記事一覧




エッチな体験談

童貞を卒業したくて飛行機に乗って...

  
高校生の時携帯のゲームサイトで仲良くなった一人の女の人がいました。
お互い年齢を言わず、他愛のない話やゲームの話を半年くらいしました。
サイトを通してメッセージをしていたのをお互いめんどくさくなりアドレスを交換しました。アドレスを交換してから毎日メールをしていて多いときは、1日100通を超えた。
お互い顔が気になり出して写メ交換しました。
そしたら綺麗な30歳位の人でした。
こっちは、高*生。

その時までゲームサイトのニックネームで呼びあっていて名前と年を聞いちゃいました。
あや 40歳

僕はびっくり。メールと写メでは、30歳だったので驚いた。しかも2人の子持ちの人妻。

それからも年を気にせずメールを楽しんでいるとエッチな話にもなり、あやちゃんの体が気になり冗談混じりで、裸がみたいな。って話をしたらナイスバディーの写メが来て勃起。

もともとAVも女子高生よりは、熟女や人妻を好んでいた為興奮しっぱなし。

あやちゃんにエッチしたいなー。っていうと、経験あるの?と聞かれ童貞だと告白。

そしたらいついつそっちに行くねとデートのお誘い。

僕は北海道。

あやちゃんは、神奈川県。

会いに来てくれるとのこと。

最初は、冗談だと思い、ふざけてやったー!会うまでオナニーしないね。って言ったりしてました。

次の日、あやちゃんから飛行機取ったんだ。デートしようねって。連絡が来ました。

僕はびっくりして本当なの?っていうと電話番号聞いてきて電話がかかってきました。

あやちゃんの声は優しそうな明るい感じでキュンってなっちゃいました。人妻だということを忘れあやちゃんに夢中。

そしてデート当日。

朝から勃起しっぱなし。一週間以上もオナニーしていないからジーパンも張り裂けそうになっていました。

あやちゃんは、空港からレンタカーを借りて迎えに来るとのこと。駅で待ち合わせして、あやちゃん登場。

すごく可愛らしいセレブ雰囲気を出した人でした。

勃起していたチンチンもあまりにも綺麗さでしぼんでしまっていた。

あやちゃんの運転で色々と観光地を巡って歩くときは、自然に手を繋いで歩いてました。

夕方になりあやちゃんが取ってくれたホテルに行きチェックイン。

ダブルの部屋でした。

部屋につくなりあやちゃんから抱きついてきてディープキス。

絡み合いながら僕のチンチンをさわってきます。

初めでなにがなんだかわからず、身を任せるだけ。

一緒にシャワーを浴びてお互いバスタオルになって僕はベットの上で正座。

あやちゃんは、飲みものを飲んでから僕の隣に座りまた激しいディープキス。

そしてあやちゃんの手は、チンチンへ。玉も触ってきて僕の体はビクビク。

あやちゃんは、フェラしてくれるとしゃがみこみペロペロ。

緊張しているせいかなかなか射精がこない。フェラされているうちにあやちゃんが、私のマンコも舐めてと言われ69の体制なり初めて生で見るマンコにしゃぶりつきました。

クリトリスを刺激してと言われ吸うと、潮がびちゃびちゃと少しでた。

あやちゃんは、もう我慢できないといい騎乗位で入れようとしていたが、僕はゴムしないとっていうと、ゴム嫌いだし生がいい。

この言葉だけで射精しそうになり勃起しすぎて痛い。

あやちゃんのマンコにゆっくりとチンチンが吸い込まれ1つになった。それと同時に童貞卒業!

だんだんとあやちゃんの腰つきが上下から前後になりグラインド。

もう訳がわからなくなり力が抜けて一週間分の精神があやちゃんのマンコに射精!!!

あやちゃんもイッたみたいで力が抜けていた。

正気に戻ったら中だししちゃったことに対して謝ったら、気持ちよかったからいいよ!って言ってくれた。

そこからまたフェラしてもらい二回戦目!

今度は正常位。マンコの位置がわからなくて手こずったが、なんとか入りゆっくり前後に腰をふる。

すぐに射精しそうになり出そうとあやちゃんにいったら顔にかけてと!

抜くタイミングがわからずまた中だし。さすがに怒られました。

二回も出して疲れて二人で裸のまま就寝。

朝気づくとあやちゃんが上にのって腰をふっていた。

目を覚めたにあやちゃんが気づいて朝立すごかったから興奮しちゃったって可愛く言ってきて興奮しっちゃっていきそうっていったら素早く抜いて手コキ。

そしてあやちゃんの顔にかけちゃいました。

あやちゃんは、チンチンを話さずそのままフェラしてくれて今度は口の中に射精。

さすがに立たなくなりシャワーを浴びてホテルをチェックアウト。

また観光地を手をつないでデートして帰る時間の飛行機に間に合うようにしてさよならしました。

これが童貞卒業の体験でした。

今でも年に2回くらい会ってセックスしてます!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【71件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ