記事一覧




エッチな体験談

帰省3Pセックス

  
大学の後輩のE子とその職場の同僚R香とは地元に居る時は変わりばんこに部屋に呼んだり、ラブホで野外で車で等セックスしまくってました。
E子もR香もお互い俺とやってることは暗黙の了解みたいになってたみたいですが直接そのことに触れることはなかったようです。

そんなセフレ(2人だけじゃなかったけど(笑))を地元に残し仕事の都合故郷を離れたのですが、夏と冬には帰省し、短い滞在の中でうまい事折り合いつけて予定合う子とセックスしてました。

ある年の夏、E子とR香の2人と飲みに行こうということになり、正直俺は「うーんどっちとセックスしよう?」とか考えてました。
E子はフェラや腰使いが旨くマ○コの締まり良い子で、R香はアイドル並みのルックスで甘え方が凄くカワイイけどセックスは普通という2者択一。
しかも今夜を逃すと田舎に滞在できる期間的に別日にもう一人はムリ、、、あぁ。

居酒屋で酒も進み、カラオケでも!と3人で移動、そこでもなかなかの量を飲んで、そろそろどっちかとホテル行きたいな~と思っていたら、E子がトイレに立ちました。
ちょうど部屋で2人になったのでR香にすぐにキスすると、とろんとした目で抱きついてきました。
「ちょっと、RちゃんヤバいってE子帰ってきちゃう」とか言いつつスカートから手マンするともうぐちゃぐちゃに、、、俺の方もギンギンになってしまい、そのまま愛撫が止まらなくなってしまいました。
まぁ当たり前ですがトイレからE子が戻ると2人はその状況、(あっヤベ、怒って帰っちゃうかな?)と思ったのもつかの間、「ちょっと!なに2人だけ~」と怒ってるわけじゃなさそうだな?という声でした。
「ずるくない~?」と言ってオレにキスしてきました。R香は「ごめんねEちゃん~、なんかガマンできなくて~」と言いながらも手は俺の股間をスリスリ。

どうやら2人の間では俺とやってる事はいつの間にか話してたみたいです。恐るべし女子トーク^^;

この状況は、、、と思い2人とギュっと抱きしめると両者ともにイヤそうじゃなかったので、その場で2人相手に手マンにキスに胸揉みとしてやったら、シチュエーションもあってか全員興奮しまくってしまい、「このままホテルいく?」って聞くと2人は理解したらしくお互い顔見合わせて「うん」「行く~」と、、、

そっからはホテルに移動からの人生初3Pに。
(ラブホって2人以上の時追加料金かかるんですね^^;)
皆でシャワー浴びてベッドに、なんせ初の体験なのでけっこう無我夢中でした。
2人にしゃぶってもらうのは気持ちよかった!ち○ぽ中心にを2人がディープキスするみたいに亀頭を口で転がしあうのは何とも言えない気持ちよさで、1人がサオ、一人が玉ナメとかイロイロしてもらいました。

2人と同時にできるとなるとマンコはE子、顔はR香なので、まずはR香に挿入してじっくりイカせた後(その間E子にはオナニーさせときましたw)、E子にハメると、やっぱりE子の膣内はヒダや締まり具合が最高!そのままR香を抱き寄せてキス&手マンしながらE子に中出し。
興奮度もいつもよりあったせいか射精感もいつもよりハンパなかった~。

結局その日はそのまま3回ほど射精させてもらいました。ちなみに全部E子に仲出し、、、さすがに気付いちゃったかな?

その後R香が結婚する3年後まで帰省3Pセックスは続き、今ではE子も無事結婚、、、
1人ずつちゃんと美味しく頂いてます(笑)
またタイミング合えば3人で始まっちゃったりして、、、と秘かに期待しています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【12件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ