記事一覧




エッチな体験談

結婚を控えた先輩OLとアナルに指ズボしながらSEXした...

  
事務員の博子先輩が2年くらい前に結婚する前の話。
会社の飲み会で遅くなり、お互い電車通勤の僕達は同じ方面で一緒に帰ることに。
地味な印象の事務員の博子先輩は特に美人というわけではないですが、どこか惹かれていました。博子先輩がだいぶ酔ってフラフラだったので、思い切って「どこかで休憩しませんか?」と提案しました。
「私、あと2ヶ月で結婚するけど、ヒロシ君ならいいかなー」

一緒にホテルへ。
ちょっと唇が残念な博子先輩の唇にキス・・・。

「私、秋に結婚するのに・・・。でもいいの・・・色々彼とケンカしたりしてて・・・もう・・・」

お風呂にお互い入り、白のガウンを脱がす。
婚約者のカレとも、もちろん結婚前にセックスしているはず。
博子先輩の小ぶりなオッパイを揉みほぐす。
いい色の博子先輩の乳首を舐め回し、指でコリコリする。

「あっ、ヒロシ君、いい・・・乳首感じるの・・・」

博子先輩は自らの手を誘導して自分の乳首に僕の手を・・・。
背中を攻めながらガウンを少しずつ下に脱がしていく。
背中全部が見えたところで博子先輩はお尻の割れ目へ僕の手を誘導。
思ったよりもっちりした大きめの博子先輩のお尻に大興奮。
両手で揉みしだき、割れ目に舌を這わす。
縦長の楕円の博子先輩の肛門・・・。
指で拡げて舌を奥まで入れるとちょっと匂いがしたけど逆に興奮。

「婚約中のカレ、ココは全然かまってくれないの・・・」

そう言って自分の親指と人差し指で肛門を拡げる博子先輩。
僕は指を挿入して・・・。

「博子先輩のお尻ならガンガン攻められますよ。汚いとか感じないし」

「ヒロシ君ありがとう。気持ちいい・・・」

少しハスキーな声の先輩。
博子先輩のおまんこを舌で攻めながらお尻の穴に指をピストンさせる。

「あっあっ・・・もう・・・ヒロシ君私・・・イッちゃうっ」

ビクビクッと膣を長い時間痙攣させながら、イッてしまった博子先輩。

博子先輩がイッてぐったりしてる隙を突いて、そのままナマで正常位で挿入し腰を振る。
膣の中はすごくあったかくてヌルヌル度がハンパなかった。
小ぶりな博子先輩の胸を揉みながら、気持ちいい先輩の中で中出しを決めた。

「あっ、いやっ、ダメっ、出てる、出てるっ、だめっ」

先輩は僕の腰を押してきたが、そのまま押し込み、すべての精液を流し込んだ。

「ヒロシ君ダメだよう・・・こんなこと・・・中はダメなのに・・・」

結局、その日は泊まったので、朝も博子先輩とセックス。
今度はバックで中出しをして、たっぷり博子先輩を味わった。
お尻の穴に指を突っ込みながらのピストンに、博子先輩は悦びながら何回もイッてしまった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ