記事一覧




エッチな体験談

アダルトチャットで出会った33歳の女と…

  
私はパソコンオタクなおやじなもんで毎日アダルトチャットを楽しんでいます。
1人の人妻セフレとは生で中出しを毎回楽しんでいます。
相手が避妊してくれているので、ためらうことなくいつも生ではめて中に思いっきりだします。
ホテルではサービスタイムをフルに使って5~6時間はやりまくっています。

しかし、今回は¥希望の33歳の独身の娘をゲットしました。
チャットで交渉すると明日会いたいと言います。


いくらなんでも会社を朝から休むのはちょっとなぁということで
「午後からでどう?」というと
「4時30分には帰らなきゃならないから2時間くらいしかいられない」と言います。
「朝からがいいの?」と聞くと
「うん、9時でもいいよ」とのこと。
もしかして、9時から4時までやりつづけたいってことか?と内心わくわくしてしまいました。
しかも、そんなぐらつく心を後押しするように
「1日休んじゃおうよ」とのお言葉。
「じゃ、休んじゃおっかな~(笑」という感じで、会うことになりました。

約束の場所に行くと、ちょっと太めの彼女が立っていました。
声をかけて早速ホテルに直行です。
ビールを飲みちょっと話しをすると、彼がいて同棲中なんだけど5年目で最近はHしてくれないとのこと。
そして彼のは小さくて満足できないと言うのです。
そして、
「胸触っていい?」と聞くと
「うん」と笑顔で答えたのでFカップの胸を鷲づかみにして揉みしだきました。
そしたら彼女の方からディープキスしてきて、そして右手で私の○ンポをまさぐります。
「濡れてきちゃった」と言うと今度はパンツの横から愚息を取り出してフェラしてきます。
まだ洗っていない私の○ンポをジュポジュポとおいしそうにしゃぶるので、だんだん興奮してきてカチンコチン
になってしまいました。
我ながらホレボレするような起ちっぷりだったんですが、彼女は
「おっきいねぇ、それに硬い」と言うと潤んだ瞳で私を見るんです。
思わず
「もう入れたくなっちゃった」と私が言うと、
「うん」と言ってベッドへ、そして大股開きするんでクンニでお返しをしようと思ったら、
「ダメぇ、お風呂にはいってからぁ」といって舐めさせてくれません。
どうやら早く入れて欲しいようです。
「じゃ、ご挨拶がわりに軽く入れるね」と言って生挿入すると、
「おっきい~ すごい~」といって腰を振ります。
生でいいのか?と思いつつも、まぁ出す前に止めてお風呂に行こうと決めて、突きまくりました。
なんせ、ギンギンになっていたので、
「すげ~ いい~」とか言って悶えています。
ちょっと頭弱そうとか思いつつ、なんか興奮して腰をグラインドさせながら突いてたんですが、そろそろやばくなってきたのでピストンを止めて
「そろそろお風呂入る?」と聞くと
「あ~ん 止めないでもっとして~」とか言います。
「だって、そろそろやばいんだよ」というと
「逝きそうなの」と懇願してくるのでしょうがなくピストンを再開。
そして本当に出そうになったので
「もう出るよ。やばいから」と耳元でささやくと
「ダメー もっと~」と言って私のお尻を鷲づかみにして離さないようにするので、こりゃ中出しOkってことだなと悟った私はもう我慢できずに、たっぷりと奥深くに発射しました。

しばらく2人ともぐったりして抱き合っていましたが、久しぶりの初○ンコへの中出しということで、その後はお風呂に入ってから指技に舌技・・・私のもって
いるすべてのテクニックを駆使して5回の中出しをしてしまいました。
7時間やりつづけ・・・疲れました。

彼女はまた会いたいと言うので来週あたりまたやってこようと思います。
彼女は私ごのみの好き物みたいなので、彼氏には申し訳ないですが、私の精液をたっぷり注入させてもらいます。
彼女は避妊してないようですが、
「大丈夫なの?」と聞いたら
「たぶん 大丈夫」との返事。
できたらどうしょうかと思ったのですが、お風呂でローション塗って指マンで潮を吹かせていたら、血が・・・傷つけちゃった?とびっくりしたら生理になったようです。
それからも中出しをしつづけましたが、生理中って安全日なのかな?
まぁ、できたら彼氏に責任を取ってもらいましょう(笑)。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【75件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ