記事一覧




エッチな体験談

息子に挿入されて、生まれて初めてアクメに達した母親

  
私は45歳になるシングルマザーで、17歳の息子がいます。
夫とは息子ができてすぐに離婚しました。
あまりにも女癖の悪い夫に愛想をつかせたからです。
私の生きがいは息子を育てる事だけでした。恋愛もエッチも元旦那としか経験が無かった私は、男選びの失敗から恋愛が怖くなり、気が付いたら四十路になっていました。
でも歳よりずっと若く見られていたし、スタイルやルックスにも自信があって、今が女盛りだという自負がありました。
息子が中1のときでした。

私の唯一の性体験相手だった、あの元旦那に顔立ちがそっくりで、くやしいけど思わず惚れてしまいそうな風貌に、恋のような感覚を覚えていました。

そんな感覚は、いつの間にか本物の恋愛感情に発展していました。

息子を身篭って以来、長年ご無沙汰だった愛の営みへの憧れに、再び火が点いてしまった。

そんな時、私は偶然息子の裸を見てしまいました。

私が入浴しようと脱衣場に入った時でした。

まだ息子は入浴中だと知らず、私が下着を脱ぎかけた時、息子がお風呂場から出てきました。

私は既にショーツ1枚しか着ておらず、乳房が丸出し。

息子は当然、何も着ていない姿です。

息子のペニスは、すぐ硬く立ち上がりました。

まだ皮が剥けて間もない頃だったのか、先端は綺麗なサーモンピンク色でしたが、まだ子供だと思っていたのに、大きさも形も、思いのほか立派なものでした。

愛しい息子が私の姿を見て発情したのかと思うと、嬉しさで感情を抑えきれなくなってしまいました。

「何よオチンチン立てちゃって。ママに見せなさい」

私は笑いながらそう言って、唖然と立ち尽くす息子のペニスを手に取りました。

硬くて、凄く熱くて。

生意気にも、私の手に収まりきらない大きさでした。

私は本能的に、しゃがんでペニスをしごいてました。

息子は気持ちよさそうに唸って、すぐに射精しました。

そんなに早く射精するとは思ってなかったから、しゃがんだまま撒き散らされた精液を顔や腕や上半身に浴びました。

その精液は熱くて量も多く、勢いもビックリするくらいで、機関銃を乱射するような迫力でした。

「正直に言いなさい。ヒロ、射精は初めて?」

と聞くと、息子は無言で頷きました。
私は愛する息子の初射精を自らの手で導いた事を、嬉しく思ってしまいました。

「じゃあ当然オナニーも、まだよね?今のが射精なの。もう中*生なんだから、自分で出来るようにしなきゃダメ。今度から今みたく自分でしてみて。それがオナニー。これはヒロが覚えなきゃいけない事なの。恥ずかしがる事じゃないのよ、分かった?」

そう言うと、息子は頷いてました。

「ヒロにはちょっと早いけど…良いわ。今日はママが、特別に気持ちいい事を教えてあげるから。男の子でしょ?こんな立派なモノ持ってるんだから、将来のためにも、しっかり覚えなきゃダメよ」

私は指で自分のアソコを触って濡らしながら、ペニスを口でしゃぶって、無理矢理に立たせました。

まだ若い思春期真っ只中の息子ですから、ペニスはすぐに立ちました。

私はショーツを脱いで全裸になって、息子にアソコを向けて四つん這いになりました。

「オチンチン、どう入れるか分かる?」

と言いながら、私はアソコを指で広げました。

「ここよ。穴が分かる?ここに入れて。中で射精したら赤ちゃん出来ちゃうから、射精する前に抜くのよ」

息子は、熱いペニスを突き立ててきました。

私のウエストのくびれに手を置き、グッと引き寄せながら進んできました。

「ママ、熱くて気持ちいい!」
と息子が言いました。

本能は恐ろしいもので、まだ初体験なのに、ペニスが全部膣に収まると、自らピストン運動を始めました。

4~5回くらい動かしただけで、息子が気持ちよさそうに悶え始めました。

「射精…!?ダメよヒロ、早くオチンチン抜きなさいっ!」

息子は奥まで入れたまま、体が固まってしまっていたようでした。

今思えば、初射精直後の男の子がいきなり生で初体験ですから、射精が早過ぎるのは無理もありません。

「あっあっあっ…」
と、リズミカルに息子は唸りながら震えて、膣の中でペニスがビクビクと脈打ってました。

息子がようやくペニスを抜いて…と言うか、硬さを失ったペニスが膣の内圧で勝手に押し出された感じでした。

やはり既に射精を果たしていました。

ついさっきあんなに射精したばかりなのに、私のアソコから沢山精液が溢れました。

私はその日が安全日だった事もあり、叱りはしませんでした。

一応、その後の入浴中にシャワーで膣内を出来る範囲で洗いましたが。

愛する息子の童貞を貰った優越感がありました。

私が息子を、少年から漢に成長させてあげたんだなって。

入浴を終え、バスローブに着替えて、私は台所で家事をしてました。

久しぶりにHしたとは言え、私自身はイッてませんから、欲求不満と言うか体が満足していませんでした。

家事が片付いた時、息子が現れました。

息子は全裸でした。

何を考えているのか、すぐ分かりました。

「ママ、我慢出来ない」

そう言って、息子は私を押し倒し、無理矢理バスローブを脱がせました。

「ちょっとヒロッ、ダメ」

中*生にもなると、男の子の力は凄いもので、私は太刀打ち出来ませんでした。

バスローブの下は何も着ていなかったため、あっと言う間に全裸にされました。

フローリングの床に仰向けの私に乗り、キスしてきたり、巨乳とは言えない程度の乳房を揉み、口で吸って、

「ママが可愛くて綺麗で、ずっと好きだったんだ」

息子のその一言で、私は再び体を許す気持ちになりました。

「ヒロ、ママもヒロが好き、大好き!」

私は、両脚を開きました。

ペニスを持ってアソコまで導くと、息子は腰を沈めてきました。

息子の初恋相手は、どうやら私だったようです。

特に、中高一貫の男子校に入学してからは、私が唯一の身近な"女"だったのでしょう。

性欲旺盛な思春期の息子にとって、19歳年上とは言え、まだ31歳だった私は、恋愛対象としてもセックスの相手としても、充分だったようです。

さっき初射精を経験したばかりで、まだ2回目のセックスだというのに、息子は正常位で1人前に性交が出来ていました。

お互いに両脚を絡め合って、抱き合って、私も一緒に腰を振りました。

「上手よヒロ、今日は大丈夫だから、いっぱい中で射精して。中で射精する時は、しっかり奥で、最後まで出し切るのよ」

明日から、自分だけで射精をしなさいと教えて、その夜は、時間も忘れて、朝まで台所で息子に好きなだけ膣内射精をさせてあげました。

私が上になったり、騎乗位や立ちバックや対面座位も、一晩のうちに一気にレクチャーしました。

息子は私と1つに繋がったまま、何回も果てました。
セックスの喜びを覚えた息子は、無我夢中で腰を躍動させていました。

ぎこちないながらも若さ溢れるダイナミックなセックスで愛の契りを交わし、その日を境に、息子と私は、愛し合う雌雄の関係になりました。

息子は翌日から毎晩のように私を求めてきました。

初めは射精が早く、誤って膣内射精を何度もしていた息子も、Hに馴れてくると徐々に遅漏になり、膣内で誤射する事もなくなりました。

お互いに体が馴染んできた頃、遂に生まれて初めて私は、アクメに達しました。

息子のペニスのサイズが、私と相性が良いのか分かりませんが、膣内の中間から奥のある部分に、ペニスのカリが擦れると、元旦那とのHですら味わえなかった快感が得られます。

私の全身が快感で痙攣して、頭が真っ白になります。

息子の暖かく力強い包容の中で昇り詰める幸せ。

これぞ、女の幸せだと感じました。

45歳ですが私はまだまだ女盛り、息子はこれからが男盛りなので、禁断の熱愛はますます熱く燃えそうです。

関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【19件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ