記事一覧




エッチな体験談

巨乳の園児ママと朝までハメまくった

  
当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった俺は、生命保険の出入りの兄ちゃんに、合コンセッティングをお願いしまくっていた。
この兄ちゃん(吉川君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、それでも吉川君に再びお願いしてしまうあたりに、俺のルックスの限界が分かるってもんだ。
数日後、吉川君から吉報が。
どうやら、数少ないコネから合コン相手をなんとか確保したようだ。
聞くと、相手は主婦とのこと。オッケー、オッケー。全然オッケーよ。
でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半らしいが、連れはもうちょい、若い女性が来るかも、と。

で、問題になるのが、人選。
吉川君曰く「5人くらいかな?」などとアバウトな返事。
とりあえず、うちの上司、田中部長(30代中頃)、同僚、渡辺(30歳)、俺、吉川君、吉川君の上司(推定30代中頃)の5人で出撃することに決定。

土曜日の夜、神奈川県の某駅前に向かった。
到着してすぐ、吉川君が連絡をとる。
すると、すでに居酒屋で飲み始めているらしい。
電話口では、冷静だった(道順を教えてもらった)ので、まだ始まったばかりと推測。急いで居酒屋へと向かう。

指定された居酒屋の2階へ上ると、なんとそこに!たった2人の女性が。
ここで俺の感想は当然ながら、ショボーン。
が、よくよく見ると2人の女性、片方は20代中頃の、まだまだピチピチな感じが残るしいてあげるなら、う?ん、(当時の)堀ちえみか?少々ぽっちゃりしてるけど、胸も結構ありそうで何より背が小さそうでカワイイ。

残る片方は、30代後半(吉川君の知り合い)で、スラッとした美人。
と、いっても女優クラスというわけでもなく、しいてあげるなら、う?ん、思いつかん。でも、足とかがホント綺麗で、結構そそられる。

とりあえず、7人で乾杯するも、
いくら2人が(吉川君紹介にしてみたら)高レベルとはいえ、たった2人では、盛り上がりに欠けそうなのは一目瞭然。
俺も含めて、いまいちな自己紹介タイムに入ろうとした、その時に堀ちえみが言った言葉。
「実は今日、子供の幼稚園のお母さん達の飲み会があって、そこから抜けてきたの」
な、なんだって?
その言葉を聞いて、俄然盛り上がる男性陣。

まあ、女性を目の前にして失礼だったかもしれないが、こちとら、上司と駆け引きするほど人間が出来てません。
小一時間ほど飲んだ後、誰とも無く切り出しました。
「さっき、言ってた飲み会って、近くでやってるの?」
「うん、すぐ近くだよ」

この言葉を聞いてからというもの、男性陣5人組は、いかにその飲み会に合流するかをアイコンタクトで相談し始めます。が、突然長身美人の女性の方が、
「幼稚園の飲み会の方に来いってうるさいの。一緒に行かない?」
きたー!!!!

どうやら、さっきから長身美人さんが電話でこそこそ話していたのは、あっちの飲み会の方から、戻ってこい!と言われていたからだそう。
しかもうっかり、「男と飲んでる」って口走ってしまったので「そいつらも連れてこい!」てなことになっているらしい。
残っているビール、焼酎を一気に飲み干す男性陣。

ここで、簡単に男性陣を紹介しておきます。
うちの上司田中部長は、ルックスはセルジオ越後似のおっさん。が、部長が20代の頃から知り合いなので、気心も知れた仲。
生命保険吉川君は、眼鏡を掛けた、なかなかの男。強いていうなら、陣内を若くして細くした感じ。

明るい奴で、こちらも気心が知れた仲(何度も一緒に合コンしてるし)。
同僚渡辺は、ちょっと彫りの深い顔が特徴で、そこそこいい男だが、いかんせん根性ナシ。たぶん推測だが、素人道程。
吉川君の上司(中沢さん)は、こちらもダンディーな感じでいい男。ただ、この時が初対面なので、この時点ではあまり話をしていない。

この5人が、2人の女性に連れられ、飲み会開催中だという、カラオケボックスへ。しかも、随分と大きな部屋へと導かれる5人組。
期待と不安のなか、扉を開けると…
ナントそこには20人以上の女性達が!!!
よくよく見ると、20代前半から40代後半のおばさん達まで、幅広い年齢層で構成されているものの、2人で取り合う展開よりは全然マシ。

しかも相手の方から、
「キャ?、オトコよ?」とか「こっち、こっちに座って?」みたいな声がかかって喜ばないオトコがいるわけがない。
ま、素直に喜べない女性もいるにはいるが。
男性陣の中で比較的若く見られる、俺と吉川君はそれこそハーレム状態。やれ飲めだの、歌えだの。終いには、あちこちを触られる、逆セクハラまで。

そんなこんなで、愛想を振りまきながら、狙いの女性を捜していると、25?6くらいの、控えめな女性を発見!
子供を産んだとは思えないほどの、肌の綺麗さと、ちょっと地味なファッションが目を引く。

他の女性達が悪のりしているのに対し、ニコニコしながら、相づちをうってお酒を飲んでいる様が好印象!
さりげなく近づく俺。
横を見ると、吉川君の上司・中沢さんが、そのダンディーさを売りにホスト化しているのを見たのは内緒だ。

この控えめな女性(妙子さん)に運良く近づけた俺は、早速、トーク開始。
が、この妙子さん、主婦でもなんでもなく、幼稚園の先生と判明した。どうりで、若くて肌が綺麗なはずだよ。
しかし、ここで妙子さんから帰宅宣言。
まあ、半分無理やり誘われていたようなので、早く帰りたい気持ちも良く分かる。

ヘタレの俺は、電話番号を聞くことすらできず、他の妖怪たちに再び捕まってしまった。
ここで、ターゲットを堀ちえみに変更する俺。
ちえみを探すと、うちの上司田中部長の隣で、まったり酒を飲んでいる様子。ここは、突入するしかない。
さらにその隣に座った俺は、なんとかトークに参加することに成功!
これだけ女性がいるのに、やっぱり2対1かよ的な展開に、哀しさ半分、嬉しさ半分だ。

有紀さん、香織さん、他2人の女性と、男性陣5人組は、近くの居酒屋へ移動。ゆっくり飲み直すことに。
幸い、時間はまだある。欲求不満が爆発しそうな俺にとって、この展開ならやれる!と思いこもうとしていたのかも知れない。
散々飲ませ、気が付くと午前2時。
東京在住の俺達は、タクシーしか帰る術はない。

が、現地集合だった吉川君とダンディー中沢さんは、自慢の車で来ていたらしく、女性2名を車に乗っけて、どこかへ行ってしまった。
まあ、乗っけた女性も若かったけど、それほど好みじゃなかったから良しとしておこう。

彼らの健闘を祈っていると、横でうちの上司が
「もう、帰られへんから、どっかで朝まで時間潰そうよ?」
とか言っている。
部長、ナイスです!この時ほど、上司を頼もしく思えたことは無かったかも。

しかし!
更に横で同僚渡辺が「俺、帰るわ?」とか言い出して、俺はもうブチギレですよ。
お前、空気読めよと。それでも帰るとか言い出すヘタレ道程は、もうしらん!
一人帰る渡辺を見て有紀さんが、「え?渡辺君帰るの??」とか言い出す始末。
「ああ、あいつの実家が近くにあるらしいんだよ」
とか何とかごまかし、4人で4次会へ向かう。

こちらの要望はホテルだったのだが、
「もう、絶対何もせ?へんから!」の訴えも空しく、却下。
「仕方がないにゃ?」と、香織さんのお宅へ。
なんでも、子供と旦那は実家へ帰っているらしく、今日は誰もいないらしい。
再び、な、なんだって?!!!
これを聞いた瞬間から、俺の股間は完全にスイッチオン!
お宅へ向かうタクシーの中で、すでにビンビンですた。

タクシーでの道中、前に座っていた俺が密かに後ろを確認すると、有紀さんはすでに泥酔に近い状態。もう、ろれつが回ってません。
香織さんも自宅にオトコどもを誘うくらいですから、酔っぱらっているのは間違いない。後ろに座った田中部長も、冗談まじりで体を触ったりしているようですが、笑いながら、
「ヤダ?」とかしか言わないあたり、かなりの好感触。
っていうか、もう「ヤる」の一文字しか浮かんできませんよ、へへ。

香織さん宅に到着してからは、しばらくまったりモード。
有紀さん、香織さんの家庭事情なんかを肴にして、ちびちび酒を飲んでました。
まあ、もう酔っぱらっている二人なので、話は良く分かりません。そういう俺も、かなり飲んでいるので、今となっては何を話したのやら。

で、4時頃だったと思います。
なんか眠くなってきたね?と誰かが言い出したのをきっかけに、クーラーのあるリビングで、雑魚寝することに。
(たしか、香織さん宅は3LDKのマンションだったと思う)

田中部長・香織さん・有紀さん・俺の並びで横になりました。
もちろん俺は、この時点でヤル気満々。
たぶんそれは田中部長も同じだったハズです。
自然に、田中部長と香織さん、俺と有紀さんの2カップルの状態へ。

さあ寝よう!みたいな感じ電気を消したんですが、小さく「…ゃ、ヤダ?…」なんて声があっちの方から聞こえてきます。
こっちも負けじと、背中から抱くようにして有紀さんの胸を触る俺。
が!さすがは酔っぱらっていても百戦錬磨。かぶせるように置いた手を、払いのけて「ダ?メ」と囁かれますた。

う?ん、その仕草がカワイイ!でもこれで諦められる俺なら、はじめから合コンなんて行きませんって。

しつこく、ホントにしつこく胸へのチャレンジを繰り返していると、有紀さん、オイラの手をTシャツの中へと導くではありませんか!!
叔父さん、俺やったよ!っていうか、これからヤルよ!!
OKが出たところで、感触を楽しむように後ろから胸を揉みまくる俺。まだブラの上からですが、かなりのボリュームです。
おそらくD以上はあるんではないでしょうか?

一通り感触を味わったところで、チクビをつまむように弄ってみると、ビクン!と一瞬有紀さんが動いたかと思うと、「はぁぁ?」と軽い喘ぎ声。
さらに攻めるべく、ブラを上にずらして、今度は生でチクビ攻め!
すると、やはり押し殺したように「…っん、あん」と喘ぎます。
どうやら隣の香織さん達に声を聞かれるのが、相当恥ずかしい様子。

で、隣はというと、あっちはあっちで、なにやらゴソゴソ「…」と聞こえるのですが、有紀さん越しなので状況は不明。
まあ、あっちを気にしても仕方がないので、そろそろ有紀さんの下半身にターゲットを移してみます。

有紀さんはこの時、香織さんに借りた(と思われる)ショートパンツを履いていたので、へその辺りから手を滑り込ませようとしたのですが、これが再び有紀さんの手によって阻まれてしまいます。
しかし、そんなことではもう止まりませんよ、俺は。
ショートパンツの、丁度太股の付け根部分から無理やり手を入れようとする俺。
人一倍手が大きく、指が長いオイラだからできる芸当ですな。

それでも、なんとか中指が割れ目付近に届く程度だったのですが、有紀さんが相当スケベだと直感的に判断していた俺は、とりあえず刺激すれば道は開ける!と思い込んでました。
なんとか届く中指で、ひたすら割れ目付近を刺激。

が、パンティーの上からでは弱いと思ったので、もう一枚下に指を滑り込ませ、直に触るべくチャレンジ、チャレンジ!
なんとかクリ付近に中指が届いたので、刺激し始めるといきなり「んっ、あ??ん」と喘ぎ始めました。

今まで押し殺していたのが、急に普通に喘ぎ始めたのでビックリしましたが、この瞬間に勝利を確信。
充分に湿っていることに満足感を得た俺は、ショートパンツのボタンを上から3つほど外して、今度はヘソの部分から手を滑り込ませます。

ボタンを外しているお陰で、スペースもかなりあるため、今度はじっくりとクリ攻め。
で、今度は割れ目と片手で交互に指を動かします。
「っん、あ?ん」と次第に声が大きくなる有紀さん。
左手で、俺の股間を触ってきます。
ふと香織さん達を見ると、田中部長がやはり後ろから有紀さんを触っているようで、「あん、あん、あん」とカワイイ声が聞こえてきます。

んな4Pのような経験はこれまでないので、軽い感動を覚えながらも有紀さんを攻めまくっていたのですが、またもや突然、
「も、もうお願い、おちんちん入れてぇ?!」
ビックリですよ。おちんちんですよ。ヲティンティン。
が、この瞬間、俺の何かが弾けました。
速攻で有紀さんの服を脱がせ、クンニに入ろうとします。

が、再び問題発生!
頑としてTシャツを脱ごうとせず、有紀さんはしきりにヘソの辺りを隠して、イヤイヤするのです。
どうも、外の光が入り始めて明るくなってきたので、妊娠線を見られるのが恥ずかしい様子。
ま、ショートパンツを脱がせたのでもう大した問題ではないですがね。

フェラが好きな俺にとって、このまま挿入するのももったいないような気がしましたが、隣ではすでに二人とも全裸になって、しかもバックからガンガン突いているのを見ていても立ってもいられなくなりますた、ハイ。

で、正常位で生挿入です。
堀ちえみ似の、ちょっとロリフェイスが、エロい顔で歪むのを見ると、更に興奮倍増です。
さすがにマムコはキツキツではありませんが、ジットリ包み込むようで、上も下も相当エロいです。しかも、また声がカワイイ。
<スイマセン、間違えました。香織さんの方です>

隣では相変わらず田中部長がバックからガンガン突いていたのですが、何を思ったか、二人でこちらの方に寄ってきて、香織さんの手を有紀さんの胸へ。
まあ、バックで片手で体を支えるのはかなりキツいので、数秒で香織さんは有紀さんから手を離しましたが、この異様な光景に興奮したのは俺だけではなかったようで、有紀さんは「あ、あ、あ、…イ、イク?」と叫んで俺に抱きついてきますた。

もとより早漏気味の俺は、この時点でもう完全に臨界点でしたので「イク?」の声とほぼ同時に、マムコから抜いてお腹に放出。
突き抜けるような快感にボー然として、有紀さんに被さる形になりました。
もともと酔っていたのと、連射が苦手な俺ですので、これで大満足だったのですが・・・
田中部長、アンタ、すげーよ!もともと狙っていたのは有紀さん(堀ちえみ似)の方だったらしく、香織さんを正常位でイかせた後、今度は有紀さんに被さり突く突く突く。

隣で香織さんが崩れ落ちて「ハァ、ハァ」言っている側で、有紀さん(堀ちえみ似)をガンガン突きまくり。有紀さんも有紀さんで、さっきの俺との時より声が大きくなって「あん、あんっ、もっと、つ、突いてぇ」なんて言ってるワケです。

よ?し、俺も今度は香織さんヤっちゃうぞ?、
なんて元気も、なんとなく喪失した俺は、二人のコトの顛末を見届けているだけのヘタレでした。
今思えば、もったいないことしたな?。
たぶん、その時は軽く自信を失ったんだと思う。
それでも、俺も結局、朝にもう一発やりましたが、田中部長は何発やったのかも、イかせたのかも分かりません。

その後、有紀さんとは連絡をしばらくとっていましたが、二度と会うことはありませんでした。
しかし、田中部長とは、会っているかも…。
もしかしたら、今夜も…。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【18件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ