記事一覧




エッチな体験談

お母さんの手コキは超快感だった

  
忘れもしない高1の夏休み。
日焼けしすぎ、その痛みで身体を洗う事すらままならなかったのが、うそのように回復してくると次に猛烈なかゆみが襲ってきた。
特に背中は火ぶくれのようになっていたのが回復してきたため、ありえないくらいにかゆみがきつかった。
自分の背中ゆえ、自ら掻くこともできず、孫の手を使ってみるも痛みがまだ残っており、しかたなく柱の角に背中をこすり付けて、間寛平よろしく「かい~の!」と身もだえしていると買い物帰りの母が帰宅してきた。

母は、お笑い芸人の「クワバラ・オハラ」のクワバラによく似ていると言われる。
正直、授業参観に来られると友達から笑われてしまうので来てほしくはないのだが、俺はそんな母が好きだった。

母のパンティでオナニーするくらい俺は母を「女」と見ていたので、何かと甘えるのだが、そのときも母に甘えて
「背中を掻いてくれ」
とせがんだ。

「背中見せなさい」
と言われたので、Tシャツを脱ぎ捨て背中を母に向けた。
「どこかゆいの?」
と聞いてきたので痒い部位を指し示したのだが、いきなりMAXパワーで母が背中を掻きむしってきた。

「イデッッ!!」
と飛び上がり、涙目で母に抗議したのだが、俺のリアクションが壷に入ったようで母は大笑いし、転がっていた。

ひとしきり大笑いした母が、「ごめんごめん」と言いながら別室から持ってきた毛筆に液状の薬を塗りつけ、僕の背中に撫で付けだした。

最初はかゆみが和らぐような心地よさを感じていたのだが、背中や腰、わき腹を毛筆でまさぐられているうちに妙な気分になってしまい、勃起してしまった。

性感帯を毛筆が走るとゾクゾクと電気が走るような感覚に襲われ、「もう少しそこをやさしくして」と母にねだると「こう?」と毛筆が皮膚に触れるか触れないかの微妙なタッチになり、いやがおうにも更なる勃起へといざなわれた。

「おなかのほうも塗ってよ」
僕はそう母に甘えた。
背中に塗布した薬が畳や座布団に付かないように母は、バスタオルを座布団の上にひくとそこに仰向けになるように命じた。

みぞおちの部分から始まって、へその部分、乳首や首筋と母の操る毛筆がソフトタッチに僕の身体を滑ると「あっ!」という吐息が漏れてしまった。
母は少し悪戯な笑みを見せて、「気持ちいいんだぁ?」と聞いてきた。
僕は包み隠さずうなずくと母は乳首に毛筆を軽く走らせた。

「!!」
今までにない刺激に身体がえびぞり、母はびっくりしたようだった。
「痛かった?」
「気持ちよくてつい・・・」
母の顔がAVで見たような女優の目つきになっていたのを見た瞬間、勃起が限界に近くなった。

大きな盛り上がりに母も気がつき、ズボンの上から勃起を撫で回してきた。
「いつの間にか男になったのね~ぇ」
と感心したような、小ばかにしたような物言いで僕のペニスの形を確かめていた。
ここまでされたからにはもう理性など保てようはずもなく、僕は自らズボンを下ろした。

しかし、汗ばんだ脚からズボンがなかなか脱げずにいると母が手伝ってくれた。
パンツを勢いよく盛り上げたペニスを指で何度か弾いた母が、小声ながらはっきりと「美味しそうになって」と呟いた。

母が耳元に口を寄せて、まるで子守歌でも歌うかのように「お母さんの事、好き?」と聞いてきた。
僕はただうなずくだけだったが、「お母さん、知ってるよ」と言ってきた。
「お母さんのパンツでHな事しているでしょ?」
母のパンティでオナニーしていたのがばれていたみたいだった。

「ごめんなさい」
「彼女ができるまではお母さんので我慢してなさい」
と母はそういいながら、いつの間にかパンツを脱がされ、飛び出た僕のペニスを硬く握ってきた。

母は耳を舐めながらペニスを上下にゆっくり扱き出す。
「あっ!お母さん、気持ちいい!」
背中の痒みなどとうに忘れ、僕は母の舌先の感触と手のぬくもりに激しい射精感を感じた。

母の手技の速度が速まるにつれ、声すら出せない。
身をよじりながら「ふ~ん、ふ~ん」と女の子のように鳴いていたのを覚えている。
感極まって「おかあさんとHしたいよ!」といってしまった。

母がペニスをしごく速度が急激に速くなった瞬間、絶えられないくらいの快感が身体を走ったのだけは覚えている。
「出るっっ!!」
と叫んでしまったその後のことは記憶にない。

どれくらいであろうか、僕は射精後に気絶したようだった。
母が膝枕で僕の頭をなでているときに気が付いた。
母の手技だけで大量射精してしまい、気絶までしたようだった。

母とのセックスはそれから約10日後の事だった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【60件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ