記事一覧




エッチな体験談

私は常務のおもちゃです・・・

  
私はとある地方の会社で経理の仕事をしている23歳のOLです。
実は会社の常務のオモチャになっています。
今も残業と称して常務に命令されながら重役室のパソコンでこのカキコをしています。
今、私の背後には常務がいて、後ろから抱きつかれブ、
ラウスの上から痛いほど強くオッパイをもまれています・・・
そして、パソコン画面のこの文章をチェックしています。

きっかけは半年ほど前の事。
私はブランド品ほしさに経理という立場を利用して会社のお金を何度か横領していました。
その事が常務にバレてしまい、それをネタに弱みを握られ体の関係はもちろん、
とても淫らな行為を強要されています。
一番はじめは昼休みの時間に誰もいない重役室に呼び出され横領の事を刻々と追及されました。
金額の事や手口の事など、もはや私には言い逃れができず泣きながら素直に罪を認めました。
そんな弱気な私に常務は命令をしてきたのです。
「横領の事を秘密にする代わりに言うとおりにしろ」と・・・
私は頭が混乱して泣きながらうろたえていました。
そして常務は「目の前でイヤラシイ事をしてもらおう・・・」と私にとんでもない要求をしてきたのです。意味がわからず、もちろんできないと断りました。
しかし、「社長や人事部に横領の事をばらしてもいいんだぞ!」と強くとがめられ、
私にはどうすることもできませんでした。
積もり積もった横領額が大金なだけに仕方なく常務の命令に従うしかなかったのです。
泣きながらソファーに座らされ、恥ずかしい姿をさらしました。
そして、それまでの常務の上役の態度から急変し非情な男の態度に変わり色々と要求されました。
「足を開いてスカートの中を見せろ・・・」
すっかり弱気になってしまった私は命令どおり重役室の黒いソファーに寄りかかり、
素直にゆっくりと足を開きました。
スカートの裾が徐々に手前の方に上がり、やがてパンスト越しにパンティーが丸見えになりました。
常務の命令が強い口調で続きます。
「もっと足を開け!・・・自分でパンストを破るんだ!」私は更に混乱し涙が止まらず嫌がりました。
そんな私にまたネチネチと横領の事や金額の事をとがめます。
それを言われたら何も断る事などできません。
・・・そして、私は自らの両手でパンストに手を掛けに無残にもナイロンを破りました。
ビリビリと引き裂かれるパンスト、身を隠す事も許されず股間を包む水色のパンティーが露出しました。
涙が止まらず股間を隠すようにパンティーの上に両手を置きました。
「パンティーの上から触れ!・・・自分でするんだ・・・」
悪夢を見るように首を振りながらいやがる私・・・
「グスグスするな!早くしろ!この横領女が!」常務が私を怒鳴ります。
仕方なくパンティーの上から股間を自分で触りました

まるでイイ気味だとイヤラシイ薄笑いを浮かべ、私の股間を覗き続けるイヤラシイ視線・・・
それでも私は命令どおりに続けるしかありませんでした。
まだ悪夢は続きます・・・
「ワレメにパンティーを食い込ませろ!」私は泣きながらパンティーをゆっくりと引っ張り上げました。
足を大きく開かされ股間をしぼるようにパンティーを食い込ませました。
自分の意思に反してソファーの上で身を震わせ屈辱的な格好をさらす言いなりの私・・・
恥ずかしい・・・なんてとんでもない事を・・・
細くワレメに食い込んだパンティー・・・それでも常務は許してはくれません。
またイヤラシイ薄笑いを浮かべながら命令が続きます。むしろさっきよりも興奮気味に・・・
「パンティーでクリトリスを刺激しろ!」
今度は耳元でささやかれるような口調で・・・
私はワレメに沿うようにパンティーを上下にずらしました。
引っぱるたびにヒモのように細くワレメにグイグイと食い込んでいくパンティー・・・
上下に動かすたびに脇からは隠れていた陰毛がはみ出てきました。
私の身体はこともあろうか、心とはウラハラに不覚にも感じてしまいました。
涙が止まらず頭の中はまだ混乱しているのに・・・
感じてはいけないと思いながらも縫い目がアソコにこすれるたび、
身体中がしびれるよう感覚に襲われます。


「ダメ・・・こんなことして感じちゃダメ!・・・」私は心の中で叫びました。
それでも常務の命令で手を止めることはできません。
手を止めるとまた強い口調で「おまえの悪事をばらしてやる」と脅迫めいた事を言われます。
私はアソコを濡らしてしまいました・・・パンティーに小さなシミが・・・
「おまえ・・・濡れてるな~」常務が薄笑いを浮かべながら私を言葉でいじめます。
「湿ってパンティーの色が変わってるじゃないか~・・・よく見えるぞ~」
水色のはずのパンティーが濡れたその部分だけ青く濃く変色しジワジワとシミになっています。
「今度はパンティーをずらして中を見せろ!」恥ずかしい命令はエスカレートする一方です。
「もう許して下さい・・・お願いです・・・・」泣き叫ぶように言いました。
そんな私に常務は耳を傾けようともしません・・・
常務に覗かれたまま私はパンティーの濡れた部分を脇によせました。
「やっぱり濡れてるじゃないかぁ~」
常務は顔を近づけて興奮しながら私のアソコを間近で観察しています。
「いや!見ないで!・・・」この状況に頭の中がパニックしていました。
「うるさい!いいからオナニーするんだ!・・・穴いじりを続けろ!いつもしてるんだろ~!?」
耐え切れず泣きながら顔をそむける私・・・
恥ずかしい言葉と共に常務のイヤラシイ視線が私の股間に・・・
それでも言われたとおりにするしかありませんでした。


私は右手の中指でクリトリスをじかに刺激し、より強い快感が・・・
「自分で開いて奥まで見せろ!」ワレメを左右に引っぱりました。
濡れている自分が恥ずかしい・・・その時です。
常務の指が私の中に・・・アソコを触れられてしまった・・・
「アン!イヤッ!」こらえきれず声が出てしまい、今までにない刺激が・・・
「中もこんなに濡らしやがって!見られて感じたのか、このスケベ女が!悪い事をしたお仕置きだ・・・」
常務の汚い指が私のいやらしいツボをイタズラしています。
ゴツゴツとした指なのにクリトリスと中を交互に使い分け起用に愛撫され、
私は恥ずかしい声を上げてしまいました。
実は感じやすい私は我慢することなどできるはずもなく、
くねるような指の動きにもはや身を任せることしかできませんでした・・・
最後はあっけなく常務の指に激しく刺激され、
だらしなく大きく足を開いたままイカされ終わりを向かえました。
ソファーをビショビショに濡らしイク寸前に常務の持っていた携帯で、
写メを撮られ次の日も来るように指示されました。
やがて昼休みの時間も無くなり、その時は部署に戻されました。
その日の午後は大きな脱力感から体調不良を理由に早退し翌日も会社を休みました。
とがめる常務よりもそんな行為に感じてしまった自分に失望していました。
自宅で休み悩んでいる私のもとに常務から明日は出勤するようにとのメールと、
淫らな私の写メが送信されてきました。・・・・



仕方なく次の日は半ばあきらめた思いで会社に出勤しました。
その日はまったく仕事が手に付かず、社内で時々見掛ける常務に少し動揺していました。
何食わぬ顔で仕事をしている常務・・・
そして、一日が終る夕方過ぎに残業と偽って周りの社員が退社した頃、ココに呼び出されました。
いやらしく私を覗く常務の獣のような視線・・・・
常務は自分の女になれば横領額を補てんしてくれるとのこと・・・
私に断ることなど今さらできませんでした。
その日も常務にイタズラされました。
全身をネチネチと犯されるようにイタズラされ最後は身体の関係を許し中出しされました。
恥ずかしいことに私は感じてしまいました。
最後は感じてしまった情けない涙とイヤラシイ快感が交互におしよせ、私はいかされました。
そして、その日から私は常務専用の性奴隷にさせられ、昼休みや残業後の重役室、
日によっては帰宅途中のホテルで淫らな行為を強要されました。

常務はかなりのSでさらに困った性癖があります。
それは異様とも思えるほどに女性器に対して執着心を持っている事です。
関係を強要されたはじめて3回目の頃、
常務にホテルに呼び出され浮気防止のためにと陰毛をきれいに剃られてしまいました。
いやがる私をベッドの上に押さえつけ両手をスーツのベルトで縛られました。
そして、常務が持参したヒゲ剃りですべてを剃り落とされました。
以来、週に1~2度はアソコをきれいにお手入れされ陰毛を処理されています。
いまだに私にオナニーを強要することもごく日常で、
常務の命令する開脚ポーズや犬のような四つん這いのポーズで恥ずかしい言葉も強要されます。
「千穂は恥ずかしい穴いじりが大好きです・・・」「千穂の濡れたオマンコを見て下さい・・・」
「常務にいやらしい姿を見られて感じちゃいます・・・」
「早くツルツルオマンコをイタズラしてください・・・」
そして私自身の指で昇りつめたり、常務のイヤラシイ指の動きで昇りつめたりすることも・・・
先日は常務にデスカウントストアで買っていただいた太いバイブと、
電動歯ブラシを使ってオナニーを強要されました。
私は自分の手でバイブを持って中を、常務は電動歯ブラシを持ってクリトリスをイタズラしてきました。


クリトリスが敏感な私・・・
イキそうになるとスイッチを切られ何度も何度もじらされ、何度も何度も波に襲われました。
最後は今まで体験したことのない快感で大きな声を出し昇りつめました。
正直、オナニーでこんなに感じたのははじめてでした。
私がイッタ時にバイブと電動はブラシを買ったときの領収書を渡され経費で落とせと常務に言われました。
おかげで次の日はクリトリスが赤く腫れオシッコするたびにしみるような痛みがありました。
常務はニオイフェチでもあります。
昼休みに私がオフィスのトイレから出てきた時に偶然にも常務に出くわしたことがあります。
直後に内線で呼び出されました。
テーブルに手を付かされ後ろからスカートを捲くられ、パンスト越しにアソコのニオイを嗅がれました。
「イヤラシイニオイがするじゃないか~・・・」
スースーとわざと音を立てながら鼻で息を吸い込むように・・・
「まだオマンコにオシッコのニオイが残ってるぞ~・・・」私を恥ずかしい言葉で責めたてます。
最近ではオシッコの後にトイレットペーパーで拭く事を禁じられています。
夜に私の一日のニオイとシミがたくさん付いたパンティーを剥ぎ取り、
布地を裏返しては黄色いシミの部分をわざと見せつけながら常務は私のパンティーを堪能しているのです。
「おまえはこんなにスケベで臭いニオイをさせながら毎日仕事をしているのか・・・」
恥ずかしくて仕方がありません。
私のシミのニオイを嗅ぎながらそれだけで興奮しズボンの中でオチンチンを大きくさせている常務・・・
そして、ホテルへ行ってもシャワーを浴びる事は許されず常務にイヤラシイ言葉をまた強要されます。
「千穂のいやらしいニオイを直接かいで下さい・・・」
「オシッコの出る穴を常務のお口できれいにして下さい・・・」などと言わされます。
常務はベッドの上で仰向けで寝そべっています。
私は常務の顔の上にオシッコをする格好でヒザを曲げてしゃがみます。
「アン!イヤッ・・恥ずかしい・・」
下から覗き込むようにお構いなしに常務の唇が私のツルツルのアソコに吸い付き、
部屋中に響くほどズルズルとイヤラシイ音をたてられます。
皮をめくられ剥き出しになったクリトリスを長く延びた舌先でいたぶられます。
「臭いぞ~臭いぞ~千穂のオマンコ臭いぞ~!スケベなメスのオシッコの味がするぞ~!」
興奮分ぎみに常務が言います。
私もいつしかそんなイタズラに興奮し感じてしまい口の動きに合わせるように腰を浮かせながら、
前後にお尻をくねらせ常務の顔にアソコをこすりつけます。
そしてまた恥ずかしい言葉をいわされるのです。
「もっとお仕置きしてください・・・千穂は悪いOLです!・・・恥ずかしい罰をたくさんして下さい!」
女性器のすべてからお尻の穴まで万遍なくなく常務のお口に可愛がっていただきました。
されるがままに身を委ねいつしか抵抗もすることも忘れ、
そのままの格好で舌と唇だけで何度もいかされました。
先日はその姿を写メとDVDに撮られました。
恥ずかしいけど私はその状況にまた興奮しました。
いつまでこの関係は続くのだろう・・・常務が飽きるまで、私の快楽の日々は続きそうです。。。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【73件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ