記事一覧




エッチな体験談

エッチの相性がイイ不倫相手の彼女とサル状態になって・・ [アダルト体験談]

  
メクとの事は、もう10年位前のことです。
随分前のような気もするし、ついこの間のような気もします。

彼女は当時23歳で彼氏がいました。一方私は29歳で既に結婚してました。
いわゆる不倫です。

メクは会社の後輩で、入社してきた当初はあまり気に留めていませんでした。
胸もどちらかと言えば小さい方でしたし、脚もやや太めでしたし、とくにスタイルが
良いわけでもなく、好みの顔でもありあませんでした。ただ素直でまじめそうでしたので、
悪い印象ではありませんでした。

初めて会ってから半年以上、何もありませんでした。 が、その歳の忘年会、
彼女はかなり酒が好きらしく、良い感じで酔っていました。1次会が終ったあと
5、6人で次に行こうということになりましたが、彼女は結構フラフラで、
次の店に行く余裕はありませんでしたので、とりあえず彼女の家に行こうと
いうことになりました。



集まった者は皆結構酔っており、飲みの続きをすることも無く、
雑魚寝状態で寝始めたのでした。私も結構酔っていたので、横になってました。
メグはほとんど寝ている状態でフラフラでしたが、私の隣に来て横になりました。

かなり距離が近いなと思ってましたが、そのままウトウトしていると、
メクがキスしてきたのです。ビックリしました、何の前触れも無くですから。

しかし、ちょっと冷静に考え、彼と間違ったのだろう、と思い何事もなかったように
少し離れました。しかし、またメクがキスしてきたのです。しかも薄目をあけて。

周りに誰も居なかったら、間違いなくしてましたが、会社の同僚がいたので何も
できなかったです。そのとき誰かが、
「ちょっとその2人くっつきすぎてないか!?」
と言い出して、皆メクが酔って変なことしてると思ったらしく、別の場所に連れて
行かれました。それから30分くらいして帰ろうということになり、その日は解散とな
りました。

わたしもメクが酔ってした事で、そのときは特別な感情を持っているとは思いませんでした。

それから何も無く3ヶ月ほど過ぎたある日の飲み会で、事は起きました。
その日は総勢15人くらいいまして、メクと私は少し離れたところに座っていましたが、
メクは酔ってませんでした。何となく様子が違うというか、お互い意識してるというか、
そんな感じで飲み会も終盤に差し掛かった頃、なんとなく4、5人の同じ輪で飲む状況に
なっていました。 

キス事件までは私は特別な意識が無かったのですが、
あれ以来少し気になっていたのは事実です。メクの視線も感じるようになっていました。

とは言え周りに居るのは会社の人間ですし、私は結婚してましたので堂々と誘うわけにもいかず、
あまり期待はしていませんでしたが、チャンスを待っていました。

ついに、来ました、チャンスが。
ここを逃したらもう駄目だと思い、思い切って誘ってみました。
「2人でどっか行っちゃおうか?」と。 メグは、
「うん。」
と即答でした。

今日は向こうから来ないから駄目かなと思ってましたが、待っていたようです。
でもそのあと「あぁ、でも、なんて良い訳しよう」
「それは後から考えればいいじゃん。」
「うん、わかった」
そのあとは彼女の車でホテルに直行しました。

車を降りて中に入るときに、彼女が
「なんだか緊張する。」
私も緊張していました。 部屋に入った後はシャワーも浴びずキスして・・・

そのあと、なんだか急に可愛く思えてきたので、夢中でしたのを覚えています。
私は、既に結婚していたので、やっぱりいけないよなぁ、と思いこちらから連絡はしませんでした。

2週間ほど経ち、彼女から電話がありました。 
こうなると私も弱い人間ですので、もう止められません。

2回目以降は彼女が「ゴムつけるの?」と言うので、「じゃあ、ちょっとだけだよ」と言い、いきそうになったらつけてフィニッシュしてました。

彼女はエッチには割りと興味があり積極的でしたので、ある日、
「コスプレとかしたことある?」
などと聞いてくるものですから、私はそんなのAVの世界だと思っていたので大歓迎です。

高校時代のセーラー服を持ってきてもらいました。 しかもスカートの丈を短くして持ってきてくれたのです。 最高でした。

さらに青姦も何度かしました。スリルがたまりませんね。人が来るか心配で集中できない感じもしますが。ほんとによくしました。
多いときには週3回とか4回とか、もうサル状態でしたね。
夜中に彼女が家を脱け出してそのためだけに来るということも何度かありました。

付き合ってみるととても可愛くてエッチで、相性も良くて最高でした。
こうして書いてるときのうの事のようです。今日も会えそうな気がしてきます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【32件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ