記事一覧




エッチな体験談

夫が浮気したので、私も絶倫男性とハメまくってやったの

  
主人とのSEXがマンネリとなり、また出張も多い人なのでテレセックスやオナニーが多くなってしまって・・・。
主人が1ヶ月の長期出張に出たときに、浮気してたことがわかってしまい、仕返しとばかり私も浮気をしよう、ほかの男性とセックスをしようと思ったの。
私は主人には内緒ですがソープにいたこともあり、お客さんとのつきあいで全然上手ではないけれど、ゴルフも少しだけしていて・・・。
昼間からゴルフの練習場にいる男性はやや年配でリッチな男性というのがわかっていたのでブラジャーをはずして胸の谷間と乳首がくっきり見えるような服に、下は超ミニで、もちろんノーパンというスタイルで練習場に行ったの。

まずは、好みの男性のチェック。
シブめのオジサマが好きな私は背の高い、白髪まじりでひげの素敵な男性を見つけてその人の前にで打ちはじめたの。

なかなか前へ飛ばないし、それでも続けているうちにその男性が見ていることに気がついて。

すると、私のそばにきて「教えてあげる」と手取り足取り教えてくれたの。

私のうしろに回ってしばらく教えてくれました。
そのうちにおしりに股間をぴったり押しつけてきて、耳元で「イヤらしいカラダしてるね」とスカートに手を入れてきて。

そして、ノーパンだということに気づき、指を動かしはじめて・・・。

私、人がいるのに思わず「あぁ・・ん」と声を出してしまい、手を後ろに回して男性の股間を触ったの。

そしたら「腰づかいの練習をしたほうがいいかな、別の練習場に行こう」とラブホへ。

汗をかいたあとだからとふたりでお風呂に。
優しく丁寧に洗ってくれ、私も久々にソープ嬢になっちゃた。

お風呂から出たあとはベッドへ。
とっても経験豊富で、全身をすみずみまで丁寧に舐めてくれて指づかいも最高。

アソコはじらされてなかなか舐めてくれなくて、「舐めて」と言ったら「どこを舐めるの?」って。

「アソコ」って言うと「アソコじゃわかんないから大きな声ではっきり言ってごらん」って言うの。だから「おまんこ舐めて」と言ったらすぐ舐めてくれて。

そのあとに私のオナニーを見たいというので、いつもしているように目の前で見せてあげたの。

男性は自分のちんぽをしごきながら見てくれて、私、いつも以上に感じちゃった。

オナニーでイッたあとは大好きなフェラチオ。
大きくなったちんぽは主人のよりも大きくて立派。

裏スジからチロチロ舐めてから亀頭へ。
そして、ディープスロートにバキュームとタマタマを優しく揉みながらちゅぱちゅぱとイヤらしい音をたてて舐めてあげてやったの。

すると「うぅ・・っ」「あぁ・・・上手だよ」って言ってくれて。
そして「本当にスケベだね」などとイヤらしい言葉をたくさん言ってくれたの。

私のおまんこはまたぐっしょり。シックスナインの形になってお互いのイヤらしいところを舐めあいました。

そしていよいよ挿入。大きなちんぽが私のおまんこに・・・。
まずは正常位から。奥まで突かれ、激しい腰づかい。
「あぁ・・ん、すごい」「おまんこ気持ちいい」とずっと喘いでいました。

そのあとに「腰の使い方の練習だよ」と騎乗位に。
「スケベな腰づかいをするんだよ」とずっとイヤらしい言葉を言ってくれて私も「おまんこ」「ちんぽ」って何回も言ったわ。

ピル飲んでるから生で中出し。濃くて熱いザーメンが私のおまんこにトロリ。

すごく気持ちよくてもう一回とおねだりをして延長してもう一戦。
すぐにまた大きくなってイカされて。61歳なんだけれど絶倫なの。

今では私のパパ。ふたりで旅行に行ったり、主人が出張のときはほぼ毎日。
主人がいるときも昼間にラブホで会ってるの。

今夜はパパのお友達も入れて3Pなの。楽しみ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【18件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ