記事一覧




エッチな体験談

母親なのに、息子の立派なアレにメロメロです

  
私37歳、夫53歳、長男17歳の3人家族です。
昨日の夜、息子のペニスを久しぶりに見て、驚いてしまいました。
長さは夫のとそんなに違わないのに、太さが大きくて。
小4頃までは時々一緒にお風呂に入ってたから、7年ぶりくらい。
勃起してお腹にくっつきそうなくらい上向いて、反り返って。
私に見せつける様に隠しもしないで突然お風呂場に入って来ました。
ちょうど体を洗ってた私の方が慌ててしまって、
「どうしたのよ」
そう言ったきり、息子のペニスに目を奪われてしまいました。
「母さん、オナニーしてただろ、あんな声聞いたら、我慢出来なくなっちゃたよ」
夕方、息子がバイトから帰って来るまでの短い時間にリビングのソファでオナニーしてたのを聞かれたか、見られたみたいでした。

「俺がしてやるよ、気持ち良くしてやる」
そう言いながら抱きついて来て、お風呂場のマットの上に押し倒され、あそこに顔を埋められた時には、もう私は感じ始めてしまっていました。

「やめなさい、ようちゃん、やめて」
口ではそう言いながら、クリトリスを舌で攻められて、体中の力が抜けてしまい、息子の頭を押しやろうとした手もただ髪の毛に指を絡める程度。
何分くらいクンニされたのか、息子が体を起こしてペニスをあそこに押し当てて来た時も、
「ああ、だめ、いや、」
それしか口に出せず、体を開いてしまいました。

息子のペニスが私の陰肉を押し開いて入って来た時には、その太さと硬さに思わず喘ぎ声を上げてしまい、息子が腰を動かし始めた途端に、余りの気持ち良さに理性も無くなってしまって、息子の体にしがみついてしまいました。

もう後はほとんど覚えてなくて、2,3度は逝ってしまい、最後に息子が吼えるように、
「母さん、気持ち良い!、気持ち良い!、出る、出ちゃう!」
そう叫びながら腰を打ちつけて来て、私の中に熱いものが打ち込まれ、広がってくるのを感じながら、私も、
「ようちゃん!、ようちゃん!、逝っちゃう!、いっちゃう!」
そう叫びながら、気が逝ってしまって、後は覚えていません。

気が付くと、自分のベッドの上で、息子に乳首を吸われていました。
あそこでも息子の指が動いていて、2本の指が私の中で出し入れされてるのがはっきり判って。
気持ち良くて勝手にお尻が、息子の指の動きにあわせて動いてしまいました。
「ようちゃん、気持ち良い」
声に出したら、息子が乳首を吸うのをやめて、キスして来ました。
何のためらいも無く、舌を絡めました。

「母さん、四つん這いになって」
言われるまま、ベッドの上で四つん這いになって息子の方にお尻を突き出しました。
息子が私の腰を掴んで、ペニスを押し当てて来て、その太いものを挿入されて。
激しく後ろから突き動かされて、私はヨガリ声を上げて悶えました。

私の経験は夫だけ、19歳から夫と付き合って、処女をあげたのも夫、3年位前までは週に2回はセックスしてたのに、夫は50歳を超えてからはせいぜい月に1,2回、しかも前と違って5,6分動いて射精して終わり。
自分だけ満足して寝てしまう。
37歳の私が欲求不満になるのさえ判らないみたい。
去年から私もオナニーするようになってしまった。
だんだんエスカレートして、とうとうヴァイブも買って来てしまったし。

それを使ったオナニーを息子に見られるか聞かれてしまったと思ったら、息子にもう何も言えなくなってしまった。
ヴァイブとは違う熱くて太くて、硬いペニスに貫かれて、息子の名前を呼びながら悶え狂って、何度も逝ってしまった。

息子にキスされて目が覚めた。
「親父が帰って来ちゃうよ」
そう言われて時計を見るともう10時、起きなくちゃいけないのに、気持ち良い気だるさでぐっすり寝てたみたい。
ゆっくり起き上がって息子の方を見ると、2回も私の中に射精したくせに、まだペニスが硬く大きくなってた。

私がよっぽど驚いた顔してたのか、息子が、
「母さんの体、すごく良くてさ、カッコよくて、見てたらまた勃起しちゃったよ」
そう言って微笑んだ。
その言葉を聞いて、微笑む顔を見たら、17歳の自分の息子なのに、胸の奥と、体の芯がきゅんって疼いてしまいました。
やっちゃいけないことなのに、もう母親であることはすっかり忘れてしまっています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【18件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ