記事一覧




エッチな体験談

酔っ払っておっぱいを押しつけてくる彼女をこれ幸いといただいたw

  
俺は都内で広告系の仕事をしていた
職場は3階建ての家を事務所として使用している
室内は白を基調としたオシャレな感じになっている
床は土足厳禁で、フワフワの絨毯が敷いてあるのでスリッパを脱いで歩くと気持ちが良い。
当時、忙しかったので求人を出して二人の女の子を採用した
1人は28歳で、容姿はサザエさんに似ている明るい妙子さん
もう1人は24歳で気分屋っぽい感じで容姿は釈由美子になんとなく似ている裕美だった

妙子さんはそこそこ経験を積んでいるので器用にパッパと仕事をこなしていく、頼もしい
裕美は妙子さんにくらべると、経験が浅く試行錯誤をくりかえしているので仕事が遅い
でも、かなり良いものを出してくれる
裕美に才能があると思った俺は、下につけて育てることにした

遅くまで仕事をしている時にはクライアントの愚痴を言ったり、バカ話や趣味の話をした
彼女には6歳年上の彼氏がいることがわかった。
俺には彼女がいないが、今は仕事命なのでいらないし、いたとしても忙しくてすぐに別れてしまう。

1ヶ月ぐらいたってから、遅い歓迎会がおこなわれた
俺の隣には裕美がぴったりとくっついて座っている
一次会が終わって上司達が帰り、二次会に行くことにした
二次会も別の飲み屋に行くことになった

そこではお酒のせいなのか、みんなで上司の愚痴大会になってしまった
二次会メンバーの中で、俺は最年長なのでずーっと苦笑い
まぁ、ガス抜きになってるから良いか~と思っていた。

ふと横を見ると裕美が静かに泣いている
俺と目があうと席を立ち、お店から出ていった
他の同僚に二次会が終わったら領収書を貰っておくように言って、俺も店を出た。

裕美はよろよろしながら事務所の方に歩いていく
俺「なんで泣いているだ?」と訪ねた
裕美「みんなが人の悪口を言っているのを見ていたら悲しくなってしまって…」
俺笑いながら「バカだな~みんな本気じゃないよ、酔った勢いで言ってるだけだって」
裕美「…」

事務所に着いて裕美はトイレに入った
俺はしょうがないので、自分の机に向かいイスに座りそこらへんに置いてあったマンガ雑誌を読んでいた

10分ぐらいしてからトイレのドアが開く音がした
俺は特に気にもしないで相変わらずマンガを読んでいた。

すると、俺の左股に暖かい感触と重みが!
裕美が俺の股の上に座ってきた!!!なんで?????
顔をみると完全に酔っぱらっている
ずーっとお酒を飲んでいて、急に立ち上がって歩いたせいなのかお酒がまわったみたいだ。

そして俺を見てケラケラ笑いだした
裕美「先輩顔が近い~」
俺「お前が近づいてきたんだろ!(こいつ酒乱だな)」
裕美「先輩おもしろい~」
俺「…」(絶句)

俺は面倒なので股に座らせたままマンガを読み出した
1~2分してから急に目の前が白くなった
なんか布みたいな物が俺の頭に被せられた

なんだ?????????と思って振り返ったら
ブラジャーをつけた胸が俺の目にぶつかった
目が痛い!と思ったと同時に一瞬パニック
しかもロケットみたいに突き出た胸

デカイとは思っていたけど、近くでみるとすごいなコレ
どーやら裕美が自分の服の裾から、俺の頭を突っ込ませたみたいだ。

俺も男だし、酔っぱらっていたので日頃押さえていたものが簡単に表に出てきてしまった
目の前にある胸を両手でつかみ揉む(いつも揉めないので大事に揉んだ)
服の中は息苦しいので服を脱がし、ブラをずらし乳首を舐める

裕美はかなり大きな声で「ううあぁあ」と声を出す
仕事場でこんな大きな声を出されてはこまるのでディープキスをして口を塞ぎながらフワフワの絨毯の上に押し倒す
何故か裕美が涙目になり抱きついてくる

下着の中に手をいれてあそこを優しくいじる
いじっているとけっこう濡れてきた

俺は身体を反転させて69の状態にする
また裕美が大きな声をだしそうなので俺のモノで口を塞ぐ
俺があそこを丁寧に舐めていたら裕美がモノをくわえながら「モゴモゴ」喘ぐ
その振動が妙に気持ちが良いw

もう我慢できなくなり、コンドームを装着
左手で口を塞ぎながら正常位で突く
塞いでいる左手をぺろぺろ舐めてくる裕美
イキそうになってきたから抜いて、お姫さまだっこをしながらトイレに運びドアのカギを閉めて胸を揉みながら立ちバック
トイレの中でパンパン音がこだまする。

久しぶりだったので裕美のあそこがキューっと締まった時にイッてしまった
10分ぐらいしてから裕美の頭を撫でながら

俺「これからどうする?飲み屋に戻る?」
裕美「まだ戻りたく無い…」

その言葉を聞いた時に愛おしくなり、またキスをした
コンドームが無いので口でもう一回してくれた、そして俺は手で裕美をイカす。

やっぱり飲み屋に行きたくないみたいなので俺1人で飲み屋に行った。

ここからはエロくないよ

3ヶ月後に裕美は事務所をやめて大手代理店系列の会社で修行してフリーになった
そして当時つきあっていた彼氏と3年前に結婚した

その間に、路上で裕美に抱きしめられたりしたけど理性でなんとか自分を抑えられた。

そして裕美と俺は友達としてつきあっている
今週の金曜日に何人かと一緒に焼肉を食べに行く予定です。

でも、彼女のご主人が今年から勉強するために大学院に行っているので土日ヒマ
俺の彼女も海外に長期留学してしまった

お互いフリーみたいになってしまうのでなんか良からぬ事が起こりそうな予感(俺が我慢すれば良いだけなんだけど)
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ