記事一覧




エッチな体験談

風俗に行ったら同級生が出てきて・・・

  
先月風俗に行った時の話。
新規開拓と思って初めての地域のヘルスへ行きました。
田舎だから?なのか、本○ありのヘルス。

ネットで下調べをして行ったんですが、出勤している子はたった4人。
しかも全員が目を手で隠した写真しか無いという極悪店。
まあ~安いから良いかって思って、とりあえずフリー前金。

小汚い部屋で待つ事20分少々。
呼ばれて入った部屋は、何ともこじんまりとした4畳半。
シャワーも廊下を歩いて突き当りに1つしか無い。


やっちゃったかなあ~と不安になって待っていると、こんばんわ~と姫が登場。
お互いに目が合った時に、マジで目が点。
だって中学校の同級生なんだもん。

「・・・・・マジで~?」

「ってそっちこそ何してんのよ・・・」

この時点でお金を無駄にしたなって思いました。
いくらなんでも同級生に欲情しないし。
相手もそうだったみたい。

気まずい雰囲気の中、世間話をしていると、いきなりノックする音。
どうやらシャワーを浴びない事で、店員が見回りに来たみたい。
仕方ないからシャワー浴びるかってなって、コソコソしながら全裸になった。

まずは1人で体を洗って、途中で姫が乱入してくる約束らしい。
全裸になった同級生がシャワー室に入室してきた。
「おぉ?」と思ったのは、思いのほか、想像以上に良い体してたから。
キュッとくびれてて、胸はDカップぐらい。
お椀形でツンと乳首が上に向いてる。
しかも乳首も乳輪もピンクに近い色。

「じゃ~洗うから・・・」

半勃起してるチンコをシコシコ洗われてたら、やっぱりフル勃起。
顔さえ見なければ良いかなって思って、目を閉じてた。

部屋に戻って一応やろうってなって、俺は仰向けに寝た。
キスはしてこなかったけど、全身リップはさすがに上手かった。
フェラは中の上ぐらいのテク。
起き上がってオッパイ揉んだりしてたら、なんとなく感じてるっぽい。
アソコに手を伸ばしたら、なぜか逃げる。

「おいおい・・・何逃げてんだよ・・・」

「だって恥ずかしいじゃん・・・」

「もうこの状態で恥ずかしいもないだろ」

「だってさ~・・・・」

ようやく逃げなくなったから触ってみると、アソコが大洪水。
知り合いが来た事やそのチンコを舐めてる事に興奮してたのか。
ありえないだろ~ってぐらいグショグショだった。

「お前すげぇ~濡れてんじゃん」

「汗!汗!」

「それは苦しいですよ・・ノンちゃん・・・」

「本名はヤメて・・w」

時間も無いしって事で、さっそくゴムをつけて本番開始。
これがまあ~ヤバいぐらい気持ちの良いアソコ。
入口は普通なんだけど、中の方が締め付けてくる。
しかもゴムつけてるのに、中のウネウネ感が伝わってくる。

そっこうでイキそうな予感だったから、出し入れより擦りつける動きに切り替えた。
そしたらだんだん感じてきちゃったみたで、歯を食いしばって我慢してる姫。
俺もだんだんエロい気分になってきちゃって、思わずキスしちゃってみた。

キスした瞬間、一気に吹っ切れたみたいで、俺に抱き付いてきて激しい舌入れ。
しかも正常位なのに、下から腰をグイグイ動かしてきてた。
この変わりように俺も興奮しちゃって、知り合いなの忘れてキスしまくっちゃってた。
Dカップのハリのあるオッパイを鷲掴みにして、ガンガン腰を振った。
モノの数分で射精。
射精してる時も、姫は俺に抱き付いてきてた。

その後は一気にまた気まずい雰囲気になり、シャワーを浴びて終了。
昔の知り合いが風俗嬢になってて、しかもあんなにエロくなってたとは。。
もしかしたらまた行っちゃって、フッ切れて楽しむかも。
さすがに常連にはなりたくないけど。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ