記事一覧




エッチな体験談

美巨乳ナースコスの魔性の女と一夜限りのエッチ

  
俺  中部 ♂30独身、彼女無 173/60 赤星似
相手  中部 ♀32独身、彼有り 自称Ccup 写メ無 自分を名前で呼ぶ(仮名ユッコ)子供っぽい天然
 
「月1で」という長い目でみた投稿が気に入られゲット。
県内なのに遠い。1ヶ月メールしてH予約。電車で1時間もかけて来るとか。

電番なかったんで待ち合わせに何度もメールして、やっと面会。

ムチムチ娘が駆け寄ってきて乳デケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


美乳マンセー&貧乳しか縁のない俺に「おめでとう!」を言う反面、『垂れ乳だったらどうしよう?乳輪デカ過ぎだったら・・・』という不安に駆られる。

メールで「乳輪どのくらい?」なんて聞けんかったしな。
顔立ちは、悪くない。

また、スカートフェチの俺に気を使ってかひらひらスカート萌え

昼食後LHに案内する途中、カワイイ笑顔でいきなりこうぬかす。

「ユッコ2日前もしちゃった」「イボイボチ○ポとやっちゃった」ってかなりヤリマンorz

だがそのデカ乳は逃さん!せめて乳輪を確認するまでは!

さて、日曜のLHは空室待ちで超狭い待合所で5分程待機。

座った直後のエロ顔に笑ったが後席にもカップルがいたので、舌キス後、小声で「オッパイ触っていい?」と聞いてOK、服の上からモミモミ

初巨乳に興奮したけど、感触は硬いっていうか、ブラきついの?

谷間に顔をうずめる許可も得ると、肌の温もりのいい匂いが。

中を覗いて乳輪を確かめようとしたが狭くて無理でした。
お尻も好きなのでスカートの中を覗こうとしたら空室の知らせが。

彼女は電車帰りで時間に制限がある為、椅子に座らせて即開始。

至急、デカ乳の乳輪を確認!・・・乳輪小せえええええええ!!

Dcupほどの美巨乳にしゃぶりつきたいのを我慢しつつ、乳房から円を描く様に徐々に乳首目指してナメナメ。

そして思いっきりしゃぶりつきました。

「すげえ!俺、美巨乳舐めてる!すげえ!」心中で叫びながら・・・(T▽T)

立った乳首は口に含みやすくて、何度も口の中で舌でコリコリ。

胸は感じやすく両乳も丹念にベロチューすると、アアンッてずっと感じてくれてた。

あんまりしつこく舐めてたので
「胸すきなの?カワイイ!」って頭なでなでしてくれた(´Д`;)ドキドキ

でもちょっと張りがありすぎて20代よりは硬めかも;

次にスカート脱がさず下着上舐め→めくってクリ舐め後、先日買ったバイブで攻め。

バイブは振動の種類・強弱を変えれる10cm位の奴で、すっぽり入った。

気を使って弱で攻めるも反応イマイチなので、強でつっこむ。

指入れてバイブを上の壁に押さえつつ、クリ集中舐め。
すると彼女は「アアッ!それ最高!もっとやってぇ!」と2回連続昇天。

大好きな対面座位の体勢で上に座ってもらい、オッパイ舐め。

その後座らせマン舐めしてイカすと「ベッドでやって~」と。

実はそのLHではコスが借りれて、ピンクナースを着て貰う事に。
着替えると、ミニスカが非現実的だがメチャカワイス!

鏡前で立ったまま、ノーブラ巨乳を制服の上から鷲掴みしつつレロキス。

首筋から下に舌を這わせ、服の上から立った乳首を舐める。
ボタンを外すと、あらわに出てきた巨乳を舐めまくり。

自ら左足を洗面所の台にかけて脚を開いてきたので綺麗になったオマンの中に舌を出し入れしてイカせる。

あごが痛くなったので、フェラしてもらうとまあまあうまい。

その後、騎乗位で入れていきなり腰振りまくるユッコ。
揺れる乳がエロ過ぎ。揉みながら下から突く。

そのまま少し前かがみになってもらい、下向いた巨乳ペロペロ

次に正常位でガンガン突き、乳ベロチューしつつしごいて入れるが、かなりもたつく間にユッコちゃんが寝息を立ててるではないか!

しょうがないから、俺も右の乳首を口に含みながら横になって休む。

10分くらいして彼女が起きて、しばらく指でイカせた。んで風呂入って、一緒に飯喰いに行った。

駅まで歩く間に手を繋ぎたいと言い出し、「人の目を気にして手を繋いでくれない人ばかりだから嬉しいよ~」だって。

魔性の女だけどカワユス。で、プラットホームでキスして電車お見送り。

楽しかったよ~ってメール来たけど、本番一緒にイカせてあげれなくてごめんよ

素敵な美巨乳とナース姿ありがとう!一緒にイケなくてごめんね
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【78件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ