記事一覧




エッチな体験談

友達の肉奴隷となっていた母[エロ話まとめ]

  
3ヶ月くらい前の話になります。
僕の家は5年前に父親と死別して今は葉親とと二人暮らしになります。
僕は中学2年になって少しずつ成績も落ち、志望校に入れるか悩んでいる時でした。
保育園からの幼馴染の田村と中学に入ってから仲良くなった吉田の二人が学校終わってから解らないところ教えるから一緒にやらないか?って声をかけてくれました。

二人は学年でもトップクラスの成績で大変助かる思いでした。
それからは、学校が終わると僕の家に来て勉強する毎日になりました。
母はパートで保険の外交員をしている為、家にはいなく二人とも遠慮することなく
勉強をすることができました。
たまに他の友達も来ることはありましたが、ほとんど3人で少しずつやっている毎日でした。



その成果もあって夏休み前には僕の成績も徐々に上がってきて母も二人に感謝していて
家に来ることも嫌がるようなこともありませんでした。
そして、夏休みに入って数日たっていつも通り二人が家に来た日、母も仕事でいなく
3人で勉強して一段落しようと思い、ジュースを持って部屋にあがると田村がいいもの持ってきたけどみんなで楽しもうっていって、DVDをかばんから出してきました。
それをパソコンで再生してみると無修正のDVDで母くらいの女の人がレイプされているところでした。

それをみて僕と吉田は食い入るようにみて、終わるころにはすごく興奮したのを覚えています。
それからは勉強が終わるとDVDを見ることが日課となり、なぜかみんな母くらいの年齢の女性の輪姦中出しレイプに興奮し、同年代には興味がなくなってきました。

そんな時、田村がK(僕)のお母さんって良い体してるよな、レイプしたくなるよって言い出して、吉田もそうそうって同意してました。
僕はそんなことないよ、田村やKのお母さんもいいと思うよって言ってやりました。

その後は合うたびにお互いの母を交換し、こんな風にレイプするって話で盛り上がりました。
何日かした後、いつも通り家に集まって話してると田村が自分が言い出したからまずは自分の母を薬で眠らせてやろうって言い出しましたが中々機会もなく実現をしませんでした。

その後は、お互い3年になって受験とかもあって、一緒に勉強するだけでお互い忘れているようでした。
その後、3人とも希望通り同じ進学校に入る事ができ、一緒に勉強してエッチな話をする程度になっていました。

そんな日々続き、高校2年になった頃夕方に帰るつもりが予定が来るって2時ごろに家に帰ってみると、母はの車もなく、家に鍵もしまっていたので仕事でも言ったのかと思い、合鍵で入ってみると見知らぬ男物のスニーカーが5足脱ぎ散らかされていて、入ってみましたが一階には誰もいませんでした。

2階の自分の部屋に言ってみると、中から男の声と女の声が、明らかに喘いでる声でした。
覗いてみると裸の男が5人と僕のベットで裸で四つん這いにされバックから入れられて仰け反っている女がいました。

よく見ると男は田村と吉田それに違う学校に3人が僕の母をレイプしている所でした。
中学のときに見た物とは比べ物にならないぶっとくなった田村のチンポが母のツルツルに剃られたオマンコに入れられて、口には極太の吉田のチンポが入れられ、他の3人が乳を揉んだり舐めたりして、母は悶え狂っていました。

母も嫌がってる素振りもなく自分から腰を振って楽しんでいるようでした。
その後は、アナルとかも犯され、何度も中出しをされ果てていました。
そんなパーティがその後も3時間くらい続き、終わって帰り際、みんなに激しくキスされて母はみんなを送り出していました。

僕は外からみんなが帰るのを待って、家に入り、部屋に入ると母が散らかっていたから掃除してたのって言ってきました。

数日後田村の家に遊びに行ったとき、田村がコンビニに行っている時、部屋のクローゼットから女の名前と日付の入った大量のDVDをみつけました。
中には僕の母や吉田の母、自分の母や色々な名前書いてありきれいにファイリングしてありました。

母の一番古いのは僕は中学の時で初めてDVDを見て計画をしてた日から1月後のものでした。
母のものや吉田の母や田村の母ものを数枚こっそり持って帰りました。

家に帰ってみてみると、田村とKが僕のいない時に僕の母に薬を飲ませてやっている映像でした。
田村やKの母の時も同様でした。
はじめからたっぷりの中出しをしていました。

その後は母たちは肉奴隷に成っていくところが記録されていました。
他には、同級生の女の子、その子の母、近所のおばさんなどいっぱい記録されたDVDがありました。

今でも僕がいない時に家でやったり、仕事中の母を呼び出してやっているようです。
僕は仲間に入れてくれません、気づいてないと思ってるようです。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ