記事一覧




エッチな体験談

母親の淫乱姿を娘に見せてやりたくて[エロ話まとめ]

  
現在は俺も愛人の景子も32才。
再会して2年半位が経ったが愛人が…
19才の時、コンパで知り合いセフレの関係になり1年付き合ったが、
景子には、もうその時1才半になる子供の奈菜がいた。

景子には旦那が居たが、遊んでいた時代があった。
俺と景子が別れてからは、連絡も取り合う事が無く時間が過ぎた。
10年後
景子から電話があった。

旦那と別れたんだけど、良かったら一度会わないかと言う内容だった。
それから3日後会いに行った。
車の中で会ったが、10年経っているのに全然変わっていなかった。
昔の思い出話しで盛り上がり、昔を思い出すにつれて、俺はムラムラしてし
まい景子に抱きついた。



景子は拒否したが強引にキスをして胸を揉んだらおとなしくなった。
景子の方から自分の家に行こうっと言い出し、家の中でする事になった。
旦那から慰謝料として貰ったマンションに住んでいた。
リビングの扉を閉める景子は服を脱ぎだした。

俺も上半身の服を脱いでいたら、景子はズボンチャックを自分で下ろし、
チンコを出しフェラをしていた。

(途中省く)
ゴムなど用意していなかったので俺は景子のおまんこに生チンをゆっくりと挿
入した。

(途中省く)
景子の喘ぎ声はかなり大きくリビング中で響いていた。
体勢を変えバックで挿入しているとリビングの扉の向こうで人影が見えた。
俺はビックリして腰を動かすのを止め、リビングの扉の向こうの様子を伺っ
た。

すると女の子が隠れながらこっちを向いていた。
景子はその事を知らなかったので、自分から腰を動かしていた。
俺は娘と判断し、母親の淫乱姿を娘に見せてやりたく逆に興奮し最大限に腰
を振った。

景子の喘ぎ声がさらに大きくなり…
最後は顔射し、綺麗にチンコまで舐めてくれた。
俺は景子にトイレに行って来ると言い、慌ててリビングの外へ行った。
案の定、リビングの外には娘の奈菜が居た。

俺を見た瞬間自分の部屋に戻ろうとするので、奈菜の手を取りトイレに押し
込んだ。
パジャマを着ていたが、胸が出ているのは分かった。
お互い一言も声をかける事は無かったが、ただ怖がって震えているのは分か
った。
俺は便器に座り奈菜を立たせたまま、パジャマのボタンをはずした。
パジャマを脱がすとBカップ位はある胸が出てきた。
俺はその胸にムシャブリついた。

スボンとパンツを一緒に下ろすと、薄っすら毛が生えていた。
おまんこを触るとかなり濡れていた。
奈菜を便器に座らせ、股を広げておまんこを舐めると体がビクンッと反応して
いた。

奈菜の顔を覗くと涙が出ているのを見て俺も我に帰り行為を止めた。
そのままパジャマを着せてトイレから出してやった。
俺のチンコはたったままだったので、何も気付いていない景子の元へ行きフ
ェラをせさ、2回目の発射を終えた。
その後コーヒーを飲みながら景子と色々話した。

奈菜は今度中学生になるとの事だ。
もう一人子供が居るらしいが…
昔俺と遊んでいた時に出来た子だが、俺の子供らしい。
詳しく聞いてみると、旦那とはセックスレスで他の男とよく遊んでいたが、
俺と付き合ってからは他の男とは全くセックスをしなくなり遊ぶだけだった
との事。生理が来なかったから検査薬で調べたら陽性、病院へ行ったら妊娠
2ヶ月との事。

その後、旦那にバレルのが怖く3回程セックスしただけとの事。
俺に言おうともしたが、俺の生活の事を考えてくれたらしく旦那の子として
出産してしまった。

景子は、結婚して欲しいが、ダメならダメで良い。
昔みたいに、週3回位会ってくれれば良いと言ってくれた。
今の俺は子供は居ないが結婚していたので最低週1回は来ると言う事で話しが
着いた。

家内には残業で遅くなり飯も食べて来ると言って、次の日会社が終わると景
子の家に行った。
景子に今日はここでご飯を食べる事を言うと、材料が無いと言い買い物に出
かけた。俺はすぐに奈菜の部屋に入った。

勉強していたのか、こっちを振り返った状態で奈菜はビックして固まってい
た。
俺は初めて奈菜に話しかけた。
「昨日の夜リビングを覗いていたよねっ!? どーだった??」と聞くが奈菜は何
も答えなかった。

「でもおまんこは濡れていたけど、見ていて興奮したんじゃない??」と聞いて
も何も言わず下を向いた。
俺は後ろから奈菜を抱きしめ胸を揉んだ。
奈菜は全然抵抗せずにされるがままにらなっていた。

服のボタンを外し、スポーツブラを上げ生乳を堪能し、スカートを捲くり上
げ、パンツの中に手を入れた。
奈菜のおまんこはまた濡れていた。

ワレメに沿って指を動かしクリを弄っていると、
「ガチャ」っと玄関の開いた音がした。景子が帰って来たのだっ!!
服を着るように奈菜に言って、そのまま奈菜の部屋を後にしてリビングに行
った。

台所に居た景子にはトイレに行っていたと言い、景子に抱きついた。
ディープキスを何回もして、胸を揉み、服のボタンを外そうとすると、
「子供達に見られるとマズイから」
と言ったので、服とブラを捲くり上げ乳首を舐めた。

「あぁーん」と言い、スカートも捲くり上げパンツを捲り手マンして
やると「あぁいい 入れてぇ」と言ってきたので、ズボンを下ろしフェラをさ
せてバックから挿入!!

換気扇が回っているが換気扇の音より大きい声でイッテしまった。
俺もかなり興奮していたので、抜くタイミングを忘れ、中に出してしまっ
た。 景子に謝ると「大丈夫よ」言い、俺のチンコを口で綺麗にしてくれ
た。

料理もでき、みんなを呼んでご飯となった。
奈菜はご飯を食べながらもずっと下を向いたいた。
妹の亜季は初めて見る俺に戸惑っていた。

亜季は来期から小4だったが俺も初めて見る我が子だけになんて言って良いの
か分からなかった。
景子が俺の事を子供達に紹介した。

「新しいお父さんになる人だからねっ!! でも仕事が忙しいから週に1回か2
回しか会えないけど…」
子供達もビックリしているが、俺もビックリした。

結婚もせず愛人として付き合って行くのに、子供達にお父さんだなんて…

続きは今度書きます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【56件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ