記事一覧




エッチな体験談

口内射精させてくれた母

  
僕が母を、女として意識し始めたのは、中学*の頃からだった。
ある日の事、僕は偶然にも母が着替えをしているところに遭遇しました。
それも、パンティを履き替えている最中だった。
僕はもろに母の黒々としたヘアーと陰部が少し見えた、母は一応に驚いた
様子を見せたが、直ぐにパンティを履き「もー何見てんの」と照れながら
その場を去ってしまった。
僕は、しっかりと母のアソコを瞼に焼き付け、その夜オナニーをした。
それから毎日、僕は母のアソコを思い浮かべてはオナニーに更けてしまった。
しばらくすると僕は、母の履いていたパンティを思い出し買物に出掛けてる隙を
狙い母の洋服タンスからパンティを盗み、この頃から母のパンティを使って
オナニーをした、陰部が当たるところを見ると、黄色いシミが縦に付いていた。

少しだけ付いてる物とか、ひどい物は2cm位縦にシミが付いていた。
僕は、その部分に鼻を近づけて「ここが、母のおまんこが当たっているんだ」
と思うとなおさらペニスが硬くなり手の動きが早くなって行った。

その内僕は、ペニスを母のおまんこが当たる部分に付けながらペニスをしごいた。
精液が出そうになった時は、パンティを外し、すばやくテイッシュの中に出した。
しかし、余り気持ち良すぎてそのままパンティの中に出してしまう事もある。
その時は、精液が付いてる所をテイッシュで拭いて洗濯機の中に入れて置いた。
一時期は、テイッシュをペニスに巻いてその上にパンティを被せてペニスを
しごいていた………数ヶ月、僕はとうとうバレてしまった。

この日も、母が買物で家を出たのを確認していつものように母の洋服タンス
へそして、物色し「今日はこれにしよう」と水色の横縞の入ったパンティと
白の後に文字が書いてあるパンティ2枚を取り出し僕は、ジーンズとパンツを
脱ぎ1枚は匂いをかぎながら、もう1枚はペニスにあてがい上下に動かした。
数分後ドアのあく音が聞こえた「あっ、これはヤバイ」と思ったが時すでに
遅く母が部屋に入って来た。

母「何やってんの」
僕「…………」
母「近頃タンスの中が荒らされていると思ったら、友ちゃんなの」
僕「ごめんなさい」
母「お母さんのパンティ使ってもしょうがないでしょう」
僕「だって前から……お母さんの事を……」

母はしばらく考えていたが

母「それじゃ……しょうがないわね」
と言って母が僕の側に来て
母「今日から使わずにして上げるから」
と母は、僕の硬くなり始めたペニスを握り

母「誰にも言っちゃダメよ」
と言いながら僕のペニスを口に含んでくれた
僕「うん…誰にも言わない」

母は、僕の一番感じるところを舌先でチョロチョロと舐め始めた、僕は「うー」と、
うめき声を上げた、やっぱり手でやるのとは全然違う、母は口を上下に
動かしたり、袋をしゃぶったりと色々としてくれた、やっぱりすごい。
僕は、余りの気持ちのよさに直ぐに口の中に出してしまった。
母は、こぼさないようにと出て来る精液を飲んでくれました。

僕「大丈夫なの、飲んで」
母「いいの、いいの、友ちゃんのなら」

と言いながらペニスをしごいている

母「そんなに溜まっていたの…今度からお母さんがやってあげるから……
ただし、よその家に干してある物とか、裕子(姉)の物取っちゃダメよ」
僕「うん、わかった」

とは言っても、実際姉のパンティを使ってオナニーをした事もある。

母「わかったんなら、もう1回してあげる」
僕「ええ、ホント」
母「本当よ、ただし約束よ、誰にも喋らないって」
僕「うん、喋らない」
母は、また僕のペニスを握って上下に動かした。
さっき、母の口の中に出したばかりなのに、またムクムクと元気になった。

母「若いといいわねぇー、直ぐ元気になって」
と言いながらペニスを口に含みました。
また母の口の中で僕のペニスは、硬くなり射精寸前まで行きそうです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ