記事一覧




エッチな体験談

元カノのお母さんに、ちょっと変態っぽく生挿入

  
昨年夏の話です。私は23歳になったばかりの男性です。
実は、元彼女の母親との体験談です。
この母親は48歳で恵子さんと言います。
旦那との間に、元彼女とその妹と子供を2人産んでいます。
顔の方は、多少ですけど松坂慶子に似ています。ボッチャリで胸が大きくて、下腹が二段腹(服の上からもハッキリ見える)でセミロングです。
初めて会った時から、この元彼女の母親とはなんとかSEXをしてみたい! と思っていた。それで、家にお邪魔しては母親と話したりで次第に仲良くなっていきました。
そして、やっとの思いでXデーが来ました。

とある場所で母親と待合せをして私の車に乗せました。
話をしながら母親チェック!

白のブラウスに水色のスカートそして透けて見えるブラジャーと大きい胸、白っぽいファンデーションに赤い口紅がたまらない。
私は、凄く興奮して勃起していた。

ホテルに入り、部屋のソファーに2人で座った。
緊張気味のお母さんを会話でほぐして、お母さんの頭を撫でながら右の手の平をマッサージしてあげた。
目をつむってニッコリ笑っていました。

緊張もほぐれたようなので、私のセカンドバックからアイマスクを取り出し、お母さんに目隠しをしました。(最初ビックリしてたけど!)

ブラウスの前ボタンを外すと白いブラと白い大きな胸元が現れました。
ブラを外し93cmの白くて大きなオッパイを優しく時には激しく揉みまくった。
目隠しをしている、お母さんの口から喘ぎ声が聞こえて興奮した。

私の左手でオッパイを交互に揉みながら右手で、お母さんの頭を撫で、そして耳たぶの方へ耳たぶを、いじくり回し、ゆっくりとほっぺを指で伝ってお母さんの口の方へ。

私が「お母さん、口を開けて」と、言うと赤い口紅を塗ったお口を、ゆっくり大きく開けてくれた。

アゴとほっぺを触りながら、右手の人差し指をお母さんの口の中に入れた。
口の中はネットリしていてたまらない!

今度は、中指と計2本の指を、お母さんの口の中に入れて、舌を摘んだり歯や歯茎をいじったり、2本の指を吸ってもらったり舐めさせたりした。

すごくいい!
お母さんも「こうゆうの初めてよ」って言ってました。

そして、お母さんを全裸にし、私も全裸になりました。
今度は、目隠しをしたまま、お母さんの両手を後ろ手にして手錠を掛けて動かないようにしてソファーに座りました。
淫らでとっても興奮しているお母さん!

その時、お母さんの携帯が鳴った。
許可を得て携帯をお母さんの耳にあてた。
娘(元彼女の妹)からだった。

携帯で話してる時、私は、お母さんの巨乳を揉んでいた。
必死にあえぐ声だけは殺しているようだった。

まさか、娘は、自分の母親が目隠しをされ、両手を縛られて姉の彼氏に巨乳オッパイを揉まれていることなど知るよしもないだろう。

娘と携帯での話が終わり、お母さんが「もう少しで、声が出そうになったわ!」と一言。
ますます興奮して来た。

バックから、デンタルミラー2本とペンライトを取り出して、また、お母さんに口を開けてもらった。
目隠しをされて、赤い口紅を塗ってる48歳の、お母さんが、私の顔の前で口を大きく開けて待っている。

そして、デンタルミラーとペンライトを、お母さんの口の中に入れて、じっくりゆっくりとお母さんの口の中を観察した。

それからベットに行き、全身を激しく、時には、優しく愛撫した。

お母さんのおまんこは、感度がとても良く(子供を2人も産んだからかな!)
濡れ濡れの状態。なんと!私の指が根本まで4本入る。

おまんことオッパイを同時に激しく愛撫したら腰をヒクヒクさせてイッテしまいました。

お母さんの頭を撫でながら少し休み、第2回目の愛撫が始まりました。

今度は、お母さんを四ツんばいにして、お尻の穴にクリームを塗り、人差し指と中指を交互に出し入れをした。

お母さんの口から、喘ぎ声がこぼれる。
尻の穴とおまんこに同時に指を入れて激しく掻き回した。
すると、お母さんは全身をケイレンさせてイッテしまった。

「こんなの初めて、恥ずかしいわ!」と、言ってました。
イッタ時におまんこから生暖かいドロッとした物が私の、指に流れてきた。

まだ、ピクピクしている、お母さんをベットの真ん中に座らせ、私がお母さんの後ろに回り、オッパイを揉み、もう片方の手の指2本を、お母さんの口の中へ。

胸と口の中の同時マッサージでまた、イッテしまった。

目隠しと手錠をはずして、2人で、シャワーを浴び、お互いの体を洗いっこした。

風呂場で、私の勃起したチンチンを、お母さんに舐めてもらい、お母さんの頭をつかみ喉の奥まで入れた。

旦那と僕どっちが大きいと聞くと、恥ずかしそうにしながら、ケン君のが、硬くて凄く大きい初めてよ!と、言った。

お母さんをバックの体制にして、大きいのを入れた。

「あ―、あっー、あっーあう」お母さんの喘ぎ声で興奮!

そしたら、お母さんがまた、イッテしまった。
それでも私は、腰を激しく動かして、お母さんの中に出した。

風呂から上がり、お互いに体を拭き合い裸のまま、ソファ―に座った。
そして、お母さんに、化粧をしてもらい、また、赤い口紅を塗ってもらった。

化粧が終わり、色っぽくなった48歳の、お母さん、一人でベットに行き、全裸のまま、あお向けで横になり私の来るのを待っている。

私がペットの横に立つと目が合い、ニッコリと微笑んだ。

そして、ゆっくりと目をつぶり、ゆっくりと赤い口紅を塗ったお口を大きく開けて私を待っている。

全裸のお母さんの上にまたがり、お母さんの顔を眺めてから、ずっと口を開けて待っているお母さんの口の中に、ペンライトをあてて指を2本口の中へ入れた。

この後、3回もSEXをして、すべて中出し!

彼女とは、別れたが、この母親とは今でも続いている。
でも、ちょっと変態ぽいかな、私、熟女の口腔フェチなんです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【18件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ