記事一覧




エッチな体験談

姉キがこんなに淫乱だとは知らなかったよ[エロ話まとめ]

  
私は、すごく淫乱な人間です。
 どうしようもないんです。
 
 私には、1つ年下の弟が居ます。それに、両親も居るごくごく普通の家族に囲ま
れている19才です。ただ、私は正確に言うと両親の実の子ではないのですが、もう
ずっと一緒に暮らしているので気になりません。

 今年、大学に入学したばかりで、気がゆるんでいたんです。
 スキューバダイビングのサークルに入ったのですが、その新入生歓迎会で5人の
男に輪姦されてしまいました。

 歓迎会をするから、と呼び出されて居酒屋まで行くと、そこには男性しか居ませ
んでした。
 「すぐに他の女の子も来るから」と強引にお酒を飲まされて、気分が悪くなった
所を居酒屋のトイレに連れ込まれ、両手を縛り上げられました。

 そうなると、もう、抵抗が出来ません。
 必死にあがらったのですが、5人が代わる代わるに個室に入って来て私を犯すの
です。

 声がだせないように、口にはハンカチで猿轡をかまされました。私は、女子校だ
ったので今まで男の人と付き合ったような経験もありません。あまりに痛くて痛く
て涙が止まりませんでした。最初の方は覚えていません。



頭の先まで引き裂かれるような痛みと、身体の中におちんちんがはいってくる、
苦しさだけ覚えています。

 でも、いつしか痛みが落ち着いてくると、今度はどうしようもないくらいに回り
が気になりました。
 ゆっさゆっさと揺すられて、股におちんちんがささっています。そのおちんちん
も、私の股からあふれた体液と血で濡れているんです。

「あっ…うっ」
 身体を揺らして逃げようとしても、おちんちんは全然抜けません。
 グイグイと奥まで入って来て、中が掻き回されます。
 ヌチヤヌチャと音が響いて、おまんこが振るえちゃってます。

 何度も何度も中に熱い液を出されました。
 私はすごく嫌でした。男の人たちは笑いながらトイレを後にしましたけど、私は
足が萎えてしまってなかなか立ち上がれませんでした。

「あぁっ…いやぁっ…股がぁ…おまんこがぁっ…」
 じっとしていると、おまんこから男の人たちの精液があふれてトイレの床の上に
水たまりみたいに広がって行きます。
 恥ずかしいけど、かき出す事もできなくて、そのままパンツをはきました。

 歩く度に、おまんこから液が漏れて来ます。身体がゾクゾクして気持悪くて、泣
きたかったです。

 男の人にあんな事をされて…。
 こんな事、誰にも言えません。
 家に帰って、急いでシャワーを浴びました。パンツも捨てました。でも、今度は
男の人達に精液を中に出された事がすごく気になりました。

 妊娠…の二文字が頭の中に浮かびました。
 慌てて、何度もお腹を殴りました。こんな事をしても、効果がないのは分かって
るけど、手が止まらなかったのです。

 その日の夜は、なかなか眠れませんでした。
 おまんこが、ウズウズと痛い上に、目を閉じると、おちんちんが浮かんで来るん
です。
 私のおまんこに突き刺さって、愛液と血でヌラヌラと光っていたのが。
 
 私がおかしくなったのは、その日からでした。

 寝れなかったせいか、翌日に起きるともう12時でした。でも、午後の授業には間
に合うので大学に行ったんです。必修の授業がありりましたから。
 股はズキズキと痛かったですけど。

 でもね男の人を見ると、どうしようもなく、昨日の感覚が蘇って来るんです。び
らびらの襞をまくり上げられて、おまんこにおちんちんを入れられた私が…。
 おかしいと思いました。

 私は強姦されたのに、こんな事ばかり考えちゃうなんて。
 でも、男の人を見ると、身体が熱くなるんです。そして、下着がじんわりと濡れ
ちゃうのが分かるんです。

 我慢できなくって、トイレに行って自分の指でおまんこを掻き回しちゃいまし
た。でも、おちんちんとは全然違うんです。熱くも無いし、長さもも足りない。
 
 その日の夜も、身体が疼いてしょうがなかったです。
 股が熱くって、頭がグラグラします。指でいじっても、全然届かないんです。パ
ジャマの下だけを脱いで、何度もベッドのシーツに股を擦り付けたりしました。

 私は、昨日のですごく淫乱になっちゃつたんです、きっと。
 頭がおかしくなっちやったのかも知れない…。

 でも、我慢できなくって、そのまま部屋を出て、向の弟の部屋のドアの前に立ち
ました。

 今、私のこの感覚を鎮められるのは、おちんちんだけです。それを持っているの
は、弟なんです。
 私の頭の中には、おちんちんの事しかありませんでした。
 
 普段は、いつも弟を使いっ走りに使ったり、上手に出ています。
 弱味を見せるなんて、絶対に嫌です。

 でも、もう、おまんこが疼いてしょうがなかったんです。中から体液が溢れ出
て、太腿を濡らしていました。おちんちんを想像しただけで、胸が膨らんで、股の
びらびらが震えています。

「孝雄…」
 部屋のドアをガチャリと開けました。年頃の弟だから、普段ならノックして入り
ます。でも、もう余裕が無かったんです。

「わっ…何っ」
 弟の驚いた声が聴こえました。ちょうどいい具合に、弟はベッドの上に座って、
1人Hをしていたのです。

 勃ち上がったおちんちんが目に飛び込んで来ました。
「あっ…あねきっ…」
 弟は、私の格好に驚いたようでした。
 パジヤマの上だけ着て、下はすっぽんぽんなんです。太腿は愛液で濡れています。

弟の声を聞いて、急に恥ずかしくなりましたがおちんちんに引き寄せられて、
部屋の中に入って行きました。

「なんだよっ、どうしたんだよっ」
 弟がわめいています。
 今なら、部屋に引き返したらごまかせるかも知れない…。
 思わず、弟の部屋まで来ちゃつたけど。

 でも、おちおちんが目から離れません。あぁ、昨日はあれでおまんこを思いきり
掻き回されたの。

 やめて、やめてって思ってたのに、縛られてヌルヌルにさせられちやったの…。
「孝雄っ…」
 ふらふらと勝手に足が動いて、弟の傍まで歩いて行きました。
「出てけよっ」
 弟が顔を真っ赤にして怒っています。

 身体が熱くってしょうがないです。鎮めてくれるものが傍にあるから、余計に。
「孝雄っ…」
 弟が座っているベッドの上に上がって、三角座りで座りました。

「なっ…」
 弟は呆然としています。ちょうど、私のおまんこが丸見えなんです。孝雄は目を
見開いて、もう私を追い出そうとはしませんでした。
「孝雄っ…。お姉ちゃん、身体が熱いの…。
 お願いだから、ココに入れてっ…」
 私は足を開いて、昨日おちんちんが散々出入りしたおまんこを指差しました。

「ここって…」
「お姉ちゃんの……おまんこよ……おねがいっ……」
 孝雄の目の色が、だんだんと変わって来ました。おちんちんも、どんどん大きく
なって行きます。

 早く入れて欲しい…。おもっちゃいけない事だけど…。
「はやくっ……」
 指で、左右に押し広げました。
 すると、弟が鼻息荒く身体の上にかぶさって来たんです。

「あぁっ…入るッ……」
 熱くて太いおちんちんが、私のおまんこに入って来ます。ビラビラがめくれちゃ
います…。

 頭まで突き抜けるような快感が何度も背筋をはしりました。
 中をめちゃくちゃに掻き回されて、愛液の溢れる音が聴こえました。

「あぁっ…おおきいっ…いたいっ…」
 必死で弟にしがみつきました。そうしないと、身体がバラバラになってしまいそ
う。

「すげぇ……おまんこがまとわりついてくるぜ」
「あぁっ…言わないでっ」
 身体で分かってしまいます。ダメなのに、すごく気持いい…。

「おちんちんがぁっ…入ってるぅ」
 濡れた音にまじって、思わず声が出てしまいました。
「ちんこ、好きかよっ」
「あぁっ…大好きっ…もっとぉ…ちんこ入れてっ」
 勝手に声が出てしまいます。

「ひっ…いくっ…いっちゃうよう…」
「俺もっ…」
 不意に、おまんこからおちんちんが抜き取られてしまいました。
 同時に、お腹の上に熱い液体がかけられます。

「あぁんっ…熱いっ……やぁっ…イクゥ…」
 身体がビクビクと震えて、頭の中が白く弾けました。
 背筋を快感が駆け上がって、おまんこの襞がきゅうっとしぼみます。
「あぁっ…んっ…」
 それでも身体がビクビクと震えてしまいました。

「はぁっ……」
 なんとか息を整えて起き上がると、弟は、もうズボンをきっちりと履いていまし
た。なんだか、気まずいです…。

「あの…」
「姉キがこんなに淫乱だとは知らなかったよ。今まですましてくせにさ。
 流石に、血は争えないかな…」
 弟がクスクスと笑っています。
 
 そうです。私の母親は孝雄の父親の妹で、ソープ嬢でした。でも、産後の日立ち
が悪く、すぐに亡くなってしまいました。そんな私を不憫に思った孝雄の父親が、
引き取ってくれたのです。

 私も、やはり…と思ってしまいました。
 私の母と孝雄の父は裕福な家の子供だったのです。それなのに、敢えてそんな仕
事を選んだ母。

 私は、自分の将来が不安になってしまいました。
 この先、どうすればいいんだろう…。
 私は、すごく淫乱なのかしら…。

「いいよ、俺が飼ってやるよ」
「えっ…」
 孝雄が、グイッと私の顔を持ち上げました。

「姉キの身体の面倒は見てやるよ。じやないと、鎮まらないだろ、ここが」
「やぁっ…触らないでっ…」
 孝雄の指が、私のおまんこを掻き回して来ます。愛液でグチャグチャと音を立て
ています。
 恥ずかしい…。

「なっ…」
 孝雄の顔は、見た事もないような、大人の雄の顔をしていました。じやあ、私は
牝の顔になつているのかしら…。
 私は、おもわず頷きました。

 この日から、私は、孝雄と二人きりの時は彼の奴隷となりました。
 でも、親の前では、もちろん、今まで通りの姉弟です。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【10件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ