしていました
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ