記事一覧




エッチな体験談

息子が熱を出して寝込んだ日に、息子の家庭教師といけない関係…

  
40前半の主婦です。息子の家庭教師の先生と関係を持ってます。
ドラマみたいな話ですが、私に起きた現実を書いてみたいと思います。
 私が住んでるとこは塾までかなり歩くのと、私は車の運転ができないので考えて家庭教師を頼む事にしました。息子なので、男の先生を選びました。
 その日は、前日から息子が熱を出し翌朝更に上がってたので学校を休ませ病院に行きました。
タクシーで帰路に着き、息子を自室に寝かせた後、自分も疲れからかソファーでうたた寝してしまいました。

 夕方になり、ドアホンで起きました。しまった。家庭教師のキャンセルを忘れてた事を思い出し、取り合えず髪を整えドアを開けました。

事情を説明して帰って貰おうと思いましたが、この寒い中悪いので「コーヒー飲んで行きませんか?」と言うと「助かります」と言うので家にあがって貰いました。
センターには休みの連絡を入れてないので、ぽっかりと時間が開いたと言われました。こちらが悪いので、時間まで休んで貰う事にしました。

 先生は地方から来た大学生でバイトで家庭教師やっている人です。一人暮らし大変でしょう?など世間話をしてました。

彼女がいないと言うので色々と困るわね、と何気に言ってしまいました。エッチな意味ですか? と笑いながら聞かれ、そんなつもりじゃないのよと慌てて否定しました。

 主人の愚痴も話しました。授業は約1時間です。時間はあっという間に来ました。
その日は何もなく帰りました。しかし、その日から先生との距離がグッと近くなりました。

 そんなおり、先生がじゃがいもを沢山持参して突然来ました。実家から送ってきたようで、料理もしないしと言うので私がカレーを作ってご馳走しました。食べてる時に先生がふと言いました。

「40代に見えませんね」
「えーじゃあいくつですか?」
「35ぐらい」
「そうですか?」
「可愛いですよね」

 息子は自室でゲームに夢中でした。

「可愛いいなんて」
「本当に思ってますよ」

 コーヒーを淹れにキッチンに行くと着いてきました。予感がしました。

「この前、旦那さんの愚痴凄かったですね」
「色々腹立つ事があって」
「俺でよければ聞きますよ」
「主人、風俗にはまってて私とはレスなんです」

 なぜ、そんな話しをしたのか。実は私も期待してました。やっと膣でも感じる体になってきた矢先のレスでした。おもちゃは買うのが恥ずかしかったので、太めのフランクフルトに箸を刺し、そんなもので自分を慰める日々でした。でも、そんな事は言えません。

「レスなんて勿体ない」
「勿体ない?」
「友達が女盛りって羨ましがってた」

 無言で頷きました。少し見つめあい唇を重ねました。

「先生、今日はあの子がいるから」
「いつなら?」
「昼間は暇なので、先生にあわせます」

 アドレス交換して先生は帰宅しました。

 数日後、メールがきて先生が昼間に家に来ました。

 ソファーに並びコーヒーを飲んでいると手を握られ、肩を抱かれキスしました。
膝を触りながら手がスカートの中に入り、太ももを撫でます。
「だめ…」少しだけ抵抗すると、手をスカートから出し胸を揉みます。セーターをたくしあげブラの上から揉みます。

「和室に行きましょう」

 リビング横の和室の畳の上に毛布を敷き電気ストーブをつけ二人で座りました。障子を閉め、先生が服を脱がしてくれます。ストッキングを脱がす時、股に顔を埋め匂いを嗅ぎました。

「匂う?」

 先生から連絡がきた後にシャワーを浴びてはいましたが、気になり聞きました。

「少し臭い方が興奮する」

 私を全裸にして先生は服を着たまま、唇、乳首、クリをしゃぶり続けました。

「先生は脱がないの?」
「すみません久しぶりだから」

 先生はやっと舐めるのを止め、立ち上がり服を脱ぎました。若いせいか、なんの躊躇もなく下着を下ろし臍につきそうなぐらいの固いものを見せつけます。

「俺、69好きなんですよ」
「しましょう」

 横向きに抱き合い、片足を高くあげ先生の舌を受け入れながら固くなった物を頬張ります。

「奥さん上手」
「ありがとう嬉しい」

 先生の腰が動き口を犯されます。「あー」先生は口を離して、指を膣に入れてぐちゃぐちゃと掻き回した後、もういいと言い私に被さりました。

「欲しいの?」
「うん」
「おちんちん欲しいの?」
「うん、おちんちん欲しい」
「エッチだな」
「だって、好きなんだもん」

 先生は、私の手を押さえつけながらゆっくりと中に入りました。

「あー入っちゃった」

 腰を動かしながら、入っちゃったよと何度も言います。

「だって好きなんだもん」
「誰が?」
「先生が」
「名前で言って」
「しんじが好きなんだもん」
「俺も奏が好きだよ」

 言いながら腰を動かし続けます。

「惚れていいの?」
「え?」
「惚れていいの?」
「うん、惚れて」

 抱き合いキスをしてから、バックで突きます。パンッパンッパンッパンッ、肉がぶつかる度に崩れるほどの快感。

「奏の中やばいよ」
「うん」
「やばい、気持ちいい」
「私も」
「奏が先にいって」

 先生のカリが中を引っ掻くたびに、1年ぶりのおまんこに体が震えました。

「凄い、これ凄い」
「どこが?」

 上擦った声で会話します。

「う あたる」
「おまんこいいの?」
「おまんこいい」

 半泣きで毛布を掴み髪を振り回しました。

「い、い、い、い」

 相性がいいのか、気持ちのいいポイントに確実にヒットしてました。

「あーいい!上手!上手よー」

 一回り以上離れた男のオチンチンにいかされそうです。先生は、私のウエストを持ち深く深く突きます。

「ダメダメダメダメ、や、いくぅ 」

 バックのまま、先生のオチンチンでいきました。体がヒクヒクします。正常位に戻され、オチンチンを挿入されます。キスをしながら腰を動かしてると「あ、いきそう」と先生が可愛い声を出しました。

「いって」
「いくよ」

 腰を猛烈なスピードで動かし「出る、出る、出る」と呟きながら、抜いて私の体に精液を飛ばしました。精液をティッシュで拭いた後にキスを何回も何回もしました。

「また大きくなっちゃった」

 結局時間になるまで、先生は三回私を抱いて帰りました。精液がついたティッシュは先生がビニールに入れて持ち帰りました。コンビニに捨てるのが決まりになりました。

 それから月に1~2回来ては、お互いの肉体を貪り続ける関係になってしまいました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ