記事一覧




エッチな体験談

いつも以上にマンコを締めつけてきていてしかも濡れまくりだったw

  
合コンで26歳のOL絵理と出会って、1週間後にはホテルでやりまくってた。

絵理には彼氏がいるって言ってたし俺にも彼女がいるから、割り切った関係でイイじゃんと軽いノリで。

彼女にはないお椀形をしたDカップに、彼氏の命令だというツルツルのパイパン。

エッチにも積極的な女で、

「男が感じてる姿を見ると興奮する」

なんていうドスケベな女だった。

そのくせ絵理自身はドMだから、軽い露出願望もあったし車やホテルの窓際なんかでするのが興奮する女。

お互いに相性がイイのかもねぇ~なんて言ってたけど、俺はただ何も考えずに性欲を満たせるからやってただけ。

別に顔も好みじゃないし、エッチ以外で喋ってると無性にイラついてきたりもしてたし。

そんな絵理とセフレになってから半年ぐらいだったかな、同僚とメシを食いに行ってバッタリ出くわした。

「俺の彼女…」

と同僚に紹介されて、俺も固まっちゃうほどビックリしたし、絵理もキョドりまくりだった。

ちょっと同僚は不審に思ったみたいだったけど、初対面を終始貫いた。

その場には3人以外にもう一人の同僚と、その同僚が連れてきた女の子2人もいた。

同僚が彼女を連れてくるとは誰も思ってなかったから、変な空気の合コンみたい。

明日は休みだから、もう一軒飲みに行こうよ!と絵理の彼氏が言い出し、二軒目に突入した。

同僚が連れてきた女の子の1人はその時帰っちゃったけど。

幸いにも全員が酔っ払ってくれてて、俺と絵理の関係を怪しむ雰囲気は無くなってた。

そんな中絵理の彼氏がトイレに行ったっきり出てこなくなって、俺が迎えに行く事になった。
その店のトイレは男女に別れているのではなく、3つの個室があって勝手に使ってくれというトイレ。

その一番奥のトイレで同僚は潰れてた。

「大丈夫かよ~」

と話し掛けても

「うぅぅ…」

と唸るだけ。

こりゃタクシーに押し込んで帰そうかなって思っていると、絵理がドアを開けてきた。

「大丈夫?」

「いや…ダメっぽいよ」

「もぉ~弱いくせに飲むから…」

「ちょっとみんなに言ってくるわ」

絵理をトイレに残し、俺は戻って事情を説明した。

「あと30分ぐらいしたら帰ろっか」

なんて喋ってたが、同僚は女の子を気に入ってるらしい。

邪魔するのもイヤなので、様子見てくると伝えてトイレに戻った。

相変わらず彼氏は便器にしがみ付いていて、後ろで絵理が背中をさすってた。

「もしかして寝てんの?」

「うん、さっきから寝ちゃってるみたい。ゴメンね」

「イイよ、あいつ等には30分ぐらいしたら帰ろうって言ってあるし」

「このまま寝かせたら歩いてくれればイイんだけど」

このトイレは一番奥だからなのか、ちょっと名が細く出来ていた。

彼氏は便座に突っ伏したまま座りこんでいて、その後ろに絵理、そして俺がいて背後にドアがある。

いつもよりも小奇麗なデート使用の格好をしている絵理を見て、ちょっと欲情してきてしまった。

いつもホテルでは全裸で腰を振りまくりだから、いつもと違った雰囲気にムラムラとしてきたんだと思う。

彼氏の背中をさする絵理にそっと後ろから抱き付き、オッパイを優しく揉んでみた。

ダメ!と睨むような表情で振り返り、揉む手を離そうとしてくる。

「彼氏寝ちゃったかぁ~」

と言いつつ、強引にオッパイを揉んだ。

口だけで

「ダメだってば!」

と言ってくるが、俺はお構いなしに抱き付いて激しく揉みまくった。

しかも勃起もしてきたから、タイトスカートのケツに勃起したチンコも押し付けた。


観念したのか興奮してきたのか、絵理は何も言わないようになり背中をさすりながらじっとしていた。

ケツの割れ目にあてがう様に押し付け、シャツのボタンを外し手を突っ込んだ。

さすがにちょっと抵抗したが、強引に乳首を摘まむと下を向いたまま動かなくなった。

好きなように揉みまくっていると絵理が振り向き、その顔がいつものエロ顔になっているのに気が付いた。

振り返った姿勢のままキスをして、音が出ないように舌を絡ませた。

絵理は背中をさすりながらもかなり興奮しているらしく、いつも以上に俺の舌をしゃぶってきてた。

オッパイを揉んでいたがそんな姿を見て、タイトスカートの中に手を突っ込んだ。

ダメッ!ダメッ!と小声で言ってきたが、逃げる気配も無く舌をしゃぶってくる。

パンストを穿いているので、いつもより強めにアソコをグリグリと触った。

相変わらず背中をさすってはいたが、ケツを後ろに突き出すような姿勢になり感じまくってた。

腰の方からグイッとパンストとパンツを下に下げ、直でアソコを触るとビチョ濡れだった。

いつもデカい声を出してヨガリまくる指の動きをしてやろうとアソコに指を入れると、入れた瞬間に体がビクビクと痙攣し始めた。

「あれ?なに?このビクビクは?」

「だめっ…だめっんっ…ぁぁっ…」

小声ながらも喘ぎ声になっていて、指を入れただけで絵理はイッたらしい。

鍵が閉まっているのを確認して、今度は俺が彼氏の背中をさする姿勢になった。

絵理は何も言ってないのに分かっているらしく、半身になっている俺の足元にしゃがみ込み、ジッパーを下ろしてきた。

勃起したチンコを引っ張り出し、音を出さないようにしながらフェラを始めた。

相当興奮しているらしく、俺の顔をチラチラと見ながら亀頭を舐めまくってきた。

彼氏はそんな事になっているのに泥酔したまま寝ていて、彼女にフェラされている俺に背中をさすられている。

ヤバいと思いつつもいつも以上に気持ちが良いフェラに、しばし集中していた。

「入れちゃう?」

「それはヤバいって」

「大丈夫だよ」

「声出ちゃうってば」

「激しくしないから」

諦めた絵理はまた彼氏の背中をさすりつつ、俺にケツを突き出してきた。

立ちバックの姿勢でチンコを根元まで入れると、さすがに我慢できなかったのか

「あぁんっ」

と声を出した。

ゆっくり出し入れをして時々振り向かせては舌をしゃぶらせた。

やべぇ~~と気持ち良くなっていたその時、いきなりノックする音が聞こえてきた。

「○○?大丈夫?」

同僚が様子を伺いに来たらしい。

これにはさすがにビックリしたけど、

「大丈夫だよ、すぐ連れてくよ」

と落ち着いて返事をした。

「じゃ~待ってるから」

と同僚は戻っていったので、またバックを再開した。

絵理はいつも以上にマンコを締めつけてきていて、しかも濡れまくりだった。

ゆっくりした出し入れだったけど、相当気持ちがイイみたいだった。

終盤は彼氏に抱き付くような姿勢になっていたから、揺らさないよう腰を動かす事に専念した。

イク時は絵理を強引に振り向かせ、いつもと同じように口の中に出した。

分かっていたのか振り向いた絵理はスグにしゃがみ込み、チンコを自らしゃぶってきたし。

彼氏が起きたら丸見え状態だったけど、その後ろで彼女の口の中に精子をたっぷり放出した。

今まで

「彼氏以外のは飲まない」

と豪語していたくせに、その時は俺の精子を飲んだらしい。

精子が出なくなってるのにしゃぶりまくってたぐらい、我を忘れてたようだった。

スッキリした俺は彼氏を抱えて店を出て、絵理と2人をタクシーに乗せてあげた。

同僚の彼女が絵理だと知ってからは、同僚がする彼女自慢を楽しく聞いている。

もう2年近くセフレとして付き合っているから、絵理のド淫乱は彼氏以上に知ってるんだけど。

罪悪感もかなりあるけど、それより興奮が勝っちゃう俺も変態だよなぁ~と反省してます。

いつかしっぺ返しがあるような気がしますが、どうにもこの関係を止められないでいます。

誰にも言えない話を書けて、少しだけスッキリしました。

勝手ワガママな投稿を読んでくれて有難う!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ