記事一覧




エッチな体験談

受験のストレスは全部、母が精液と一緒に搾り取ってくれました

  
大学4年の僕は既に就職も決まって、今は彼女と毎日のように家でSEXを楽しんでいます。でも「彼女」と言うのは実の母親です。
50歳の父親と48歳の母親、そして22歳の僕の3人暮らしです。
母と身体の関係になったのは受験前でした。はかどらない勉強にイラつき、父親が出張で留守の夜、母にしがみつきました。
最初は驚き抵抗されましたが、勉強で精神的にまいっているのが解ったのか‥僕のちんぽが挿入されると母は包み込むように僕を受け入れながら、
「中には出さないで」
と静かに言いました。

「うん、」
母の要求に素直に従い僕は事を終えました。

それからと言うもの母が恋しくてたまらない僕は母とし続けました。
父親が仕事で不在の時は夫婦の寝室のベッドで母の身体を割って僕のちんぽを突き立てました。

母のお陰でしょうか、担任には無理と言われた大学に合格し担任が驚いていました。

両親も大喜びで母から「合格祝いに‥中で射精させてあげる」と言われ「でも、大丈夫?」と僕の心配をよそに「安全日だから平気よ。いっぱい射精して」
母にベッドでそう言われ僕は母の熟した身体を朝まで愛しました。

父親には悪い気持ちはありますが母の身体を手放す気はありません。

50を前に夫婦のSEXも稀ですが、それでも父親と母親の夫婦生活を細工した所から覗き、母の淫らな身体のうねりに興奮しています。

全裸で四つん這いになった母のお尻を父親のちんぽが強く突き立て、母は僕に聞こえるのを遠慮して声を殺している表情まで僕は母と母の身体に100%メロメロになっています。

先日は、母の性器を舐めながら濃い陰毛の中に鼻先を埋め母の匂いを確かめました。

母のお尻を抱えるようにしながら、おまんこの穴を舌先で刺激し、無数の皺が寄った母のアナルと交互に味わい指で母の性器を拡げました。

黒ずんだ大陰唇の中に小陰唇が‥そして赤い母の恥肉がヒクヒクと蠢いています。

「母さんのおまんこ濡れてる、」僕の言葉に「だって、感じさせるんだモン」と窮屈な姿勢で母は目を潤ませていました。

母のクリトリスが小さく突起し僕の舌先が転がし、吸い付くと母は切ない声で喘ぎ始め息子のクンニに満足そうに「ハッ、ハッ、ッン、」と声を漏らしました。

ブラジャーをずり上げ母の乳首を刺激すると、硬く勃起した乳首を僕の10本の指が母を高い波に誘います。

「ヒデちゃん、ちょうだい!母さん‥欲しい!」
「母さん、僕の何が欲しいの?」「イヤ、イヤ、」「言って僕の何が欲しいの?」

母は僕の言葉に虐められながらも「ヒデちゃんのちんぽ、」と観念したように言いながら「母さんのどこに欲しいの?」との言葉に「母さんのおまんこに入れて、」と言葉を続けました。

母の膣に深く挿入しながら膣の温かさを僕は感じ母の耳元で様々な言葉を吐きました。
「アァッ、母さんのおまんこ、」
「僕のちんぽが挿入ってる、」
「母さん、気持ちイイだろう?」
「息子のちんぽだよ、」
「母さんの膣で射精すよ、」
「僕の精子を母さんの子宮で受け止めて!」
僕は自分でも興奮する言葉で母を責めました。

「ハッ、ハッ、中はダメよ」
母は腰を上下させながら膣での射精を拒みました。

「アァァァッ、ヒデちゃん‥イイっ、イキそう」
絶叫に近い母のエクスタシーの声に僕も射精を感じて母の膣からちんぽを抜き、母の胸を跨ぐように、赤く充血したペニスを母の口にくわえさせ射精しました。

ドクドクと精液が流れ出て母の口を汚します。

母は身体をピクピク痙攣させながら僕の肉棒を指で扱き精液を搾り出しながら飲んでくれました。

僕が身体の上で母をやさしく抱きながら「父さんより感じただろう?」と言うと母は「お父さんの事は言わないで、」と口調を強めました。

そのまま、今度は母の中に下から突き立て母を騎乗させました。

母は僕の性欲に驚きながらも豊かなお尻をグラインドさせました。

あっという間に快感が押し寄せてきて、僕は母の体内に精液を放ったのです・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【18件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ