記事一覧




エッチな体験談

200回以上SEXした抜群の女との体験談

  
送別会後にパート女性と不倫関係に  彼女は私が40歳の時、私の会社にパートとして働いていた女性です。

歳は45歳で年上で地味で暗く、あまり目立たない女性でした。私と部署も違い、廊下で挨拶する程度で話をしたこともなかった。

4月の始め、ある人の送別会が繁華街の割烹で行われることになり、参加した。

夕方の6時から始まり8時過ぎに終わった。

二次会に誘われたが、私は行きつけのジャズバーに行こうと駅の方向に向かった。

 会社の人たちはひとり、ふたりと抜けて行き、駅に着くまでには、気が付くと彼女とふたりになっていた。

私は彼女にどちらの方向ですかと声を掛けた。

彼女は私を見ると○○方向ですと答えた。

私はその時の彼女の顔を見て驚いた。


よく見ると、ダサイ眼鏡を掛けていたが、色白で中々の美人で、セーターの上からでも分かるバストが魅力的であった。

 私は酒の勢いもあり少しスケベ心が湧いた。

今から、ひとりで飲みに行こうと思っていたんですが、どうですか?と誘った。

彼女は少し迷っていたが、良いんですかと私に言った。

ふたりで駅を通り過ぎ、行き付けのジャズバーに入った。

彼女はこのような場所は初めだと言った。

 2時間ばかり色んな話をし、かなり打ち解けた。

帰ることになり、店を出た。

私も彼女もかなり酔っていて、私は彼女の肩に手を掛けて歩き、彼女のバストが私の体に時たま当たるので触りたくなった。

私は彼女に思い切って、服の上からバストを触ってもいいかとたずねた。

彼女は黙って、うなずいた。

歩きながら左手でバストを愛撫した。

その時、彼女はもう少し散歩がしたいと言ったので、駅の方向を少し外れ歩いた。

私はこの先にホテルがあるのを知っていた。

 ホテルの前に来た時、私は彼女の肩を抱き思い切ってホテルに入った。

彼女は何の抵抗も示さずついて来た。



部屋に入り、長いキスをした。

彼女は恥ずかしげもなく、セーターとスカートを脱ぎスリップ姿になり、お風呂と言い、浴衣を持って風呂に入って行った。

私も浴衣に着替え、彼女の出てくるのを待った。

私の息子はすでにギンギンになっていた。

 風呂から出てきた彼女は眼鏡を外し、髪をアップにし、魅力的であった。

私は浴衣を脱ぐように言った。

彼女は私の前で浴衣を脱いだ。

全裸だった。

また、私はここでまたびっくりした。

45歳だというのに日本人離れした腰のくびれ、バストもあまり垂れていないすばらしいスタイルだった。

そのままベッドに連れて行き、浴衣を脱いで、彼女に覆い被さった。

 口と左手で乳房を愛撫し、右手の指を彼女に入れた。

彼女は喘ぎながら起き上がり、私のものをくわえた。

上手なフェラであった。

私は彼女に入れるよう命令した。

彼女は私のものを掴むと、中に入れた。

スルッと入った感触が良かった。

それから、あっというまに彼女のペースで3回もしてしまった。

 私は彼女に人は見かけじゃないねと言うと、この体を目当てに言いよる男性が多かったので、最近は地味にしてるのと言った。

23歳で結婚してから、35歳までは旦那しか知らなかったが、街で初老の男性に声を掛けられ、信じられないと思うが、30分もしないうちに彼のマンションで抱かれていたと言う。

 その彼に半年ほど調教され、女の本当の喜びを教えてもらったとと言った。

それから、2〜30人の男性と関係を持ち、今も、数人と関係が続いているとも言った。

私はその中に入れてほしいというと、笑顔でOKしてくれた。

この後、変態SEXを2回して、その日は分かれた。

彼女とは、この後、2年ほど続き、200回はしたと思う。

本当にSEXメイトには最高の女性でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【40件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ