記事一覧




エッチな体験談

お知りは論外だけど。  [エロ体験]

  
今から10年くらい前になりますが、高校1年の時のことです。いやな数学の小テストをサボりたくて、

テストが始まってすぐに仮病を使いました。



保健室に入ると,保健の由紀先生(たぶん20代で結構明るい感じの先生)が1人でいました。

腹痛がすると説明して、取りあえずベッドで横になりました。Y先生は症状を細かく聞いてきて、

つい5日間便秘していると嘘をついてしまいました。Y先生は、お腹を触りながら「ふーん」と

いみありげにうなずいてガラス棚の方に行きました。バレたかなとヒヤヒヤしていました。由紀先生は、

何か薬品(たぶんグリセリンかな)をビーカーのような容器に入れて、そこにポットからお湯を入れて

かき混ぜていました。そのころ浣腸の知識はほとんど無かったので何をしているか全然判りませんでした。そのビーカーを銀色のお盆に載せて、

ガラス棚から大きな注射器を取り出して同じくお盆に載せてこちらに着ました。そして白いカーテンを

引いて「**君、これから浣腸するからズボンとパンツを脱いで。」と言いました。



僕は、「えっ。」と驚いていると、「6日間も便秘していると浣腸しないと出ないのよ。苦しいんでしょ。」

もじもじしていると、「早くしなさい。」と命令調で言われました。

いまさら仮病とも言えず、しぶしぶズボンとパンツを脱いでベッドに横になりました。




もうどうでもなれという気持ちでした。



うつ伏せにさせられると、両手でお尻が持ち上げられて四つんばいにさせられました。

「浣腸されたことないの?」「はい」お尻に何かぬるぬるした薬を塗られてから、ガラス浣腸器に薬液を

キューと吸い上げて、「じゃあ入れるわよ。」と言って、右手に浣腸器を持ったまま左手でお尻の穴を

グッと広げられました。

ヌルッとした感じで浣腸器の先端が肛門に入ってきました。「薬、入れるわよ。」温かいものが中に

入ってくるのがはっきり分かりました。

あまりの衝撃に思わず「あっ。」と声をあげてしまいました。1本目の浣腸が終わると、浣腸器を

抜かれて、「もう1回するからね。」と言って、また薬液を浣腸器に吸い上げました。そして、2本目が

挿入された時、保健室のドアがガラッと開き、誰かが入ってきました。そしてカーテンがパッと開けられ、

そこにいたのはクラス委員の麻衣子でした。



僕は四つんばいで、お尻を広げられて浣腸されている姿をすっかり見られてしまいました。たぶん

おちんちんまで全部見られてしまったと思います。その瞬間、恥ずかしさで僕は勃起してしまいました。

それを見た麻衣子は「キャッ」といってカーテンを閉めました。

由紀先生は、僕に入れたまま、「麻衣子さん、**君は便秘なのでお浣腸していたの。もうすぐ

終わるからね。」麻衣子は、先生に言われて様子を見に着たらしい。

「**君、薬がもう少し残っているから、もう1回ね。」「・・・・」結局3回も浣腸されました。

「すぐ出しちゃだめよ。男の子なんだから。」と言われ、僕はトイレに行かせて貰えないまま、由紀先生と

ニヤニヤしている麻衣子の前で数分ほど我慢させられました。その間もおちんちんはビンビンになった

ままでした。



トイレから帰って来ると、由紀先生と麻衣子が楽しそうに談話していました。どうも僕の仮病はバレて

いたみたいです。麻衣子は「**君便秘直った?女の子みたい。」と2人して僕をみて笑っています。

「全部出た?」「はい・・・」「便秘には浣腸が一番いいの。また便秘したらいつでも浣腸してあげるから

保健室に来なさいね。」



このことは、3人の秘密にしてもらいました。しかし、その後、由紀先生と麻衣子にこのことで色々と

悩まされました。皆に内緒にする代わりに、高校を卒業するまで2年間、看護学校志望の麻衣子に

浣腸の実習と称して毎月2〜3回くらい浣腸されていました。同じクラスの麻衣子にお尻の穴から

おちんちんまで見られるのはとても恥ずかしかったですが、僕はいつしかそれが楽しくなっていました。

僕も、志望が医療系だといって何度か麻衣子に浣腸させて貰っていましたが、彼女もだんだん嫌がらなく

なって自分からお尻を突き出したりするようになりました。由紀先生は、2人がそんな関係になっていく

のを見て楽しんでいたようでした。



今、麻衣子は看護婦で僕の奥さんです。初体験は高2の時で浣腸がきっかけでしたが、それは機会があったら書かせてください。駄文にお付き合いいただきありがとうございました。




関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【7件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ