記事一覧




エッチな体験談

娘の彼氏にイラマチオして、フェラテクを教えこむキチガイ母w

  
高1の時に両親が離婚。

私と二歳下の弟は
母親に引き取られて母子家庭生活になりました

離婚の原因はお母さんです。

母は、酒癖の悪く、
それに浮気しまくりのどうしょうもない母。

そんな母に
お父さんは我慢出来ず別れました、

私でも解るくらのビッチな母だった

そして、私も母親のDNAのせいなのか?

私もエッチ大好きで、
オナニーも小学三年の時からしています。


中学二年の時に初体験

私と母親はエッチな話も
普通に話しせる母娘です。

「ゆみちゃん、セックスする時は
避妊だけはちゃんとしなさいよ、
後で後悔しても遅いのよ」

中学三年でお母さんにエッチは公認、
お父さんは知りませんでした。

離婚してから、彼氏と私の部屋で
エッチしまくってました。

高二の土曜日に彼氏が遊びに来ていて、

「お母さんは友達と呑みに行くから○○君、
今日は泊っていけば」

彼氏が泊まる事になり、
弟も友達の所に遊びに行っていて
今日は帰らないと電話して有りました。

一緒にお風呂に入り、
一回目のエッチが終って彼氏
がフェラで口の中に出したいと言って来て、

「いいよ、してあげる」

オチンチンを握って、一生懸命にしゃぶっていると
酔った母親が帰って来ていて、
部屋のドアを開けました。

「気持ち良いことしてるじゃない、
ほら続けて、続けて」

彼氏のオチンチンを視て

「小さくなっちゃったよ、
若いのに元気ないね、
お母さんが元気にしてあげようか」

彼氏が唖然としていると

「ゆみちゃんいいでしょ、
よく視てなさい、お母さんのテクニック」

彼氏はどうしたらいいのか解らなくなって、
固まってました。

お母さんがオチンチンを舐めだしました。

タマから裏側と全部を舐めてると、
あんなに大きかったかな、と思うくらい勃起して、

「気持ちいい、おばさん凄く気持ちいいよ」

「お母さん、何してるのよいい加減にしてよ」

「いいじゃないの、
口なら○○君も喜んでるみたいだし、
ね、いいよね○○君」

彼氏は頷いてるし、
私もどうでもいいや、彼氏もお母さんもいいなら、
見ているとお母さん凄くいやらしい、
オチンチンを喉の奥まで全部呑み込んで、
イラマチオしているんんです

そのまま顔を上下に振り出して、
私はそんな事したことなくて、彼氏が、

「でる、でる、でちゃいます」

お母さんは構わずに動かすと、
口中射精して、一度離すと、
ゴクリと精液を呑み込んで、もう一度、
オチンチンに吸い付いて、綺麗に舐め上げました。

「どうだった、○○君」

「最高でした、初めて口内射精しました」

「初めてなの、ゆみちゃんしたことなかったの、
ごめんね、して上げれば男は喜ぶよ、
やり方教えてあげよいか」

私は悔しくて

「私のがうまいわよ、
お母さん見てれば」

オチンチンにしゃぶり付くと直ぐに勃起して、
喉の奥まで射れようとしたけど
苦しくて出来ませんでした。

母のフェラテクに勝てなくて
本当に悔しい思いをしました
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【76件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ