記事一覧




エッチな体験談

複数の男に好き放題されてしまった

  
男3人を相手にしている私は痴女・・

だいぶ前に、職場の友達と二人で居酒屋でお酒を飲み、酔いも回って大声で話をしていたところ、23歳と26歳という見るからに若い男の人が二人で「一緒に飲んでいいですか」

と声をかけてきた。もう帰ろうと思っているのでと断るとカラオケに行かないかという。

まだ時間も早いし、カラオケくらいならと友人とOKし、4人でカラオケボックスへいった。

 私たちに気を使ってか、結構古い歌を選んでくれて、ものすごく盛りあがった。

ところが、そのうち23歳のコが私の友人をひざに抱き、ふと見ると友人は下半身むき出しにされて、うしろから指でいじられている。

それを見た私の隣にいた26歳の男も負けじと私に突然キスをしてきた。

 その後、抵抗するにものしかかられていたので、歌は止まり、私の隣で友達が23歳の子のオチンチンをくわえ、私はバッグで後ろから突かれと・・乱交になってしまった。

彼らは「たまんねぇなぁ。昇天しそうだ」

と繰り返し、何度も果てた。

若い子の復活は早く、3度ほどした。

私も最初は驚いたが、もうどうにでもなれという感じで。


そしてそのうち4度目に私が果てたとき、私のあそこにもうひとつの手が。

なんと今度は選手交代。

3歳の子が私を・・クンニ・バッグ・騎上位と体位をかえ、私も意識が薄れていった。

友達はというと酔いと急な運動で気分が悪くなり、トイレにいってしまった。

するとあぶれた26歳の子も私のほうへ。

「穴がたらないよ、まみさん。お尻つかっていい?」

と言われ、ノーと答えたのに、お尻まで・友達が帰ってきたときには私は二人の男におもちゃにされ、前も後ろもいれられた状態だった。

そのうち何となく部屋の雰囲気がおかしいと思ったのか、カラオケのバイトの男の子が入ってきた。

私の様子を見て、(注意しにきたとおもうのだが)唖然とし、ふらふらと私の前に立ち、ズボンをおろしはじめた。

 私は前と後ろの穴を男にふさがれ、バイトの子の者もくわえさせられた。

「黙っててあげますから。お願いしますよ。ほら。」

と それからどれだけの時間が経ったのか。

知らないうちに写真をとられ、彼らとは時々会っている。

友達はそれ以来、気まずくなって付き合わないようになってしまったけど、なぜか会うときはいつも、私と彼ら3人で男3人を相手にしている。

 私のあそこは、時に擦り切れ、泣いてもうやめてとお願いするのだけれど、「誰にも知られたくないんだろ。

飽きたらもう会わないから、それまでは存分にやらせろ」と。

私はそれ以来ピルを飲むようになり、いつも中に3人分の精子を出されている。

場所もそれぞれ、ホテルならまだいいが、公園であったり、公衆トイレであったり、車の中だったり。

家族にわからないように出ないといけないのに、私の都合は何も聞いてもらえない。

以来彼らも30歳になる。

私もそんなプレイになれてきたみたいだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 07月 【17件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ